小池栄子の旦那は支払いで離婚危機!?現在は妊娠して子供がいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

旦那の損害賠償の支払いなどで、離婚も噂された小池栄子さん。

グラビアやドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍され、演技の評価も高い女優さんです。

結婚後、度々噂されていた不妊説ですが、現在は子供はいるんでしょうか?

妊娠というワードも検索されているようですがどうなんでしょう。

小池栄子の旦那について

小池栄子さんは2007年に結婚されています。

旦那の画像はコチラ↓

スクリーンショット 2016-05-23 13.24.00

坂田 亘

生年月日: 1973年3月11日 (42歳)
生まれ: 愛知県 稲沢市
身長: 175 cm
体重: 88 kg
配偶者: 小池 栄子 (2007年から)

さすがプロレスラーですね!男らしくてたくましい男性ですね。

小池栄子さんは筋肉フェチだと以前どこかの番組でおしゃっていましたので、
タイプだったんでしょうね。

スクリーンショット 2016-05-23 13.27.18

馴れ初めは小池さんの一目惚れだそうで、積極的に旦那さんにアプローチしたそうです。
故 橋本真也さんに坂田さんへの想いを伝え、紹介してもらうという男前な行動力。
世間一般的に言う、肉食系ってやつですね。

離婚危機!?

スクリーンショット 2016-05-23 13.32.32

そんな小池栄子さんですが、夫であるプロレスラー、総合格闘家の坂田亘さんの多額の借金返済で夫婦仲が悪化離婚危機などの噂が後を立たないようです。

坂田亘さんが経営していた飲食店事業の失敗などで、総額3億円の負債を抱えていると言われていてます。

かなりの負債額。一般の方なら到底、支払いは困難で返済の目処が立たない額です。

賠償支払い!?

スクリーンショット 2016-05-06 19.08.09

人気タレント・小池栄子の夫である坂田亘が岐阜県を相手に訴訟を起こしていた。
「2008年7月に倒産した岐阜のパチンコ関連会社の経営者が、会社の税金を滞納していたのです。
岐阜県の県税事務所は、坂田さんが経営者に対して6000万円の借金をしていたとして、それを差し押さえる処分をしました。
しかし、坂田さんはその処分の取り消しを求め、県を訴えたんです。

この借入金は自身で経営する料理店の開業資金だと言われています。

いくら売れっ子タレントの小池栄子さんでもさすがに厳しいですよね。

スクリーンショット 2016-05-23 13.44.17

2009年12月、坂田が活躍していたプロレス・ハッスルは年内のイベントをすべて中止し、チケット代金も払い戻しされています。
今後の予定も立っておらず、一部の選手へのギャラも未払いという話も・・・。
そんな中、起きた坂田の知人が滞納した税金の肩代わり・・・。

肩がわりで多額の借金。よく聞く話ですね。善意が仇となったんでしょうか?

スクリーンショット 2016-05-23 13.50.00

「2009年10月14日付けで、坂田さんは訴状を取り下げています。でも6000万円の債務はありますし、滞納金は徴収します」

「取り下げたのは、実際には何も差し押さえなどされておらず、坂田さんに法律的な不利益がないためです。しかし、県庁などには異議申し立てや抗議をしております。坂田さんには債務はありませんし、会社から借金したことになっていますが、これは国税庁が関与したでっちあげです」

ここまでくると何が本当なのかわからないですね。

スクリーンショット 2016-05-23 13.32.56

その直後に復活を期した坂田は、自らが代表をする格闘技団体を設立した。

「その立ち上げ興行は、全然客が入らず借金はさらに増えたようです」
現在は千葉県市川市にあるとんかつチェーン店のフランチャイズオーナー収入のみ。
現状では、夫の代わりに小池が借金を返済することになる。

現在では小池さんの年収は7000万とも言われています。
ここまで金銭でのトラブルで苦しくなると、夫婦間の絆も危ぶまれますね。

スクリーンショット 2016-05-23 14.36.44

以上の事から家計が火の車という言葉では足りないくらいの借金返済のため、
夫婦共に今まで以上に働く必要がり、2人とも取れる仕事は全て引き受けるなど、仕事を選んではいられない状態のようです!

このような状態ですから、離婚危機などといった噂が出るのもわかる気がしますが
離婚危機などといった事はなく、2人とも新婚のようにラブラブのようです!

ですが、全く関係ない様子!
小池さんの男前な一面がここでも出てきましたね!

