吉瀬美智子の旦那とは再婚?顔の写真は?岩国?徳島?職業はラーメン?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の吉瀬美智子さん、スタイルが良く色気があり美人な方ですよね。

そんな吉瀬さん、つい先日41歳にしてご出産されたそうで、おめでたいですね!

旦那さんは一体どんな人なのか、気になって詳しく調べてみましたよ。

順番に見ていきましょう!

 

旦那田中健彦

彼女は2010年の12月に10歳年上である田中健彦さんと結婚しました。

o03330500kichisemichiko

ネットで調べると、旦那さんは田中健彦さんであると断言されているものが多いのですが
公式に発表されているわけではないようです。

吉瀬美智子さんの旦那様は、実際には公表されていません。

だから、田中健彦さんが旦那様であるというのは、非常に信憑性の高い噂という事になります。

現在は消されていますが、以前は吉瀬さんのブログにお二人のツーショット写真が載っていたそうなので、ほぼ事実だと考えていいと思います。

そのツーショット写真見たかったですね~。

年齢

ki17-e1430111357626-387x500

吉瀬さんは現在41歳なので、旦那さんの田中さんは51歳ということになります。

この田中健彦という人は芸能人ではなく一般人の実業家だということです。

結婚する時吉瀬美智子は35歳、妊娠はしておらず交際5年を経ての大人な決断でした。

旦那さんは45歳での結婚、少し遅いような気がしますが・・・。

再婚

a0002557-00

もしかして旦那さん今回の結婚は再婚なのでしょうか?

旦那さんが結婚した年齢は45歳でしたので、年齢的なことからか、再婚ではないかと言われています。

しかし噂だけで確かな情報はありません。

本当のところはどうなんでしょうね~。

吉瀬さんについても再婚の噂がありますが、こちらはどうやらガセ情報のようです。

高収入!

10224_original

彼女の旦那は現在飲食業、芸能事務所、ヘアサロンなどの幅広い分野に手を出しているらしくすべてあわしての年収は軽く30億円とも言われています!!

年収が30億・・・?!なんだか額が大きすぎて全然想像ができないですね。

田中さんは高校を卒業した後は調理の専門学校に入学し料理について学んだとの事。

そして専門学校を卒業後さらに修行するため高級料理の本場フランスへ行ったとのこと。

そして日本に帰国するとフランス料理とは全く関係ないラーメン屋を初め大成功を収めました!

「光麺」という東京を中心としたラーメンやさんだそうです。

旦那さんの輝かしい経歴は、ラーメン屋さんから始まったんですね。

会社名

tky200906230320

光麺を運営している、株式会社マリフィックの創業者が吉瀬美智子の旦那の田中健彦という話になっています。

ただ、現在は光麺マリフィックの運営は別の人がされているようです。

光麺に関しては破産した過去もあるそうですが・・・

創業者であるだけで吉瀬美智子の旦那、田中健彦と株式会社マリフィックもKMも現在は関係がなく
破産しても痛くも痒くも無いんでしょう。

それに光麺も一部の店舗が破産しただけで現在も残りの店舗は通常営業しています。

b566

現在は何という会社を経営されているのでしょうか?

吉瀬美智子の旦那の田中健彦は現在は他にも表参道などにヘアサロンを展開する
株式会社MARIS R&SPAなどを経営しているという話もあります。

全て噂レベルなので、本当かどうかはちょっと怪しいですけどね!

スポンサードリンク

画像

一般人の方なので顔写真は探しても見つからなかったのですが、

一説によるとバナナマンの日村や古田新太ににているという話です

それは・・・。美女と野獣、という言葉がぴったりかも。。

ph1

結婚した時は既に35歳だった吉瀬美智子、、、結婚相手は顔よりもお金持ちを選んだという事なのでしょうか。

いや、性格かもしれませんけどね。

岩国出身?

旦那さんは山口県は岩国市出身

ネット上では、旦那さんは岩国出身という情報があります。

あくまでもネット情報なので、信憑性は低いかもしれません。

徳島で?

%e6%97%a6%e9%82%a3-%e5%be%b3%e5%b3%b6

2013年3月に吉瀬さんが自身のブログで、ウエディング写真についての記事を投稿されています。

結婚して 2年が過ぎ、 結婚当時、 お互い多忙で 私達夫婦は、ウエディングの写真を撮ることが 出来ませんでした。

そんな流れの中、 今年はじめに 2年遅れの ウエディング写真を撮ろうと計画し、 以前より、 センスが良く 大好きな 「 WALTS 」 主宰のアーティスト YOSHINKO さんに、お願いすることにしました。

YOSHINKO さんは、徳島在住。

夫婦で 一路 徳島 WALTS へ ( 笑 )。

あとは、すべて お任せ。

ws000000

徳島でウエディング写真を撮られたんですね!

普通はハワイとか海外で撮るイメージですけど、徳島を選ばれるところがなんかいいですね。

徳島の自然の中や、 スタジオで センス良く、 綺麗に撮って頂き大満足。

後日 一冊にまとめた、 とても素敵な ウエディングフォトブックが届きました。

センスの良いデザイン、 そして仕上がりに感激しました。

そんな フォトブックが届いたころ、 私のお腹に新しい命を授かっていることが分かり、 二重の喜び。

偶然にも これが、 家族3人での はじめての記念写真となりました。

日々成長する新しい命とともに、 今は、 1日1日を大切に過ごしています。

撮影したときにはまだ気付いていなかったけれど、お腹に赤ちゃんがいたんですね~。

素敵!いい思い出ですね!

ws000001

子供

吉瀬さんには子供さんがいらっしゃいます。

13年7月に第1子女児を出産している

画像

ブログで公開された画像はこちら。

%e3%81%88%e3%82%8c

まつ毛長いですね~。美人さんになりそう!

現在は三歳くらいになっているはずなのですが娘の写真はこの生後二ヶ月の写真しか載せていないそうです。

お子さんのことをきちんと考えていらっしゃるんですね~。

第二子誕生!

d89d225ee5d01adfa6993fe6b74b420d

つい先日、2人目の女の子を出産されたそうですよ!

女優の吉瀬美智子(41)が10月26日に第2子となる2848グラムの女児を出産した。

41歳での出産、頑張りましたね!

吉瀬は「当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過しております」と報告。

「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます」と喜び「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います」とつづった。

339x450x77bee76638b223c42990c3e7

お金持ちの旦那さまと2人の可愛い娘がいて、吉瀬美智子さんとても幸せそうですよね。

当分は赤ちゃんのお世話に専念されるかと思いますが
またドラマで見れる日を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類