浅香あき恵の旦那は?娘がいるの?自宅で家族も鼻が?

   

Pocket

スポンサードリンク

鼻の油のネタで人気の吉本新喜劇、浅香あき恵さん。

実はもう60歳なんだそうですよ!見えませんね。

肌がきれいでかわいいとネット上ではもっぱらの噂です。

そんな浅香さんの旦那さんは誰なんでしょうか?

さんもいらっしゃるとか?

また、自宅についても調べてみましたよ!

 

旦那は誰?

snapcrab_noname_2016-4-21_11-46-23_no-00-228x300

1993年に、元新喜劇団員で現在はWヤングの佐藤武志さんと結婚しました。

旦那さんは同じ吉本芸人の佐藤武志さんです。

佐藤武志は1973年、3年後に浅香あき恵がよしもと芸人になった。

旦那さんの方が浅香さんより3年先輩ということですね。

佐藤はキレイだったと話し、当時はマドンナ役を務める存在だった。

浅香さん、当時はマドンナ役だったんですね!

snapcrab_noname_2016-4-21_11-46-39_no-00

若い頃の浅香さんです!

2人の出会いは35年前に出会い、15年後に結婚した。

15年間交際していたのか、ずっと同僚の関係だったのがいつか恋に発展したのか
そのあたりはどうなんでしょうね!?

浅香は別で恋愛をしていたので佐藤はいいお兄ちゃんのような存在だったと話した。

佐藤は人間として好きで性格が好きで結婚したと語った。

なるほど、ではずっと恋人だったわけではなさそうですね!

佐藤さんが15年間プッシュし続けた結果の結婚なのかもしれません。

img_5

好きなタイプ!

実は浅香さんの好きなタイプはマッチョ系。

あき恵姉さんの好きなタイプは、背が高くて細マッチョな人だそう。

レイザーラモンHGが新喜劇に入ってきた時は好きだったそうです・・・笑。

なるほど、ああいうタイプですか・・・。

旦那さんとは全く違うタイプですね(笑)

default_7bf992d82389cc8c369d423850544f94

結婚のきっかけ

浅香さんは1989年に一度新喜劇を離脱します。

1989年の「新喜劇やめよッカナ!?キャンペーン」。

マンネリ化がささやかれる中、メンバーを一新し、それまで活躍していた浅香も離脱。

新たに漫才に挑戦することになった。

snapcrab_noname_2016-4-21_11-43-33_no-00

しかし、うまくはいかなかったようです。

「結局、漫才を1年半くらいやって新喜劇に戻ったんですけど、あまりの変化に浦島太郎状態でした。なかなかなじめなくてつらい時期でしたね」

そのときの辛い経験がきっかけで、何事もプラス思考で考えるようになったそうです。

「結婚願望も子どもが欲しいというのもなかったんです。

こういうつらい時期がなければ結婚しなかったかもって思えるんですよね。」

辛い時に佐藤さんが支えてくれたのかもしれませんね!

img_13

スポンサードリンク

朝食を?!

佐藤は浅香が忙しかったときに朝ごはんを作ると、浅香が喜びそれから朝ごはんは佐藤が担当している。

旦那さんが朝食担当なんですね!うらやましい!

素敵な旦那さんですね~。

毎朝5時半に起きて浅香あき恵さんのために作っている朝食。

焦げすぎのトーストは八方師匠もお気に入りの焼き加減だということで、バターを塗って砂糖をまぶして食べるのだという。

5時半起き!主夫の鏡ですね(笑)

bmdm8yzccaakrbe

高価なプレゼント

浅香さん、旦那さんから高価なプレゼントをたくさんもらっているそうです。

浅香あき恵が部屋から取り出してきたのは、結婚10周年のダイヤモンドの指輪。

佐藤武志からのプレゼントは他にも高価なものが続々。

「北川景子か何かに見えてるんですかね」と話す陣内智則に、佐藤は「桐谷美玲」と返答。

それを聞いた陣内は、「きりたんぽみたいな顔してますよ」と返した。

きりたんぽって、陣内ひどい(笑)

それにしても浅香さんと旦那さん、ラブラブですね~♪

cwg6aemviaasb_4

点数

妻・あき恵さんに夫・Wヤング佐藤さんの点数を付けてもらった。

芸人としての点数は80点で、マイナス20点は控えめ過ぎるところだという。

一方、夫としては95点で、言葉をもうちょっと優しくしてくれたら100点満点だとあき恵さんは話した。

すごい!ほぼ完ぺきな夫だということですね!

芸人としての点数もなかなか高めですよね!

img_0-1

がいる?

浅香さんにはさんがいるそうで、2009年にこのような記事がありました。

15歳の娘とは一緒に買い物に行く仲で、娘の友人とも積極的に会話をする。

メールには絵文字をふんだんに使い、ネイルにも挑戦するなど若くてエネルギッシュ。

2009年で15歳だったということは、現在22歳ですね!

社会人としてどこかにお勤めかもしれませんね。

snapcrab_noname_2016-4-21_11-43-42_no-00

島田珠代に・・・

浅香さん、島田珠代さんに相談されたことがあるそうです。

07年8月に再婚、そして昨年6月に長女を出産した島田珠代(39)。

母親になった今でも芸人としての軸はブレないが、指で男のコカンを「チーン」と弾き、壁に激しくぶつけられるギャグを娘が理解してくれるか、悩んでいた。

同じ娘を持ちながら、ブサイクキャラで知られる先輩の浅香あき恵(53)に相談したこともあるという。

確かに、破廉恥と思われても仕方ない芸風ですから
子供に対する葛藤はありそうですよね。

img_0

「どうしよーって思ってたら、“たまちゃん、そんな弱気でどーすんの。

娘が物心ついたとき、私は言うたわ。お母さんはオイシイのよぉ~”って(笑い)」

島田さんは、その先輩の身を削った一言を支えにされているそうですよ!

自宅

自宅は大阪府堺市北区だそうです。

ベランダには3年前に改築したウッドデッキがあった。

浅香夫妻の家は寝室は別になっていて、それぞれの部屋がある3階建ての家だった。

ウッドデッキ!素敵ですね~。

img_0-2

インテリアもなかなかおしゃれですよね!

家の遍歴も語られているようです。

1年~2年目は10坪3階建て1700万円の家に住んでいた。

佐藤が結婚したのが芸歴20年のときで、家は浅香の母と住んでいた実家を1700万かけてリフォームした。

現在は一戸建て4LDK4180万円の家に住んでいる。

なかなかのお値段ですね!

snapcrab_noname_2016-4-21_11-47-5_no-00

浅香さんが新喜劇で稼いだお金で購入したのでしょうか?

4180万円の家について、佐藤はローンを全て任されていて、そろそろ返し終わると語った。

お互いの給料の内訳として家のローンは全て佐藤、その他食費などは浅香が担当している。

旦那さんがローンを負担されているんですね。

浅香さんの方が知名度が高いので浅香さん名義なのかと・・・。失礼しました!

もうすぐ返し終わるんですね~すごい!

 

とても仲の良さそうな浅香あき恵さん、佐藤武志さんご夫婦。

これからもテレビで見られるのを楽しみにしています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類