スキマスイッチ 大橋卓弥の嫁は?子供の名前は?障害が?目撃や噂が?

   

Pocket

スポンサードリンク

スキマスイッチのボーカル&ギターを担当されている大橋卓弥さん。

綺麗なメロディラインと優しい歌詞、それに大橋さんの独特の歌声で惹きつけられます。

そんな大橋さんはご結婚されているそうです!

気になる子供の情報を調べてみましたよ!

は誰?

f62f21330ded84b989eaaaa58740b9b4

2007年9月29日に一般女性と結婚することを発表します。

大橋さんの奥さんは、一般の女性なんですね!

どんな方なのか気になるので画像を探してみたのですが見当たりませんでした。

こんな情報があるようです。

大橋卓弥さんとご結婚されたお相手の一般女性の方は芸能人で言うと加藤あいさんとか小泉里子さんに似ていると言われることが多いそうです。

参考までに

加藤あいさん

62843_200902110628193001234328890c-199x300

小泉里子さん

18_00220img1-199x300

面長系の、巻き髪系ですかね(笑)

どちらも綺麗な方ですから、奥さんも美人なんでしょうね!

ファンの方による目撃情報などもあるようですよ!

離婚の噂?

大橋さんと奥さんのことを調べていたら、離婚?!との情報が。

最近一部のフライデー等の週刊誌で噂になっているのが、嫁と離婚するのではないかといった噂です。

某質問掲示板でもこんな質問が。

最近スキマスイッチの大橋卓弥さんがいつもしてた結婚指輪をしてないのですがやはり離婚したのでしょうか?

photo02

これに対する回答は

私が気になったのは、DOUBLES ALL JAPANツアーの時に、指輪してないなあ…f(^^;だったのですが、ライブDVDを観たら、ペンダントヘッドのようにしてネックレスと一緒にさげてましたね(^^)

最近では、アリーナツアーのドキュメントのフォトでは、左手に指輪はしてましたが、ファッションリングか、結婚指輪かは分からないです(^^;

最近のテレビ出演では、ファッションリングを左手にすることもあれば、右手にすることもあるようで…(^o^;)

7月のオーガスタキャンプの会議…食事会みたいな…の時も左手に指輪はしてました(^-^;

はっきりは、何ともいえませんが…何も発表がないなら、大丈夫かなf(^^;

それまではいつもしていた結婚指輪が、あったり無かったり・・・?

ちょっと怪しいようにも思えますよね。

03_09

結局離婚の噂に関しては

真っ赤な嘘ということが判明しました。

有名人にありがちなデマというやつでした。

もちろん離婚の話もでていませんし、仲のいい夫婦のようです。

デマだったようです!良かったですね!

子供

2009年11月、第一子となる女児を誕生します。

結婚2年で待望の子供さんが誕生ですね!

ohashi1

障害

プライベートも充実している大橋さんですが、実は子供が障害者では!?という噂があります!
2009年に誕生した子供の話ですね!!

お子さん、障害があるのでしょうか・・・?

調べてみましたが、そのような事実は全くありません!!
芸能人によくありがちな、根も葉もない噂話です!!

それはホッとしました~。

実際に目撃情報もありますが、元気なお子さんだったそうですよ!

面白半分にそんな噂を広めるのはやめてほしいですね!

名前

ohashi01

現在7歳のお子さんの名前は何というのでしょうか?

名前はどうやら公表されてない模様。

残念。

素敵な歌詞を書く大橋さんのことですから、きっといい名前をつけられたんでしょうね!

スポンサードリンク

音楽活動

original

ここからは、大橋さんの音楽活動について調べていきたいと思います。

スキマスイッチ結成は1999年だったようですが、

「全力少年」などで脚光を浴び始めたのは2005年頃でした。

その後ヒット曲を連発しますが、2008年にそれぞれのソロプロジェクトを始動。

大橋さんはソロシングル「はじまりの歌」「ありがとう」、ソロアルバム「Drunk Monkeys」を発表しています。

その頃のことを2人が以下のように語っています。

70746_200911170175070001258443700c

常田真太郎 2008年は卓弥がソロ活動をして、日本武道館でのライブも大成功させたし、そのままソロで行くことだってありえたよね。

大橋卓弥 まあ、スキマスイッチをやめてもおかしくない状況だったとは思うけど、ある意味で、勇気がなかったのかな。今までやってきたことが消えてしまうようで。それに「1年で戻る」って宣言してたし。

常田 いろいろあったけど、スキマスイッチの作品に対する満足度はお互い高かったからね。

大橋 そうだね。まだ、スキマスイッチとしてやりたいこと、やっていないことがあるっていう思いはあったかな。やめるのは、全部試してからでも遅くないんじゃないかって。

いろいろあった、というのが気になるところですが(笑)

とりあえず解散はせずにまたスキマスイッチとしての活動を再開されて良かったです!

