今宮健太が結婚!嫁は?タバコ吸うの?高校時代は?

   

Pocket

スポンサードリンク

福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手の今宮健太さん。

つい先日、結婚を発表されました!

はどんな人?もしかしてAKBのあの人・・・?気になります!

さらにタバコを吸うという情報も入手。高校時代の今宮選手についても調べてみました。

では順番に見ていきましょう!

結婚を発表!

10月26日に、今宮健太選手が結婚していたことが発表されました。

は誰?

ws000031-240x300

今宮健太によると、結婚相手のお嫁さんは同じ地元・大分県同士で、同じく出身校の明豊高等学校の先輩後輩同士だそうです!

一般女性で年齢は22歳、今宮健太よりも3歳年下の美人なお嫁さんとの事!

現在の職業は不明ですが、交際当時は大分空港の地上係員を務めていたようです。

今宮健太は「本当に可愛いです。彼女(嫁)は。」ともコメント!

奥さんは一般人の女性のようですね。

お2人、ラブラブなんですね~!

o0361045010300515694

結婚相手画像は?

今宮選手、似顔絵は披露してくれたのですが
写真や画像は無いようでみつけられませんでした。

どんなに可愛い方なのか見たかったのですが、一般の方なので仕方ないですよね。

6月に結婚していた!

2016年6月6日に婚姻届けを提出し、既に福岡市内の自宅で新婚生活を楽しんでいると語った今宮健太!

発表より4カ月以上も前に結婚されていたのですね!

hqdefault-1

出会いは?

結婚相手であるお嫁さんとの出会いは今から2年前の2014年オフ時だったそうです!

地元に帰省した今宮健太、知人の紹介で地元も一緒、高校も一緒だったお嫁さんと出会ったそうです!

すぐに交際へ

知人に紹介され知り合った今宮健太とお嫁さん。共通の話題が多かった為、すぐに意気投合し2015年年明けに交際を始めました!

同郷で出身高校も一緒なら共通の話題も多いですよね。

show_img

まずは外見から入った今宮健太ですが、お嫁さんの仕事に対するまじめな姿勢に惹かれたそうです。

「年下なのに尊敬出来る女性だと思った」と交際時の事を語りました。

夫婦は尊敬し合える関係が大事だと私も思います!

遠距離恋愛

プロ野球選手として活躍している今宮健太はちょくちょく車で地元・大分へ帰り、忙しい中でもお嫁さんに会いにいってデートを楽しんでいたようです!

福岡と大分、同じ九州だしそんなに遠くなさそうなイメージでしたが
車で2時間かかるそうですよ!

意外にも遠距離恋愛だったんですね。

bb-ta-imamiya141108-ns-big

プロポーズ

交際を始めて1年後に今宮健太がプロポーズ!

プロポーズの言葉は簡単な「結婚しようか」だったそうです。

シンプルな言葉が一番胸に響いたりするんですよね。

当時大分空港で働いていた今宮健太のお嫁さん、プロポーズを機に職場から離れ、2016年6月に福岡市内で同棲をはじめ、「6という数字が好き」という理由で、2016年6月6日に婚姻届けを提出!

6月6日、ぞろ目だし覚えやすいですよね!

hqdefault

新婚生活

元々料理が苦手だったという今宮健太のお嫁さん。

ですが今宮健太の為に「クックパッド」を使い、今宮健太の大好物であるから揚げを2種類作るなど、そんなお嫁さんの姿勢も大好きだそうです!

ご飯を一緒に食べている時もお嫁さんは明るく元気に振る舞って今宮健太に元気を上げているようです。

毎日頑張って料理のレパートリーも増えてきたそうですよ!

今宮健太は「お互いの意見を遠慮なくぶつけ合える」関係だという事を話し、一緒にいてとても安心できるお嫁さんだという事をのろけながらコメントしました!

