ハライチ 澤部佑の嫁は白洋舎?画像は?子供の名前は?高校ではバスケ?

   

Pocket

スポンサードリンク

ピンとしても活躍中、芸人のハライチ・澤部佑さんが話題です。

嫁は白洋舎?という噂で画像は??

そして嫁との間に子供はいるの?子供の名前は??

高校ではバスケ?の噂。

今回はハライチ・澤部さんに迫ります!!

嫁は白洋舎?

まずは、嫁は白洋舎?という噂。

 

奥さんは、こんな方!!

交際10ヶ月を経て4歳年下の一般女性(23)と入籍。名前は暁子(あさこ)さん、上戸彩似とうことです。

上戸彩似だなんて、澤部さん羨ましい!

a3d296bf09c0668d4f8f516939d1d1b3

さて、白洋舎(はくようしゃ)は、大手の老舗クリーニングチェーンですよね。

何の関係があるのでしょうか。

sawabe3

調べたところ、驚きの事実が!!

しかも、職業はアパレル会社勤務で実家「白洋舎」の社長令嬢でした。父親が社長で、嫁は令嬢ということはお嬢様ですね!

嫁は社長令嬢!!すごすぎます!逆玉の輿じゃないですか☆

ますます羨ましい!(笑)

 

白洋舎って??

嫁の父親が経営しているとの白洋舎について。
1906年に創業した白洋舎は、従業員数1400人を超える業界最大手企業。洋服だけでなく、ハウスクリーニングやレンタル事業、不動産事業も手がけ、少し前の話ですが13年12月期の連結売上高は450億円でした。

大きい会社ですね〜!

馴れ初めは??

2031569_201312030080781001386041670c

実は奥さんと知り合ったのは、澤部が常連だった渋谷の居酒屋。オジサンばかりが集まる店に、ある日、1人で奥さんがやってきて意気投合し、付き合うようになったというのだ。

告白は?

ちなみに告白したのは、驚くべきことに奥さんから。しかもメールの文面が「好きって言ったら迷惑ですか?」という奥ゆかしいものだったため、中居も思わずテンションアップしていた。

可愛い告白ですよね〜!!

波留と澤部が?嫁嫉妬??

2015年のお年玉年賀状PRに澤部さんと波留さんが登場されました。

奥さんを嫉妬させちゃったこんなエピソードが!

content__________

澤部が撮影の合間に波留と一緒に遊園地に行こうかと誘ったというエピソードが報じられたそうだが、「それは僕なりのジョークだったんですが、それがニュースになって、それを嫁が見て、嫁が嫉妬するというか、『波留さんと何かあるんじゃないの?』という目を向けられました」と、語りだす。

maxresdefault

そんな事情があったため、「嫁のことがあるので、波留さんすいません」と、お詫びのジェスチャーを見せると、波留は、「私、誘ってないのに私が巻き込まれて断られた(笑)」と、状況を楽しむ様子を見せていた。

奥さんとのラブラブっぷりがわかりますよね^^*

画像は?

奥さんがどんな方かすっごく気になります!

一緒に食事に行ったことのある渡辺直美さんは

「あー、じゃあそうじゃないかな…。クリクリした目でさっぱりした顔。澤部さんでいいのって思いました。」

と語ったそうです!

 

それでは上戸彩似の社長令嬢、澤部さんの奥さんの写真はこちら!!

ws000053

アパレル勤務とのことで、お洒落でそして何よりやっぱり〜〜

可愛い!!美人!!!

2人の歳の差4歳。奥さんは年下とのことで、澤部さんも奥さんのことが可愛いくて仕方ないでしょうね〜!

スポンサードリンク

子供の名前は?

続いて、お子さんについて!

可愛いお顔立ちの2人の子ならとっても可愛いでしょうね!!

ws000055

妊娠中とされる画像がありましたよ^^♪

どんな名前をつけたのか気になりますね〜!わくわく☆

 

立ち会い出産!!

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さん(29)に27日午前6時31分、第2子となる女児が誕生しました。

澤部佑さんは出産に立ち会ったようで

「4月27日に第二子の女の子が産まれました。母子ともに健康でございます。長女同様だんだん僕似から離れてってくれるのを願います」

と喜びのコメント。

taishu_18573_2

2014年5月14日に第1子の女児が誕生しており、女の子2人のパパとなりました。

第2子の誕生には、相方の岩井勇気さん(29)も

「オフの時は暗めの相方に、明るい家族が増えて良かったです。おめでとう」

と祝福しています。

 

2人の女の子のパパなんですね〜!♪

2013-12-03_094729

第1子の子供の名前は、テレビでいろいろ命名されていました。笑

ある番組では、人気占い師のゲッターズ飯田さんに澤部佑さん子供の名前を占ってもらったのですが、そこで勧められた名前が

『政介(まさすけ)』

苦笑いの澤部佑さんでしたが、飯田さんの占いで「今年が人生のピーク」と言われるほど自身の運勢がいいことがわかると、テレビカメラに向かって「政介」の名を連呼していました。笑

女の子だから、政介はないですよね^^;

他には「笑っていいとも!」でタモリさんに

い』

という一文字の名前を命名されていました。笑

spotnews128

子供の名前を公表していないので実際のところはわかりませんが、『い』はないですね。笑

『い』はひどいですね(笑)

タモリさんのいいとも愛が伝わってきますね。

 

残念ながら、子供の名前は公表されていないという結果でした!!

情報が出てくるのを待ちたいですが、これからのタイミングで公表されるのも謎ですよね(苦笑)

もし3人目ができたら、一緒に全員公開しませんかね〜?(笑)

 

高校ではバスケ?

最後に、高校ではバスケ?の噂について!

澤部さんの体型からは、バスケはおろかスポーツのイメージがあまりないのですが・・

 

澤部さんは高校時代でバスケ部のしかもエースだったみたいですよ!

画像がありました!

3b1671beb73c42c3945861fc7f92b2b0-1

これが高校時代のハライチの澤部の画像ですが何とも今よりも締まった体をしており何ならイケメンではないでしょうか?ハライチの澤部はデビュー当初から非モテ芸人であると行っていきましたがバスケ部のエースですからモテたのでは?

モテそうですよね^^*

eebfa152722c7e1516d9ea6e18e87b7f

ハライチの澤部が高校時代にバスケ部のエースであったことは間違いないようで番組でもバスケの腕を披露したことがあります!

あれ?今も意外と筋肉ありそう・・?

 

これからも芸人として、旦那として、そして2児のパパとして

頑張っていただきたいです^^*

スポンサードリンク

 - , 未分類