横山めぐみの旦那(夫)は?太った?砂の塔!現在はどうしてる?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の横山めぐみさん、現在放送中のドラマ「砂の塔」で意地悪なボスママ役で話題になっています。

18歳の頃に「北の国から」でデビューし、スマスマにレギュラー出演していた過去も。

昼ドラ「真珠夫人」で一躍有名になった横山さんですが、そんな彼女の旦那さんについて調べてみました!

また、太った!?と噂になっているようなのでその情報についても探ってみたいと思います!

旦那は誰?

横山さんは2回結婚されています。

元夫は?

1回目の結婚は、平成7年で26歳の時だったそうです。

横山は平成7年9月に6歳年上のCFナレーター大川泰樹氏と結婚したが、約1年の別居を経て14年12月に離婚。

7年間の結婚生活だったんですね。

CMのナレーターなどをされているという大川泰樹さんの画像はこちら。

ookawa2

なかなか男前な方ですね!

会見で横山は、離婚の理由を「お互いの価値観が食い違ってきちゃった」と説明。

新たな恋についても「まだ33歳ですから」と前向きに話していた。

横山さん、男勝りな性格だそうで(ドラマでもそういうキツイ役、多いですよね)

大川さんとは合わなかったのかもしれませんね。

また、離婚されたのは2002年とのことですから、ちょうど「真珠夫人」で横山さんが忙しくしていた頃。

忙しいと余裕が無くなって、少しのことでもイライラしてしまいますもんね。

そういったことが重なっての離婚だったのかもしれません。

現夫は?

2度目の結婚は、離婚から4年後の2006年だそうです。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf-%e5%86%8d%e5%a9%9a

フジテレビ系で4年前に放送され大ヒットした昼ドラマ「真珠夫人」の主演で知られる女優、横山めぐみ(36)が17日、外資系大手信販会社の日本支社副社長、二之部守(にのべ・まもる)さん(44)と再婚した。

二之部さんは、東大文学部卒で、米ニューヨーク大学でMBA(経営学修士)を取得。

現在はアメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc日本支社トラベラーズチェック・プリペイドサービス担当副社長を務める超エリートビジネスマンだ。

東大卒のエリートビジネスマン!

さすが、2度目の結婚でも素敵な男性を捕まえるなんてすごいわ~。

二之部さんは1メートル80超の長身で、顔はタレントの石橋貴明似。

年収2500万円のリッチマンでもある。

昨年暮れに2人で揃って横山の実父のもとにあいさつに訪れ、年内に結婚することを報告したという。

二之部守さんの画像はこちら。

%e4%ba%8c%e4%b9%8b%e9%83%a8%e5%ae%88

確かに、石橋貴明に似てると言われればそうかな・・・って感じですね(笑)

でも、背が高いとイケメン印象3割増しですから実際に見たら、素敵☆って思うのかも(笑)

それに何より、年収ですよ!2500万円!

これは文句なしに素敵!!

出会いは共通の友人の紹介と言われていますが、実はBARで知り合ったそうという情報があります。

横山さんは自他共に認める酒豪だそうですので、その情報もあり得ますよね!

2_ph1

入籍時には「私を理解して支えてくれる人と出会えたことに幸せを感じています」と話しています。

1度結婚に失敗されている横山さん、2度目となるとかなり慎重だったと思います。

それを決心させたというのは、余程「この人となら大丈夫!」という気持ちが強かったんでしょうね。

結婚10年、今は幸せに暮らされていることを願います♪

子供

子供に関して、調べてみたのですが

横山めぐみさんには子供はおられないようです。

夫婦水入らずで仲良く過ごされているんでしょうか!?

スポンサードリンク

太った

横山さんが太って劣化しているなんて失礼な噂が・・・。

本当なんでしょうか?

身長161センチで体重は45キロで、スリーサイズも上からB83-W59-H84推定Bカップというナイスなスタイル

ymm008

理想的なスタイルじゃないですか?!誰だ、太ったなんて言ったの!

「横山めぐみ太ったな でも美しさ変わらない! 人間らしくていいね〜いろんな役似合いそう」

「横山めぐみ太ったな、顔の肉肉肉」

「横山めぐみ太った?首のシワが…1番年齢出るところだしなぁ。てかホント、バブル顔だねww」

「横山めぐみ、歳とったなー。ちょっと太ったか?」

「横山めぐみ、すっかり太ったなぁ。。。キレイやけど。あんまりにもピチピチしてるよりは、ほどよい肉の感じのが自然やけど。」

「横山めぐみ…スマスマ出てた頃よりだいぶ太ったような。キレイではあるけど顔の下半分がパンパン。あまり動かないんだけど、何か入れたのかな。」

「横山めぐみ、太ったけどかわいいなぁ。ドラマの役も雰囲気いいなぁ~。」

「横山めぐみ太った?より可愛いなぁ。(^O^) 」

おおお~出てくる出てくる。

太った太ったうるさいよ!と本人怒ってないですかね(汗)

でもきれい、可愛いという意見が多いようなので許してくださいね(笑)

では、若い頃から順番に写真を見較べてみましょう。

『北の国から’87初恋』のれいちゃん役でデビューした1987年の横山さん。

cap355

素朴で可愛い!

一部の情報によると、「‘87初恋」ヒロイン大里れい役のオーディションは30人だったとか。

もともと横山さん自身はオーディションに出る気はなく、ただ友達についてきただけだったらしい。

その友達が出られなくなり、代理で出たところ合格してしまったというのですが・・・

この透明感とか純粋なかわいらしさを持つ女の子ってそんなにいないものです。

光る原石の発掘に近いものがあったのではないかと思っています。

確かに!「北の国から」にピッタリですよね~。

2002年放送の昼ドラ『真珠夫人』でヒロイン・瑠璃子を演じ、一躍有名になった頃。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf%e3%80%80%e7%9c%9f%e7%8f%a0%e5%a4%ab%e4%ba%ba

お綺麗です。顔がほっそりしてますね。

2011年頃。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf-%e5%a4%aa%e3%81%a3%e3%81%9f

スタイルが良くて黒のドレスがお似合いです!

そして2016年現在、出演されているドラマ「砂の塔」からの画像です。

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf%e3%80%80%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94

太ってますか?私にはとても綺麗に見えますが・・・。

この美しさで47歳とは、素晴らしいとさえ思います。

美容本を出版しているし、ピラティスをやっていたり筋肉痛になるくらいハードなので見た目を維持することにかなり気を使っているんでしょうね。

ですよね~!そうじゃないとこの美しさは保てないと思います!

太った太った言ってる人!失礼ですよ!(笑)

現在

現在出演中のドラマ「砂の塔」では、横山めぐみさんは、タワーマンションの最上階に住むボスママを演じています。

%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94-500x301

私見てるんですが、めちゃくちゃ意地悪なんですよ~。この役。

そして横山さんがそんな役に激ハマりでして、恐ろしくも面白い。

やっぱり演技がお上手です。

セレブな奥様役なので、華やかな衣装も話題になっているそうですよ!

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf%e3%80%80%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94-%e8%a1%a3%e8%a3%85

実際にセレブな奥さまである横山さん、実生活ではママ友いじめしてませんよね?(笑)

これからもドラマ、楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類