蜷川有紀の夫は?結婚相手は誰?離婚してるの?若い頃の画像!

   

Pocket

スポンサードリンク

画家として活動されている蜷川有紀さん。

珍しい苗字からもわかるように、かの有名な蜷川幸雄さんの姪に当たる方です。

2006年までは女優として活動されていたので、56歳の現在もさすがの美しさですね!

yukininagwa

そんな蜷川さんのはどんな人?離婚してるという噂も。

また、若い頃の画像も探してみましたよ。

では、順番に見ていきましょう!

 

は?

蜷川さんはと2年前に離婚されていて、今は独身のようです。

元結婚相手小椋悟

気になる元夫は誰かというと、小椋悟さんという方です。

senritsumeikyu11

小椋悟さんのプロフィールを紹介します。

神奈川県出身。日本の独立系を代表するプロデューサーの一人。

初期は映画だけでなく、映像全メディアの制作をこなし、また音楽家としても舞台音楽、アニメーション音楽等で活動。

また近年では、アジアを代表するプロデューサーであるビル・コンとともにプロデュースするなど、活躍の場を世界に拡げている。

プロデュースされた主な作品は

『ラビット・ホラー3D』
『戦慄迷宮3D』
『死刑台のエレベーター』
『蟲師』
『姑獲鳥の夏』
『下妻物語』
『オペレッタ狸御殿』
「ギニーピッグ」シリーズ

他にもたくさんあり、とても優秀なプロデューサーのようですよ!

765-ogura

離婚の原因は?

いつ結婚されてどのくらいの結婚生活だったのか、離婚の原因についてなども
気になるので調べてみたのですが、情報がありませんでした。

結婚生活がどれくらいの期間だったのか?

離婚原因は何だったのか?

などは分かりませんが・・・

2006_jan

ただ個人的に、これがもしかして離婚につながったのでは?と思われる情報があります。

訴訟問題

元旦那さんの小椋さん、実は訴訟問題があったようです。

この訴訟問題のきっかけとなったのは2011年に、小椋氏の事務所が愛知県在住の男性に投資を持ちかけたことである。

映画の制作などで利益をあげ、それを出資者に配分するという投資組合への参加を男性に促したのだ。

男性はこれに対して1000万円の出資を行ったが、その後、小椋氏の事務所が、こうした投資スキームを売り出すための公官庁への届け出などを行っていないことに気付いた。

j_ogura

そのため、男性は出資金の返還を求め、代理人を立てて争った結果、2013年の7月に小椋サイドから1000万円を60万円ずつの分割で返してもらうという形で合意。

しかし、結局その約束は破られ、小椋サイドは61万円しか返金しなかったため、男性は残りの939万円の和解金を求めて提訴。今回の裁判へと至ったのである。

要するに、小椋さんは出資金詐欺を行った容疑で裁判沙汰になっていたようです。

その後どうなったのか情報が無く不明ですが、
蜷川さんと小椋さんの離婚は2年前の2014年ですので裁判との時期も近く
このことが離婚の原因になったのかもしれません。

yjimage

どんなに尊敬できる人であったとしても
他人からお金をだまし取るような人は信用できませんよね。

子供はいるの?

こちらも情報が無いので、おそらくいないのではないかというのが
世間の見方のようです。

蜷川有希さんと元旦那・小椋悟さんの間に子供の情報が全くない為

いない可能性が高いと思われます。

ninagawa

子供がいなかったことが熟年離婚の決意を後押しし
新たな恋に没頭?出来る要因かもしれませんね(^^;

子供がいたら、さすがに子供の目を気にして
どうどうとマスコミの前でのろけること出来ないでしょうから(笑)

新たな恋?マスコミの前でのろける?どういうことでしょうか?

