古手川祐子の旦那(元夫)は?子供(娘)は綾那!妹の画像!

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の古手川祐子さん

37538

最近では『ゆとりですがなにか』に出演してましたよね。

9784048956338_1l

さて、そんな古手川祐子さんの

旦那は?娘は綾那!?妹はどんな人?

気になるあれこれ調べました!!

旦那(元夫)は?

1986年ドラマ『夜の傾斜』で共演した俳優・田中健さんと結婚しました。

が、1999年に離婚しました。

g20130517005821120_view

田中健さんはサスペンスドラマでお馴染みですよね。

ダンディーでカッコいいです。

美男美女ですが、なぜ離婚したんでしょう?

離婚原因は?

田中さんが俳優以外に活動している「ケーナの演奏」なんでもケーナは非常に大きい音が出るので、その音が古手川さんは気に食わなかったそうです

6c74fcf6

ケーナを演奏する田中さん。

小さい楽器なのに出る音は大きいんですね。

また、古手川さんの実家と一緒に住むようになり田中さんはいわば、「マスオさん」状態だったことが耐えられなくなった。とも言われています。

同居問題ってありますよねー。

その後双方に不倫報道が出たこともあり、両者の仲はボロボロでした。

古手川さんの不倫相手はアーティストのASKAさんだったんだとか…

こちらは噂のみだったので、真相はわかりません。

スポンサードリンク

子供は?

古手川さんは田中さんとの間に女の子がいるそうです。

古手川祐子の一人娘は女優でした、綾那は古手川祐子の娘

m_b428721622fafc218def606e09a44298

こちらが綾那さん

少し前に『ゴッドハンド輝』に出演していましたね。

god-hand-hakahasi

両親のいい所どりしたような美人ですね!

綾那さんは1987年10月29日生まれだから、今年で29歳だね。

 

2世タレント特集で最近では目にする機会も増えていますが映画なども既に出演しているようで、『BRAVE HEARTS 海猿』にも出ています。

blog_import_512f21a1bcd29

伊藤英明主演の人気シリーズですね。

その美しい外見とは裏腹に実はインドア派でゲーム好きと言う面を持っている事からネットを中心に人気を集めています。

b87ihgpccaepi6d

棚という棚にはフィギュアで埋め尽くされ、机の引き出しには敷き詰められたゲームがあり、発売されて5日以内にはクリアしないと気がすまないという自分ルールがそこには存在しているようです。

根っからのゲーマーですね!

f58702a8-s

bd0cf5e1

どちらもすごい量ですね。

趣味でコスプレなんかもしているようです。

e3311a3a

綾那さんは熱愛情報など全くないようなのですがどうやら恋愛経験はゲームに熱中し過ぎていたためか「ゼロ」のようです。

美人なのにもったいない気もしますが…

恋愛より趣味を優先するタイプなんですね。

rotto_400

綾那さんはドラマ「実在性ミリオンアーサー」でロット王という役を演じてるそうですよ。

気になる方は調べてみては?

妹は?

e88a5662998475d0cd7f2f25d4cc398f

実妹は元女優で1987年テレビ『新・アフタヌーンショー』の司会をしていた古手川伸子さんです。

妹さんも元女優なんですね。

t02200291_0600079411060983441

姉妹揃ってお綺麗です。

1995年に既に芸能界を引退しています。

残念ですね。

古手川裕子さんの妹は、昔不倫略奪で当時のワイドショーを賑わしていました。

お相手はプロサーファーの腰添健さんだそうです。

02

森泉さんとの熱愛で話題になった人ですよね。

当時はワイドショー賑わしてたよ、前の奥さんが離婚に応じないから
男の両親の籍に入ったりけっこうえげつなかった

なかなか凄いことをやってる人なんですね…

今はどうされてるんでしょうね。

 

さて、古手川祐子のあれこれ、いかがでしたか?

今後も親子そろっての活躍に期待ですね。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類