草間淑江 美魔女 の旦那(夫)は?再婚なの?子供はいる?年齢は?

   

Pocket

スポンサードリンク

2010年に初代美魔女グランプリに輝いた草間淑江さん。

その後はオスカープロモーションに所属し芸能活動をされています。

001_size5

そんな彼女の旦那さんはどんな人なのか気になります!

再婚という噂もありますがどうなんでしょうか?

また、子供年齢のことについても調べてみましたよ!

旦那は?

e97f2197a81fd8e0e592

初代グランプリ美魔女の草間淑江は、第1回美魔女コンテストで約2300人からグランプリを獲得し、抜群のプロポーションを持っている。

バツイチとなった34歳の時に美に目覚め、再婚をして富までも手に入れた。これまでスカウトされた数は約30社である。

34歳でバツイチ、そして再婚をされているんですね。

そこから美に目覚めて美魔女コンテストでグランプリを獲るまでになるとは!

よほどの努力があったんでしょうね!

草間さんが日頃されている美しくなるためのあれこれは、後ほどご紹介させていただくとして・・・

t02200282_0480061612352680749

離婚された前の旦那さんの情報を色々と調べてみたのですが、どんな方だったのかはわかりませんでした。

再婚

そして再婚された現在の旦那さんの情報はというと・・・

草間淑江さんは昨年、会社経営者とめでたく再婚。

会社経営者!さすがですねー。きっとお金持ちなんでしょうね!

「国民的美魔女コンテスト」の当日は夫に「自分のそのままの姿でやってくればいいよと言われた」と送り出されたという

旦那さんは、いつもの草間さんのままでいればグランプリ間違いなし!と

思っていたのかもしれませんね。

4ff73dd291fbecf8eafb

セレブ生活

旦那さんが会社経営者ですから、リッチな生活をされているようです。

初代グランプリ美魔女の草間淑江は、都内の一等地のマンションで住んでおり、セレブ生活を行なっている。

美へのこだわりとして、洗顔には温度計で細かく水温を調節し、必ず32度で洗顔をするという。

水温が32度より高いと肌を守る油分が失われ、低いと刺激が強すぎ赤ら顔になるのだという。

洗顔後にはUVクリームを、日の出前に塗る。

0543953f3287a546c929

水温32度!そうなんですか?!知らなかった~。

でも洗顔するのに温度計・・・。めんどくさい・・・。

美に対する意識が高い草間さんですから、化粧品もきっとお高いものをお使いなんでしょうね。

草間淑江の美へのこだわりとして、買い物に行く時はコラーゲンが豊富に含まれているホルモンをわざわざ買いに行くという。

添加物をとりたくないため毎日手作り料理で、にんにくを欠かさず使っている。

血流がよくなって肌が綺麗になるという。

ホルモン!にんにく!

それだけ聞くとなんだかおじさんを連想しますけれども(汗)

美魔女の食事ですからね!

でも毎日にんにくなんて、匂いは大丈夫なんでしょうか(汗)

t02200344_0409064012419373726

スポンサードリンク

子供

とてもお綺麗な草間さんですが、子供さんはいらっしゃるんでしょうか。

草間 淑江さんのプロフィールを見てみると・・・

草間 淑江
職業 ビューティセラピスト
家族構成 夫
趣味・特技 ゴルフ、ワイン、場を読むこと(笑)

家族構成が「夫」のみですね。

ということでお子さんはいらっしゃらないようです。

o0800114712904162710

年齢は?

生年月日は1968年12月5日とのことですので・・・

現在47歳

とても見えませんね!

きっとすっぴんもお綺麗なんだろうなぁ。

020695e304a381e3676b

ビューティセラピスト

草間さんのご職業、ビューティーセラピストとは何ぞや?と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご自宅でエステサロンを開業されているようです。

美に対する色んなアドバイスをしてくれるエステティシャンのようなものでしょうか?

人をキレイにするための仕事をしているので、その責任として自分がキレイでいなければと思います。

と草間さんは語られています。

o0480064012334243533

美へのこだわり

それでは、そんな草間さんの美に対するこだわりを見ていきましょう。

草間さんは、顔や体がたるまないように、こんなエクササイズをしています。

・毎日30分はウォーキング。お腹を意識して姿勢よく早歩き
(自宅で座っている時もお腹を意識)

・ストレッチと腹筋・足上げ運動が日課。
「スリムキュット」と「ワンダーコア」、ダンベル2kgと5kgを使用

・顔はスペイン式顔ツボ押し&流し、二重あご予防のために舌出しエクササイズなどでケア

2012/ 6/21 20:49

草間さんは、ウォーキングや筋トレの他にこんなこともしています。

・経路を流す簡単なオイルマッサージでセルフケア。脚は下から上に流す

・頭皮マッサージ(頭皮が硬いとシワやたるみの原因に)

・32℃のぬるま湯で洗顔し、入浴後は間髪容れずに化粧水をつける

・クレンジングは必ず鏡を見ながら洗面台で行い、肌をこすらないように気をつける(たるみの原因に!)

g_d_146853_1_1344046276

草間さんの食生活はどうでしょうか?

・栄養バランスと旬の食材を意識して食べる

・できるだけ添加物をとらない

・朝食はしっかり食べ、不足分を昼と夜にとる
(夜はお酒も飲むため、炭水化物は食べない)

・お酢を1日大さじ1~2杯飲む
(内臓脂肪減少に効果があり、アミノ酸がとても豊富)

・揚げ物、アイスは1年に2~3回。揚げ物は衣を半分ほど除く

o0800120412929177220

草間さんは、他にもこんなことをしています。

・就寝1時間前に40℃のお湯に15分入浴。湯船では、ねじりストレッチ。リンパを流す専用のタワシで軽くマッサージ

・首の高さを測ってオーダーした枕を使用

・毎日鏡で全身を見る。髪を1つに結び、後ろや横からもたるみチェック

・毎日体重計に乗る(体脂肪や水分量も確認)

・足首や太ももの筋肉のために必ず1日1回はヒールを履く。玄関でいいので5分程度歩く

o0800117112693442970

きっと全て実行すれば、草間さんのような美人に・・・。

一つ一つ見ていくと、そんなに難しいことは言ってないしできそうな気もするんですが

私の場合は3日坊主になりそうな予感しかしません(笑)

やる気のある方はぜひ!チャレンジあるのみですよ~!

インスタでも、毎日の食事の写真などをアップされているようですよ!

興味ある方はご覧くださいね♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類