柳田悠岐の嫁(妻)はさげまん?子供は?筋肉のすごい画像!身長は?

   

Pocket

スポンサードリンク

福岡ソフトバンクホークス所属の柳田悠岐選手。

yanagidayuki

2015年にプロ野球史上初の「トリプルスリーと首位打者の同時獲得者」として話題になりました。

そんな柳田選手に可愛いがいる?でも嫁はさげまん?との噂が。

気になりますね!

子供身長、ムキムキの筋肉についても調べてみましたよ!

 

は誰?

default_88f17a03824c5ff18e053714a1d25b28

柳田選手は、見て通りイケメンな為女性ファンがかなり多い事で知られ
グッツの売り上げもかなり多い為球団から『結婚禁止令』が出たとの噂もありました。

そんなイケメンな柳田選手を射止めた奥さんはどんな方なのでしょうか?

残念ながら一般の方のようで画像などは無いのですが、
調べていく中で色々と情報が出てきましたよ!

%e6%9f%b3%e7%94%b0%e6%82%a0%e5%b2%90

ルックスは犬っぽい感じらしいです。

柳田選手が知人の紹介で2013年の夏に知り合って最初に『可愛いなぁ』と思い
かなりアプローチをかけ、交際がスタートしたみたいなので。

あれだけのイケメンでモテて来たであろう柳田選手が
一目惚れするレベルなので、かなりの美人が期待出来るでしょう!!

桐谷美玲さんに似てるという噂があるそうですよ!

本当ならめちゃくちゃ美人な方ですよね。

0bba158100c3f780c048aee88bcbe27e

こちら本物の桐谷美玲さんと柳田選手。

上の画像は桐谷美玲さんが柳田悠岐さんをインタビューしている時のツーショット写真です。

柳田選手、照れて顔を見られない、って感じですね(笑)

903px-hawks44-yanagita

また柳田選手によると奥さんは

性格は明るいですし、元気がある。一緒にいると面白い。

いいですね。明るく楽しいのが一番ですよね!

年齢は、柳田選手の3歳年下らしい

職業は、歯科助手さんか看護師さんをしていたみたいです。
お嫁さんはプロポーズ後勤務先を退職
現在は専業主婦として、柳田選手のサポートに専念しています。

福岡出身で直方市の方ではないか?と言われています。

理由は、この土地で2人を目撃した情報が多い事から。

なるほど~。色々出てきますね!

6b081aa4ac67ecce249b5ce6179770bb

名前が『ゆき』ではないか?と言う噂が流れていました

どうやら福岡県宮若市の宮田病院の看護師さんである可能性がかなり高い

などという噂もありましたよ!

img_top1_new2-1

結婚はいつ?

2015年7月に婚姻届けを提出した事を同年11月29日発表されました。
お嫁さんは妊娠されており、2016年にはお子さんが生まれるとの事。

授かり婚だったんですね!

結婚発表が遅くなった理由は時期がシーズン中だったので
野球に集中する為に柳田選手自らが要望を出して秘密にしていたそうです。

野球選手の結婚報告が遅れる理由にはそういった事情があるんですね~。

6382

いつから付き合っていたの?

2人は、2013年の夏頃に交際を始め2014年には、同居をしていたとか。

2年ほどお付き合い、同棲されて、自然な流れの結婚だったんですね。

結婚のきっかけ

photo01

柳田選手が右肩を痛めていた2013年6月25日に左肩を痛め、レギュラー定着目前に戦線離脱していた苦しい時期に、献身的に自身の復帰の手助けしてくれた彼女の姿に心打たれたからだそう。

やっぱり自分が苦しい時に助けてくれる人がそばにいると安心できますよね。

スポンサードリンク

さげまん

柳田選手の奥さんに「さげまん」のワード検索が集中しているようです。

なぜ?と考えてみたのですが、どうやら柳田選手の成績が今年下がってしまったからのようです。

2015年、柳田選手は輝かしい成績を残しました。

as20151126000309_comm

昨シーズンはプロ野球史上初となる首位打者&トリプルスリーの偉業を達成し、飛ぶ鳥を落とす勢いで打ちまくった男

打率が363で2015年球界トップ、
また「打率3割以上」「本塁打30本以上」および「盗塁30以上」の成績を収めトリプルスリーを達成しました。

トリプルスリーはプロ野球史上10人しか達成していない偉業です。

60ae41c1

さらに、去年は柳田選手と共にヤクルトの山田哲人選手もトリプルスリーを達成したとして話題になりました。

柳田選手と山田選手は来季についてそれぞれ目標を語っており

柳田選手・・・40本塁打、40盗塁(達成すれば史上初)