そんなスキマスイッチですが、再結成後も色々あるようです。

photo09

炎上?

2015年、ライブでのトーク内容について、炎上騒動があったとか!?

発端となったのが、秋田市内で2015年2月14日にあったライブでのトークだった。

その様子を報告したファンのツイートによると、トークでは、秋田の県魚のハタハタが話題に上り、大橋卓弥さん(36)と常田真太郎さん(36)の2人は、料亭の名前を出して前日に行って食べたと明かした。

客席からは通常1回で3匹食べるとの声が上がったのに対し、2人は、ハタハタは大きかったものの1匹しか出なかったと不満そうに話した。

秋田名物のきりたんぽなども食べたが、女将がよそってくれた量は少なく、また、野菜が残っているのに肉がなくなったと勝手に下げられたとも漏らした。

結局、お腹が鳴ってしまうほど物足りない料理の量だったという。

その料亭が2人にとってはあまり満足のいくお料理を出してくれなかったわけですね。

でも、悪口を言うのなら店名を出してしまってはダメですよねぇ・・・。

title_photo

これに対し、3日後の17日になって、ツイッター上で抗議が起こった。

スポーツ紙などによると、ライブに行った人が料亭に行って女将に2人の発言を伝え、それを聞いた東京都内在住の娘が怒ってツイートした。

「母が大変心を痛めていてつら…」。娘は、こう漏らし、女将は2人が来ることを喜び、心を尽くしてもてなしたのにと訴えた。

ハタハタについては、ライブを運営するイベンターから、予算の都合で1匹にと予約で指定があり、通常2匹のところを1匹しか出せなかったという。

スキマスイッチ側が予約時間に遅れて来たため営業を深夜まで延長し、料理もライブ前日で生ものはダメと言われてコース内容を急に変更する対応までしたそうだ。

そう明かしたうえで、「自分の発言の影響力を考えられない人なんだなって、悲しくなりました…」とつぶやいていた。

娘のツイッターには、スキマスイッチのファンらから2人を擁護する声が相次ぎ、娘は炎上状態になったとしてツイートを削除した。その後、アカウントが閉鎖されている。

これを読む限り、料亭側に落ち度はないですよね。

それなのに悪い風評を流されては、さすがにたまったものではないですよね。

娘さんも事実をつぶやいただけなのに炎上してアカウント閉鎖とは・・・。悲しいですね。

0e0qx

同時に、スキマスイッチの公式ツイッターも、2人のトークに批判が相次いで炎上した。

これに対し、公式サイト上では、2月19日深夜になって、所属事務所のオフィスオーガスタ名で騒ぎになったことへのお詫び文を載せた。

結局なんとか落ち着いたようですが、スキマスイッチはこの件で結構な批判を浴びたようです。

声帯炎症

その後、大橋さんが声帯炎症を発症し、公演を延期されたそうです。

「スキマスイッチ」7〜8日の福岡公演延期 大橋卓弥が声帯炎症
男性2人組ユニット「スキマスイッチ」のボーカル・大橋卓弥(36)が声帯炎症を患い、7~8日の福岡公演(福岡サンパレス)を延期した。公式ツイッターなどで発表された。

「ギリギリまで治療し、開催を目指したのですが、現状の状態でステージに上がるべきではないと判断させていただきました」と報告。「皆さまにはご心配お掛けし、大変申し訳ございません」と謝罪した。

炎上直後のことだったので、「因果応報」というような厳しい声もあったようです。

現在は回復されているようですよ!

f54597cb86c35b

大事なご家族もいることですから、言動には気をつけて

これからも素敵な歌をたくさん歌っていって欲しいですね!

スポンサードリンク

 - , 未分類