スポンサードリンク

新たな恋

つい最近、蜷川さんの新たな恋がマスコミにより発覚しました。

元・東京都知事で作家の猪瀬直樹と、女優で画家の蜷川有紀の熱愛報道が発覚。

猪瀬直樹さんといえば、何かと問題の多い「東京都知事」というポストに
以前就いておられた方ですね。

猪瀬さん、なんと今年70歳だそうで・・・。

いくつになっても人間は恋愛ができるものなんですねぇ。

蜷川さんは56歳ですから、14歳差です。

20161020-00000111-sph-000-view

著作のファンであった蜷川が、自身の絵に対する意見を聞くために、知人を介して出会ったのがきっかけ、どうやら、猪瀬氏の一目惚れのようです。

『有紀さんのことを理解できるのは、僕しかいません。なぜなら僕は評伝を書いている人間ですよ』と言って、口説いたようですよ。

蜷川さんはとてもお綺麗な方ですから、一目惚れしてしまうのは仕方ないかもしれませんね。

2月頃から交際が始まり、週末には猪瀬宅にお泊まり、テニスや食事を楽しんでいるようです。

猪瀬氏は、3年前に妻と死別。蜷川も2年前に離婚していますから、戸籍上は結婚することも可能です。

ということは、結婚も近いのかもしれませんね。

「先生」「おゆき坊」と呼び合っているという。

呼び方に時代を感じますが・・・(笑)

とても仲良しのようですね!

マスコミの前でのろける場面も

20161021-oht1i50006-t

蜷川はこの日、都内で取材に応じ「一目ぼれされたみたい」と熱愛を宣言した。

猪瀬氏について「頭が良くて、優しくて静かな方。

たまに怒られるけど『蜷川幸雄よりは怖くないでしょ』って言うのが口癖です」と満面の笑み。

「猪瀬さんは出会いを運命と言ってます」と乙女のようにおのろけを連発した。

89歳になる蜷川の母にも猪瀬氏を紹介。

結婚については、猪瀬氏が3年前に妻を亡くし、蜷川も2年前に離婚しているとあってか「私は基本、結婚したくない人。来年はないです」と明言したが、恋の行方が注目される。

baratoshi30-067

蜷川さんは結婚はしたくない人なんですね!

確かに歳をとってから結婚すると、介護問題や相続問題などで色んな人を巻き込みますから
ドロドロしてしまうイメージありますよね・・・。

一方の猪瀬さんはあまりマスコミで発言はされていないようですが

猪瀬氏は20日、スポーツ報知の取材に応じ、「とてもいいお付き合いをさせていただいている」と語った。

結婚については、来年5月に蜷川の展覧会があるとし、「大人の付き合いだから、そんなに焦らないよ」と話すにとどめた。

売名に利用?!

このように、猪瀬さんではなく蜷川さんがやたらマスコミ取材を受けていることや
インタビューに自身の個展や展覧会の告知じみた発言を絡めてくることから
画家として知名度の低い蜷川さんの売名行為なのでは?!などという噂もあるようです。

cnhqjkvuaaatylc

猪瀬氏自身も『ワイド・スクランブル』(テレビ朝日系)で熱愛を認めたものの、他の番組では蜷川が取材に答えるカタチで全て対応。

そのように仕向けたのは、猪瀬氏だと言われています。

これは明らかに、画家としてまだまだ知名度の低い蜷川のプロモーションではないでしょうか。

蜷川のプロフィール紹介と共に絵も紹介されるわけですから。

一方、全面的な取材対応を女に投げた猪瀬氏はテレビ朝日の昼の生放送番組に出演した際、コメントを求められると赤面。

しかし、彼女の魅力について聞かれると「自分のオリジナルな世界が作れること」とこちらも画家・蜷川有紀をしっかりアピール。

既に蜷川さんが猪瀬さんを尻に敷いているような印象も受けますね。

でも好きな女性の仕事を応援したい!という猪瀬さんの純粋な気持ちからくる行動かもしれませんよね。

若い頃

そんな、56歳の今も男性を惹きつける蜷川さん、若い頃はどんな感じだったんでしょうか!?

2006年までは女優として活動されていたそうです!

画像

8baa8d15a771e47cbaeb5a967cff53fb23e540f8-40-2-2-2

sarome_int1

yuki_ninagawa

さすが、やっぱりお綺麗です!

新たな恋も始まっている模様の蜷川有紀さん。

仕事に恋に、まだまだ現役で頑張ってください♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類