山田選手・・・2年連続でのトリプルスリー達成(これも達成すれば史上初)

o063406381365141027840

それぞれ、史上初の目標を掲げて始まった2016年プロ野球。

さて、そんな柳田選手の今年2016年の成績はどうだったのでしょうか?

昨オフに右肘の手術を行い、キャンプは二軍からのスタート。

練習では豪快な打撃を披露しながらも、常に不安を抱えながらの調整を強いられた。

スタートから出足が良くなかったようで、1年通して成績を見ると

試合120 安打131 本塁打18 打点73 盗塁23 四球100 三振97 打率306

去年よりはだいぶ悪くなってますね。

しかも目標に上げていた40本塁打→18、40盗塁→23と全く手の届かない数字しか出せませんでした。

img_589be22ab2b4c15f215f5f5147530a83166062

まあ、去年がすごすぎたんだから今年は仕方ないでしょ、と思ってあげたいところですが

一方の山田選手がなんと、目標通り2016年もトリプルスリーを達成してしまったのです!!

これは・・・。柳田選手つらい・・・。

昨年2選手同時のトリプルスリーだったがために、今年の明暗がくっきり分かれてしまう形になってしまいました。

show_img

そんなこんなで、柳田選手の成績が芳しくなかったことが

奥さんの「さげまん」というキーワードに集約されているのではないかと思います。

まぁ、奥さんのせいにされても・・・と女としては単純に思いますけどね(笑)

子供は?

2016年1月20日には女の子が産まれたことを発表しています。

女の子だったんですね!可愛いだろうなぁ。

今は9ヶ月くらいでしょうか。はいはいやつかまり立ちなどしているんでしょうね~。

筋肉

08c5ae3cc48bc50bdf01120ae753cb60

柳田選手のムキムキな筋肉に注目が集まっているようです。

実は柳田選手…高校時代は68kgしかなかったという。ガリガリ…とまではいかないが、身長から見るにかなり細めの選手だったようだ。

意外ですね!今の柳田選手からは想像できないです。

そんなほっそりとした柳田選手だったが、3年夏の予選敗退以降、肉体改造に取り組み、週5日ジムに通い始めたという。

その通い始めたジムが金本選手(現阪神監督)が現役時代から通っているという『アスリート』というジムだったようだ。

金本選手もすごい筋肉ですよね~。

a18fd131108ebb295043736eda713515

ここでウエイトの正しい取り組み方、また筋肉を大きくするための食事法などを学んでいき、見る見るうちに筋肉がついていったという。

なんでもこの頃は、プロテインと合わせて高たんぱく質のゆで卵を食べまくっていたようだ。

そして徹底的に鍛えていった結果、高校時代68kgだった体は、大学入学時には76kg、大学4年になった時には89.8kg、そして大学4年の途中で90kgの大台にのったという。

肉体改造ですね!すごい!

このように筋肉をつけ徹底的に体を鍛えて行った結果、大学時ではベストナイン6回、首位打者4回、打率4割以上を5回記録するなど圧倒的な数字を残した。

とても努力されて得た筋肉なんですね!

身長

柳田選手の身長188cmだそうです。やっぱり大きい!

身長188cm、体重92kgという恵まれた体格。全打席、全力フルスイング。

日本人離れした打球の飛距離はときに145m以上とも言われています。

かっこいいですよね~。

rankingshare-5a3c601098bb11e4a33d06f78209233f30143ce3b0fa3cf53b

彼がいかにフルスイングしているかは空振りのときこそわかります(笑)豪快に飛んでいくヘルメット。

たとえ三振でもファンを沸かせる魅力を持っています。

三振でファンを沸かせるなんて、これぞプロ野球選手!って感じですよね。

可愛い奥さんと赤ちゃんに囲まれて幸せな生活を送る柳田悠岐選手。

来年度はぜひ良い成績を期待しています!!

スポンサードリンク

 - , 未分類