濱田マリの旦那の(夫)は?筋肉がすごい!画像も!元はバンドで歌手?

   

Pocket

スポンサードリンク

濱田マリさん、テレビドラマに映画にと引っ張りだこの人気女優さんですね。

そんな濱田さんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?

また筋肉がすごい!との噂も。

過去のバンド活動についても調べてみましたよ!

旦那は誰?

hamadamari001

濱田マリさんは2回結婚されています。

元夫は?

元旦那の名前は、藤井麻輝です。

結婚した年は1996年でした。

職業はミュージシャン。

「SUILEN」という音楽バンドのボーカルを務めています。

ミュージシャンの藤井麻輝さんという方が旦那さんだったんですね!

元SOFT BALLET、現在はSUILENというバンドで活動されているそうです。

画像

画像はこちら。

ws0000851

う~ん、暗そう!(笑)

馴れ初め

藤井が彼女の大ファンで、雑誌記者のコネを使って対談を実現させたことから。

その後「失恋直後の隙をつかれて(濱田談)」親密な関係となり、藤井の「ストーカー同然(濱田談)」の接触も実り、1996年に結婚となった。

濱田マリさん、女優になる前はミュージシャンとして活躍されていましたから、

それでファンだったんですかね~。

濱田マリさんのミュージシャン時代のお話は後ほど・・・。

それにしても、濱田さん元旦那さんに対してひどい扱いですね(笑)

藤井さんの方が濱田さんにゾッコンだったんですかね~。

62095_200901150703064001232027293c

子供

さて2人の間には、1999年に子供が出来ています。

性別は女性ですから、娘さんですね。

現在は17歳のお年頃ですね。

離婚

2005年春に離婚した。長女は濱田が引き取り育てる。

離婚の理由などは語られていないんですが、

旦那さんのバンド、あまり売れていないようですからそのあたりに原因があるのかもしれませんね。

現在のは?

001_size4

それから、濱田マリは一般男性と恋に落ちます。

2008年に再婚を果たしました。

お相手の職業は会社経営者というわけではなく、一般サラリーマンをしている方です。

濱田さん39歳の時の再婚です。

芸能人ってお金持ちの人と結婚するイメージがありますが、

濱田さんの現在の旦那さんは、普通のサラリーマンということです。

濱田マリが再婚した旦那さんは、一般の会社員男性で、12歳年上。

旦那さんにも離婚歴があり、バツいち同士の再婚であったようです。

12歳も!一回り上ですねー。包容力がありそうですね!

バツ1同士なら、今度は失敗しないようにとお互い思うでしょうから

うまくやっていけそうですよね!

photo08

子供はいないようです。

息子がいるという噂がありましたが、それは誤った情報ですね。

子供さんは最初の旦那さんの時の娘さんが一人、ということのようです。

スポンサードリンク

筋肉

さて、濱田マリさんの筋肉がすごい!と話題になっているようです。

画像

ws0000871

本当ですね!すごい!

一体どうしてこんなに筋肉が!?

最初は、体型維持のために筋トレを始めた濱田マリでしたが、すっかりはまってしまい、いつの間にやらマッチョな体型になってしまっていたらしいのです。

続いて、ボルダリングにもはまってしまい、ますます筋骨隆々な体つきに。

筋トレとボルダリング、共通するのは、一人で黙々と励むことができるところ。濱田マリはその点が気に入っていると語っています。

ボルダリングって何でしたっけ・・・?

ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で最低限の道具(シューズとチョーク)で岩や石を登るスポーツである。

元々はロープを使用したフリークライミングの練習的な位置づけだったが、クライミングから確保という要素が取り除かれ、より純粋に岩を登る事に集中できる。

また必要な装備が少なく手軽にはじめられる事から、ボルダリングを中心に行うクライマーが増えており、現在では独立したフリークライミングの一形態となっている。

ああ~、壁のデコボコを登るアレですね!

20130921_002

近年なんだかやたら流行ってますよね。イケメン俳優がやってるイメージです(笑)

濱田さんってもっとインドアなイメージがありました。意外ですね!

なんでも筋肉が逞しくなり過ぎて、濱田マリさんが所属している事務所では、
“濱田マリさんの筋肉をどうするか”について会議が行われたり(どうにもなりませんよねw)、
ドラマなどに出演した際は、逞しすぎる腕の筋肉が役に合っていないとの理由で、
二の腕が出る衣服を禁止された程なんだとか^^;

確かに、よくいる普通のおばさんを演じることが多い濱田さんですから

おばさんがムキムキマッチョって、一般的にはちょっとおかしいですもんね。

事務所は「いい加減にしてよ~(汗)」って思ってるかもしれませんね(笑)

筋肉の動画などもあるようですので興味ある方は見てみてくださいね!

default_0f78cc8a5b2d373698024112130e4586

バンド

さて、ミュージシャン時代の濱田さんのことを調べてみようと思います!

現在は女優としてのイメージが強い濱田マリさんですがデビューは歌手だったようです。

はじめは、関西のライブハウスを中心に「砂場」というバンドでボーカル兼ギタリストとして活動していたようです。

その時にはTBS「三宅裕司のいかすバンド天国」などの音楽番組に出演もしていたようです。

イカ天!懐かしいですね~。

それにしても「砂場」て(笑) すごいバンド名ですね。

ボーカリストだったようですが、あえなく解散。

その理由は、彼女が観客にインパクトを与えるために、不思議キャラを演じていたんです。

それが他のメンバーに受け入れられず、崩れてしまったというわけです。

不思議キャラ、確かに似合いそうです。

n0022210_l

次に1991年にモダンチョキチョキズに加入し1992年にメジャーデビューしているようです。

モダンチョキチョキズというバンド大阪のエンターテイメントバンドで大阪色の強いこてこてのコントやパフォーマンスもライブで披露していたバンドのようです。

そうそう!モダンチョキチョキズ!

「あ・た・ま・が・ジャングルグルグルだっよ~ん」ですよね!

いやぁ~あれはなかなかのインパクトでしたよ。

なんたって20年以上経ってるのに覚えてるくらいですから。

あの曲は「ジャングル日和」というタイトルでカルビーのお菓子のCMに使われていたそうです。

私は細かいことは覚えてませんが、あの曲とツインテールの濱田さんだけはよーく覚えてます!

4712093315a07ddcee0387714de17f2b

「ジャングル日和」の「だっよ~ん」という歌詞は、あのビートたけしさんもお気に入りだったようで、当時よく使っていたんですね。

実はビートたけしさんは濱田マリさんがお気に入りなようで、その後の「血と骨」という映画にも繋がったという話は有名ですね(笑)

なるほど!そういうのがきっかけで女優に華麗なる転身を遂げたのかもしれませんね!

そんなモダンチョキチョキズですが、実は1997年から活動を休止してしまっているんです。

女優業が忙しくて、そちらに専念することに決められたんでしょうか。

wst1501090012-p1

不思議キャラのミュージシャンから、定評のある女優さんに転身された濱田マリさん。

これからもテレビで見れるのを楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類