新婚さんぽくていいですね~。

26052_original

試合中に右肘を怪我していまい、10月28日に手術を受ける予定の今宮健太ですが、「一人だと考え込んでしまいますが・・・。彼女(嫁)がいて弱音を吐いても受け止めてくれる。凄く助かっている」とコメントしました。

プロ野球選手としても夫としても支えている今宮健太のお嫁さん、素敵な女性で素敵なお嫁さんですね。

挙式・披露宴は来年されるそうですよ!

子供?!

一般女性との結婚が明らかになったホークス・今宮選手だが、実はもう1つ嬉しいニュースが報じられた。

実は、来年には結婚した2人の間に第一子が誕生する予定なのだ。

授かり婚だったのかどうかはわかりませんが、
とてもラブラブなお2人の間に生まれてくる赤ちゃんは幸せですね!

bv1ru0ecaaa8q3d

スポンサードリンク

過去にはアイドルと・・・

奥さんとは2014年に出会い交際が始まったそうですが、
ちょうどその頃に実は今宮選手、アイドルとのスクープがあったんです!

そのアイドルとは・・・

野中美郷

今宮健太の結婚相手とされた女性は
元AKB48の野中美郷。

1991年4月20日生まれ
福岡県生まれ、神奈川県出身

 3206545

今宮健太が野中美郷と結婚すると
報道されたのは2014年8月のことでした。

野中美郷のAKB48卒業、芸能界引退も結婚準備なのではないかと報道されました。

yjimage

結婚すると報道されたんですねー。

今回の結婚報道を受けて、最初に「えっやっぱりAKBと?!」と思った方多かったんじゃないでしょうか。

すぐに否定

結婚報道の直後に、シーズン中の今宮健太は記者に否定しています。

今宮健太の所属球団である福岡ソフトバンクホークスも、twitterで「間違いのようですよ」と否定しています。

今宮健太が結婚を否定した後、「今宮健太と結婚相手が破局」と報じられました。

今宮選手は、野中さんとは付き合っていない、というスタンスだったようですが
世間では「付き合っていたけど別れた」という見方が強いようです。

3-b70b0

野中美郷は今宮健太のために、異性との交際が禁止されているAKBを卒業したと報道されています。

それなのに、7月下旬に二人は破局してしまったとの見方がされています。

もし本当に野中さんが今宮選手との交際のためにAKBを卒業したのなら
当の本人に交際さえも認めてもらえず、可哀想ですよね・・・。

タバコ

今宮選手はタバコを吸われているようです。

7_fotor2

今宮選手の手元にセブンスターが写ってます。

c3939ea9de1bc7f6fd2ef098a07290b1

こちらは中継時に撮影されました。右の隅でタバコ吸ってますね。

この場面はなかなかのインパクトだったようで世間をざわつかせたようです。

独り身ならどうぞお好きに、ってところですが
もう結婚されて赤ちゃんも生まれるのですから、
身体のためにも禁煙する方がいいかもしれませんね。

高校時代

sum-hsbaseball-44a-4m

プロ野球で輝きを見せる今宮選手ですが、高校時代から光っていたようです。

明豊高校時代1年生でレギュラーになり夏からは投手も兼任。春夏合わせて3回甲子園出場。

小柄ながら1年秋の段階で最速138㌔だった直球は着実に力強さを増し2年夏には146㌔、3年春の選抜では149㌔を記録。

またご存知のように夏の甲子園では154㌔

hqdefault-2

1年生からレギュラーな時点ですごいことですが
高校生が154キロの球を投げるって!ビックリですね。

高校通算62本塁打のパンチ力を秘める。

遠投120mの強肩に50m6秒1の俊足、高い運動能力で投打で活躍

高校生の時に62本ホームランを打ったってことですよね!

そして投げる、打つ、走る、全てができる男!!

bll9piacmaifp9k

プレーもさることながらやや童顔な甘いマスク

そうそうこれこれ!高校野球ではこういう選手がやっぱりチヤホヤされますよね~。

顔もイケメンで野球も超絶うまいなんて、
プロ野球選手になるために生まれてきた人のようですね!

k-bb-0225-0002-ns-big

新婚ほやほやでラブラブな今宮健太選手。

これからもたくさんのご活躍を期待しています!

スポンサードリンク

 - , 未分類