川瀬良子(ラジオ アグリズム)の旦那は?結婚式はどこで?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル出身でありながら、
最近は野菜作りや園芸などのジャンルでよくお見かけするようになった川瀬良子さん。

TOKYO FMの「あぐりずむ」パーソナリティとしても活躍されています。

そんな彼女の旦那さんはどんな人なんでしょうか?

結婚式のことも気になりましたので調べてみました!

プロフィール

まずは、川瀬さんのプロフィールを紹介しておきたいと思います。

profile

名前:川瀬良子(かわせ りょうこ)
生年月日:1982年2月28日
出身地:静岡県駿河区
学歴:不明
所属事務所:レプロエンタテイメント
身長:170㎝

資格:アロマテラピー検定1級、食の検定3級
趣味特技:テニス、音楽・映画鑑賞、激辛チャレンジ、ベランダ菜園

激辛チャレンジ、気になりますね~。

辛いものがお好きなんでしょうか!?

enn1605290830001-p1

静岡出身の川瀬さんですが、2chではこんな噂もありましたよ。

王様のブランチに出てる川瀬良子は長田西中学校出身。
本名は村松良子。
テニス部で後輩だったけど、めちゃめちゃ恐かった。しごかれた。

先輩をしごく後輩!?それはなかなかすごいですね!

川瀬良子ちゃん、高校同じでした。
静岡学園高等学校。いつのまにか辞めちゃってたけど・・。
スラっとしててかわいかったなー。
彼女がテレビに出てると何か嬉しいデス。

高校中退されたんでしょうか?

やっぱりモデルさんですし、身長も170cmもあるので目立ってたんでしょうね!

経歴

雑誌「mc sister」の専属モデルとしてデビュー後、様々なファッション雑誌で活躍。

もともとはモデルをされていた方なんですね!

photo-1

2002年よりTBS系「王様のブランチ」に出演した後、「世界ふしぎ発見!」「夢の扉~NEXT DOOR~」「ズームイン!!SUPER」などのTV番組でリポーターとして活躍。

現在は、NHK Eテレ「趣味の園芸 やさいの時間」の番組MCを務めている他、TFM&JFN38局「あぐりずむ」、TFM「ハイウェイ ★ソウルフード」など様々なラジオ番組のパーソナリティーとしても活躍中。

また、ファッションショーやトークショー等のイベントMCとしても活躍するなど活動の幅を広げている。

3204

うちは子供たちがEテレが好きなので、よくつけっぱなしになっていて(汗)
気がついたら「やさいの時間」が流れていることがあるんですが、
番組内での彼女はとても明るく場を和ませ、素敵なお人柄を感じさせます。

趣味である野菜作りがきっかけでスタートした、農縁プロジェクト「尊徳ファーム」では、地域の人との交流を楽しみながら、野菜が繋いでくれる大切な「縁」をカタチにして地域振興活動を行っている。

尊徳ファームとは

88446_7

いちごで有名な栃木県真岡市にある「尊徳ファーム」とは

旧二宮地区にある古民家を利用して、農業体験ができるスポット「尊徳ファーム」が誕生しました。
140年もの時が刻まれた母屋をはじめ、離れ・肥料舎・納屋と素朴な懐かしさがあふれる建物ではさまざまな体験ができるようになっています。

味覚狩りなどもできるようです。

家族連れには良さそうですね!

川瀬良子のプランター野菜

2016年4月2日には自身初となる書籍「川瀬良子のプランター野菜」を発売されました。

9784391638875

モデルでタレント・川瀬良子(34)が自身初となる書籍『川瀬良子のプランター野菜』(主婦と生活社)を4月2日より発売する。

本作はレギュラー出演している『趣味の園芸 やさいの時間』(NHK Eテレ)などがきっかけとなりプライベートでも「やさい作り」が趣味になり、その縁が高じて書籍に。

本の中では、川瀬が今までに実際に作った野菜を紹介し、「ベランダでの野菜作りの楽しみ方」を伝える。

野菜作りなんて、土地がないから無理!と思ってましたけど
ベランダでできるならやってみたいですね!

なお、番組で着ていた衣装のまとめページもあるそうで「みなさんの、菜園ファッションの参考にしていただけると嬉しいです!」と、呼びかけもしている。

さすが!元モデルさんですね。

3127

スポンサードリンク

旦那は誰?

さて、では旦那さんについて調べていきます!

2013年2月28日、川瀬さんが31歳になられた日に
自身のブログ「川瀬のタネ」にて発表がありました。

先日 一般男性と入籍いたしましたことを、
報告させていただきます。

旦那さんは一般男性の方のようです。

川瀬さんは30歳で結婚をされたということですね!

03

彼のご家族、私の家族もみんなとても喜んでくれいます
そして私も、自分自身のことなのに驚きつつも、
ものすごぉ~く幸せな気持ちでいっぱいです

家族のように大切なファンのみなさんにも、
喜んでもらえたら嬉しいです。

結婚報告を、事務所のみなさんや
各番組のスタッフのみなさんにさせていただくと同時に、
本当に沢山の方に支えていただいて
今の私があることを改めて感じました。

ファンのみなさん、スタッフのみなさん、
友達、家族への感謝の気持ちを忘れずに、
お仕事は続けていきます。

旦那さんの画像や詳細な情報は見つかりませんでした・・・。残念!

pict02

結婚式はどこで?

川瀬さんの結婚式に関する情報は意外なところから発見しました!

安めぐみさんのブログにこんな記事があったんです。

2014年5月18日の記事です。

昨日は、
ブランチ時代からの友人の、
川瀬良子ちゃんの披露宴へ行ってきました[みんな:01]

幸せ溢れる、
とってもあたたかい披露宴でした[みんな:02]
りょうちゃんの、綺麗で幸せいっぱいな笑顔をたくさん見られて
本当に良かったなぁ[みんな:03]

安めぐみさんと川瀬さん、今も会って食事をするほど仲の良いお友達だそうです。

2844

この記事によると、2014年5月17日に川瀬さんは披露宴をされたようです。

入籍から1年以上たってからの披露宴だったんですね。

気になるのは写真ですが・・・

画像

5efaa40f

残念ながら参列者ばかりで、川瀬さんの画像は載っていませんでした・・・。

安さん、川瀬さんに「載せないで!」と言われていたのかもしれませんね。

鉄壁の守りですね~。

結局どこで結婚式をされたのかはわかりませんでしたが、
ウエディングケーキ、とっても美味しそうです♪

結婚前にラジオで・・・

kawase_ryoko_140104_01v_19

川瀬さん、結婚前にラジオでこんな発言をされています。

理想のタイプは?という質問に・・・

今までは、私まず第一条件が、今もあまり変わってないですけど、『しゃべらない人』なんですよ。

あんまりしゃべらない人がタイプなんですね。

寡黙な人が好きだそうです。

そして自分もあまりしゃべらないので静かなカップルなんだそうですよ。

旦那さんともそんな感じなんでしょうかね~。

また、結婚について聞かれた時のコメントが

結婚とは・・・何にも分かんないんですよね。

いいのか悪いのか、一度ぐらいした方がいいのか、離婚してもいいのか、子供いた方がいいのか。

何にも分かんないです。

なんだか深く考えすぎなような気がしますが・・・。

結婚された現在は、その答えは見つかったんでしょうか!?

a91c2303

とても可愛らしい笑顔で周りを明るくする川瀬良子さん。

旦那さんとも良好な夫婦関係を築いていそうですね!

これからもご活躍を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類