中田翔の嫁の名前は?大学は立命館?実家の場所はどこ?父親は共政会?

   

Pocket

スポンサードリンク

北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手である中田翔さん。

10月18日に「侍ジャパン 野球オランダ代表 野球メキシコ代表 強化試合」の日本代表に選出され、
話題になりましたね!

そんな中田選手の気になるはどんな人?

実家の場所や父親についての噂も調べてみました。

では順番に見ていきましょう!

は誰?

中田選手の嫁だが、大阪桐蔭高校の同級生ということのようだ。

高校生の時からお付き合いされていたようです。

m_1eb26be8

広島出身?

中田選手は広島出身ですが、奥さんはどこの出身なのかわかっていません。

大阪桐蔭高校で出会ったということですから、大阪の方なのかなぁと思います。

大学立命館

中田選手は高校卒業後、ドラフト1位で北海道日本ハムファイターズに入団。

嫁は高校卒業後、立命館大学に進学した。

学部が不明なため、どこのキャンパスにいたのかは不明だが、キャンパスの所在地から、京都、大阪、滋賀のどこかで大学生をしていたようだ。

立命館大学と言えば、近畿ではなかなかの名門です。関関同立の立ですね。

奥さん、頭のいい方なんですね~。

ws0000291

遠距離恋愛

中田選手は北海道、嫁は近畿地方にいた…という事で高校卒業後は、遠距離恋愛をしていたという事らしい。

なんでもオリックスの試合の時や、交流戦の阪神との試合の時などで大阪に来た際に会っていたという事のようだ。

北海道と近畿では結構な遠距離ですね!

中田選手も忙しかったでしょうし、簡単には会えなかったでしょうね。

それでもちゃんと愛を育んでいたんですね~。

01d9dbc8be0dfef9108b3ca6bfd946f0

プロポーズ

この頃の中田選手といえば、ちょうど嫁が大学4年生の時にあたる2011年から、初めて1軍でシーズン通して活躍し、初の4番も務めるなど才能が開花した年だった。

本塁打もリーグ3位の18本塁打を記録した。

そんなこともあり、自信がついてきていた時だったのだろう。

嫁になる彼女が、大学を卒業し、就職活動を始めた事に対して中田選手が、
「働かんでえぇ!!」
とかっこよく決め、晴れて2012年1月11日にゴールイン…という事になったようだ。

おぉ、かっこいいですねー中田選手。

%e4%b8%ad%e7%94%b02

卒アル画像が?

中田選手の嫁に関して写真や画像がネット上などにもほとんど公開されない。

一般人という事もあり、出回りにくいわけだが、あれだけ豪快な男の嫁なだけに、あっても良さそうなのだが、意外にほとんど見当たらなかった。

卒アル画像、出回ってないですね~。

でもこんな写真を見つけましたよ!

本当か嘘か定かではありませんが、噂ではこちらが中田選手の奥さんだと言われています。

ws0000243

だいぶギャルっぽいですね(汗)

サングラスでわかりませんが、顏は深田恭子に似ているそうですよ!

中田選手が描いた似顔絵はこんな感じ。

ws0000272

可愛い(笑)

名前

名前も残念ながらわかりませんでした。

性格は

性格的には礼儀正しく低姿勢と周囲の評判は良し。

見た目とは違い礼儀正しい人なんですね!

中田翔がビーチバレーの浅尾美和の大ファンだそうで、自分の部屋に彼女のポスターを貼っていたそうなんですよ。

それを見た奥さんは、「調子に乗るな。そのポスターをとれ」と却下。

怒らせると恐いのかも。

奥さん、嫉妬しちゃったんでしょうかね。ラブラブの証ですよね!

子供

中田選手にはお子さんがいらっしゃるそうですよ。

%e4%b8%ad%e7%94%b012

ネットではこちらの写真が出回っていたのですが、
実際には子供は女の子2人だそうです。

では、この男の子たちは誰なんでしょうか・・・(汗)

生まれたのは、2013年1月15日の午前6時
結婚から1年経ったころでした。

結婚1年後に最初の娘さんを授かったんですね。

以前から中田翔選手は、こういう話があります。

生まれる前から、子供のエコー写真を財布にしのばせ、球場で常に見ていたり、
2012年のクリスマス生まれてくる赤ちゃんの為に、部屋を掃除していたりしていたそうです。

中田選手、子煩悩ないいパパになってそうですね!

20160819nakata

4月16日に札幌市内の病院で第二子となる女児が誕生した

今年の春には二女が誕生したそうです!