スクリーンショット 2016-05-06 19.13.59

世間では借金やお金が関係して夫婦仲が悪くなったり、離婚にまで陥る危険もよくあるみたいですが

二人にとってお金に関する「苦」なんて愛があれば関係ないみたいですね。

きっとこの二人なら借金を乗り越えて幸せな夫婦生活を歩めそうですね。

素敵なご夫婦です。テレビでは苦労をしている素振りを少しも見せないで、笑顔で振る舞う小池栄子さんは凄いですね!

スポンサードリンク

子供は?

スクリーンショット 2016-05-06 19.41.44

結婚して私生活も幸せな小池栄子さんなんですが

調べてみると子供はまだ授かっていないようです。

きっと子育てもしっかりしていい奥さんになれそうですけどね。

不妊治療している?

子供がいない理由を調べてみると、不妊治療の噂がいくつかありました。

スクリーンショット 2016-05-06 19.43.22

2人が2007年に入籍されました。

ですけど結婚して9年経過した今でも出産の話題が出てこないのが不愉快です。

結婚前には「子供がほしい」と言っていたので尚更です。

夫婦生活数年が経過した今でも小池さんが子供を産まない理由が明らかになりました。

子供を埋めない原因とは現在も不妊治療中だそうです。

なるほどー。子供の話題がないことが不愉快というのはよくわかりませんが、小池栄子さんは現在も不妊治療をしているみたいですね。

妊娠できない?

スクリーンショット 2016-05-23 14.37.02

坂田が作った借金返済のために、栄子は大好きな子供も持てずに、東奔西走、八面六臂、獅子奮迅で仕事しています。

度重なる離婚報道に栄子は「自分が惚れて結婚した相手なので、それは無い」と、男気を見せています。

しかし、不妊治療しているかどうかはあくまでも噂で真実かどうかはわかりません。

ですが、借金返済のために仕事に打ち込むため、妊娠して子供を・・・というのは、
難しいのかもしれません。

現在は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-16-19-37

現在は旦那さんとの間に子供は生まれていません。

現在借金を抱えている坂田亘さんですが、相変わらずの派手な生活をしていると噂で、高級車を乗り回したり、サーフィンざんまいで夜は飲み歩いているなど、現在も生活が変わっていないそう

返済の方はまだ終わってないようですね。
ですが当の本人がこんな感じじゃ、妻としては・・・悲しいですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-16-38-27

千葉県の市川市にあるとんかつ店も失敗に終わり、さらにプロレスラーとしてのオファーも現在なしの状態だそうです。

小池さんとしてはなんとか自分で返して欲しい。男としての意地を見せて欲しいところ。

このままじゃ、離婚の二文字がリアルなものになってしまいそうです・・・

評価される演技力

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-16-43-07

 

主演でなくても、毎回登場する重要な役に抜擢に選ばれる小池栄子さんですが

その小池栄子さん演技がかなりうまい!「小池栄子の演技は世界一うまい」と評判になっているようです。

その中でも特に評判がよかったのが「世界一難しい恋」での秘書役としての演技が話題を呼んでおります。

テレ系ドラマ「世界一難しい恋」に秘書の村沖役で出演している
小池栄子の演技がとても評判が良い。

演技がうまい理由は取り組む姿勢にあり?

スクリーンショット 2016-05-06 19.24.50

小池さんは元グラビアアイドルでありながら、女優としても以前から評判が良かったのです。
NHK連続テレビ小説「マッサン」では俊夫の幼馴染ハナを演じていましたが、とても好評でした。

単純に演技が上手いから?それもあると思いますが、それ以外にもあるみたいです。

小池さんは現場でもとても平身低頭で感じが良く、気に入るプロデューサーが多いそうです。
そのため事務所の大小関係なく、彼女に対して仕事のオファーが殺到するそうです。

やはり、どんなに売れても謙虚な姿勢って大事ですね。

やはるなんの仕事でも謙虚な姿勢は大事ですね。

八日目の蝉で魅せた演技力

スクリーンショット 2016-05-06 19.37.41

八日目の蝉みた。泣いた。永作博美と井上真央と小池栄子の演技良かった。
景色よかったし小豆島行ってみたくなった。

様々なドラマや映画で演技が好評みたいですね。

今ままで知らなかったですが、調べてみると調べるほど素敵な女性だなと感じましたね。

今は夫の借金で生活も苦しく、不妊治療などもされているみたいですが
頑張って借金を終わらして二人には元気な子供を授かってほしいですね。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類