小籔千豊の嫁は大分?画像は?宗教の噂が?身長?子供の名前は?

   

Pocket

スポンサードリンク

毒舌芸人・小籔千豊さんが話題です。

テレビでは家族愛なんて無縁っぽそうな彼ですが(←失礼)

実は愛妻家らしいですよ!!え〜意外(笑)

130619%e3%80%80%e5%b0%8f%e7%b1%94%e5%8d%83%e8%b1%8aup11-07%ef%bd%9e

嫁は大分?という噂。そして画像もあるとか、ないとか・・?

宗教の噂!身長や、子供の名前について皆さん知りたいようす。

今回は小籔さんについて調べました〜!

ぜひ、最後までご覧下さい^^*

 

は大分?

『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)などのトーク番組では、奥さんとのエピソードを語ることもあり、2人共仲良しなんだなぁと思います^^*

mig

奥さんは大分?という噂です!

小藪さんは大阪府出身ですが

奥さんが大分県出身で、ちょくちょく帰省されているという話だそうです!

 

大阪と大分・・どうやって知り合ったんでしょうか?

こんな出会いがあったそうです!!

馴れ初めは?

(高校)卒業後、1年間プータローをしていまして。
その冬に男3人、女3人でスキー旅行にいく予定を立てたんですが、女のコがひとり急に来られなくなって、代わりに来たのが嫁はんでした。

68267_200908070599966001249644432c

初対面だったので最初はうっといヤツかなと警戒していたら、めっちゃ面白かったんですよ!
大げさでなく、これまで出会った女のなかで3本の指に入るくらいでしたね。

芸人に面白いって言われたらすごく嬉しくないですか?!

相当面白いんでしょうね(笑)

 

結婚当時の生活は?

結婚した当時の小藪の月収は2万円程度だったとか。

月収2万円!!って・・家賃も払えないですよね^^;

全く売れていない頃の小藪さんと結婚した奥さんの思い切りは凄いですね!
その時代を乗り越えたからこそ、強い絆で結ばれているのでしょう。

愛だけじゃ結婚に踏み切れないですけど・・奥さんすごいな(笑)

pic_002

小藪さんは家族ができて心境が変わったそうですよ!

結婚したとき、子どもができたとき、「俺のこと面白いと思わなくていいから、金だけくれ!」って思っていました。
日本中の人が僕のことを嫌いになったとしても、嫁さんと子どもたちがご飯が食べられて、子どもたちが大学を卒業するまで育て上げられればいいと。

pic_001

だから、テレビで好感度を失うような仕事がきても、これでディレクターさんやプロデューサーさんが喜んで、また呼んでもらえる可能性があるのであればなんでもやりました

すっごくかっこいいですよね♪

画像は?

小藪さんは奥さんのことを「顔は2点、性格は100点」と言っています!失礼!!(笑)

売れない時代の小藪を支えた奥さん、大切なのは容姿よりも旦那を支える心ということですね。

90bbbd6338df1a95889eada34e4175d8-300x253

もしかしたら、この画像が奥さん・・?そしてお子さん・・?

小藪の嫁は菅原洋一似!?

小藪曰く、奥様は菅原洋一さん似らしいです・・・なんでしょう・・・凄くイメージできるような、できないような・・

菅原洋一さんはこちら!!

20130402144518_172114

こういうおばちゃんいますよね〜(笑)!!

なんかわかるかも!!

上の画像の女性とは輪郭がほど遠いですよね・・。どうなのかな〜。

スポンサードリンク

宗教の噂が?

つづいて、小藪さんの宗教の噂!

小藪千豊が2012年『ゆるせない話』というテレビ番組で、

”肉が食べられない”

”ベジタリアンである”

と発言したために、”宗教に入っているのでは?”と噂になったそうです

肉が食べられないとそういう噂が立ちますよね!

全く肉を食べない宗教は、ジャイナ教だそうです!!

94f872d167acf5f84e3344f3add2b71f

本当に宗教に入っているのでしょうか??

 

しかし、宗教に入っている訳ではなく、

”『肉は体に良くない』という祖父の教え”

による理由からで、牛、豚、鶏の肉を食べないんだそうです!(魚は食べるそうです)

おじいさんは医療関係の仕事をしていたんだそうです!

おじいさんの教えを守っているんですね〜!

医療関係の仕事をされていると説得力がありますものね。

 

芸人さんですと、外食や飲み会が多そうなので

大変ですよね!!

身長?

テレビで見てると、他の人より頭1つ分飛び出てますよね〜!

914200185

身長高いんだろうな〜!

と思い、調べたところ

小薮さんの身長は188センチだそうです!!

高いですね〜!

身長の高さは芸人一!!

最大の特長身長が188センチメートル!で芸人一身長が高いんです!長身かつガリガリ体型で!アンガールズ田中さんのほうがガリガリのようです!
ちなみに芸人の身長ランキングで二位は
アンガールズの田中さんのようです!
三位は諸見里大介です!

7fa2709ba97e1fc1903eb271dd49e914

アンガールズの田中さんが2位なんですね〜!!

知らなかったです(笑)

子供名前は?

最後に子供について!

お名前は公表されているのでしょうか・・?

 

小藪千豊さんがバラエティ番組
「ダウンタウンDX」で紹介した
長男の息子さん。

画像がありました!!

289388

すごく可愛い☆

奥さんに似ているそうですよ^^!

顔2点なんて、嘘なんじゃ・・?って思うくらい可愛いです♪

名前は気になる所ですが
公開はされていません。

名前は公開されていなかったです(涙)

芸人さんだから面白い名前つけたんですかね〜?

289434

こちらのショットはカメラ好きな
小藪千豊さんが撮ったとされる一枚。

無邪気な息子さんが可愛いですね。

娘さんもいるようなので、見てみたい所ではあります。

娘さんは現在小学6年生です。

photo01

だんだんお父さんとの関係が複雑になってくる時期ですよね!!

小薮さんのことですから、娘さんとの関係も、奥さんと同様良好に築いているのではないかと思います。

子薮さん、これからも頑張ってください*

スポンサードリンク

 - , 未分類