スポンサードリンク

写真

現在3歳の中田翔選手の子供ですが、幼稚園に入っているみたいです。

もちろん、子供は小さいのでどこの幼稚園にいるなどの情報は出回っていません。

奥様が、大阪桐蔭から立命館大学へ進学された方なので
もしかしたら、私立の幼稚園に入園されているのかもしれませんね!

写真も探してみましたが見当たらず・・・。

g20130914006611540_view

すごく家庭想いで素敵な選手なんです。

なので、奥様の写真や、子供の名前などは決して公表されないように生活されています。

なるほど~。あまり信憑性のない画像しか出てこないのはそういう理由なんですね!

が?!

中田選手の車がすごい!と噂です。

車は豪快にランボルギーニを乗りまわす。

bffbb9907c6b08571bf5a00cef950ce42

中田選手の愛車はランボルギーニ ガヤルドLP570-4です。

最近、この愛車を売ったらしいとの噂が?

中田選手は愛車のランボルギーニを5350万円という価格で、売却しました。

これあくまでCMの話ですが。

ティーバイティーガレージという車買取業者のCM内で、
予想外に高価な買取額を提示された中田選手が愛車を売る決意をしたんだそうです。

ですがあくまでもCMの中のことなので、本当かどうかは定かではないようです。

それにしても、中古で5350万円で売れる車って・・・すごすぎますね!

cuyvvwbueaa1nzr

実家場所どこ

中田選手の実家広島にあることがわかっているようです。

ネット上では、「広島の実家は焼肉屋である」という噂が流れています。

中田選手の実家についてですが、結論からいうと、焼肉屋ではないそうです。

ただし、とても広い家であることが伺えました。

中田翔選手の実家は特に商売を営んでいる訳では無いようです。

広い家は、中田選手がお母さんに買ってあげたものらしいですよ!

default_7d2f64cea9d3edf3c3511c9031412163

住所焼山

2chではこのような噂が・・・

中田の実家って呉の焼山だろ?

どこから出た情報なのかはわかりませんが、確かに呉市に焼山町という住所はあるようです。

ws000002

実家食事会決起集会

広島で試合がある時には、「中田会」と称して後輩を実家に呼び
食事会をしているようです。

6d7d5814

中田は大谷、有原、岡、谷口ら10人以上の後輩を広島市内の実家に招待。

「おかん」と呼ぶ母・香織さんの手料理が振る舞われ、もつ鍋やおでん、ポテトサラダなどでもてなした。

「中田会」は広島で試合がある際の恒例行事。

後輩思いの4番打者は自身も初めてとなる10年ぶりの日本一に向け、「また、ここからチームが一つにならないといけないからね。リラックスした中でも、いい緊張感を持って頑張りたいね」と一致団結を誓った。

中田選手、いい先輩なんですね!

d41bc8e1-s

ユーチューブ動画が?!

中田会、youtubeに動画があがっているようですよ。

興味のある方はご覧ください♪

 

父親は共政会

中田選手の父親は「共政会」のヤクザだという噂があるそうです。

共政会とは、広島では有名な指定暴力団だそう。

中田翔さんには、過去に父親が共政会のヤクザで
母親と子供に迷惑をかけないために離婚したという話も出回っていました

本当なんでしょうか・・・?

635

「広島の高校は中田翔の入学を避けていた」や「広島カープはその事実を知っていてドラフト指名しなかった」など、それに関わる噂も派生しています。

本当に中田翔の父親が「共政会」に所属しているかどうか真相は定かではありませんが、中田翔が気質の荒い性格であることは間違いないでしょう。

離婚

父親と母親が離婚しているのは本当のようです。

実は、中田翔選手は母子家庭で育っています。

であるにも関わらず、ネット上ではお父さんのことがよく検索され、お父さんは暴力団関係の方と結論付けるものが多いようです。

これは、

中田選手の派手な風貌やヤンチャな振る舞い + 広島出身
= 父親は広島の暴力団関係者

という図式で導かれているのでしょう。

hqdefault

ガムを噛みながら打席に入る、報道陣や先輩選手にタメ口で話したりなどもあるそうですから、
確かに、それはわかる気がします・・・。

名前画像

名前や画像は探しても見つかりませんでした。

母子家庭であるがゆえに、お父さんの顔や名前がメディアに出てこないのは当然です。

あるいは、本当にそういう職業の方なのかもしれません。

後々、中田選手から真相を語られることがあるのかもしれませんね(^_-)

真相はどうなんでしょうね。

photo09

車屋

一転して、父親は車屋?との噂もあるようです。

こちらも根拠の無い噂のようですが・・・。

暴力団やヤクザよりは車屋であってほしいですね!

 

可愛い奥さんと2人の娘に囲まれて、輝かしい成績を残している中田翔選手。

これからもご活躍期待しています!

スポンサードリンク

 - , 未分類