松本亜希(モデル)の旦那は台湾?実家と大学はどこ?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル・松本亜希さんが話題です。

旦那は台湾?とよく検索されています。

台湾人なんでしょうか?それとも台湾と関係がある人??

そして、実家と大学についても調べられています。

今回は松本亜希さんにせまります!!

ぜひ、最後までご覧ください^^♪

 

旦那は台湾?

それでは、旦那は台湾?という話題について♪

旦那様、つい最近公開されていました!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-33-35

Instagramです☆すっごく仲良しそう笑

この黒いのは何・・・?

初公開!旦那様!笑

イカスミパエリアでおくち真っ黒!笑笑

イカスミパエリアだそうです^^♪!!

 

台湾の真相は松本さんのブログに綴ってありました!

今年1月26日の「ご報告」という記事。

バリバリの関西人が台湾へ!

いつもblogを見てくださってる皆様へご報告です!!

今月末から、遂に実家を離れて旦那さんとの生活が始まるのですが

なんと‼︎その場所は、

”台湾”です

そうなんです、私台湾に住みます‼︎

GWに台湾に行ってたのは、お家を探しに行っていました。

o0480064013682504607
関西弁バリバリの関西大好き人間な私ですが、まさかの台湾へ。笑
信じられへん!

どういったきっかけで台湾に住むことに??

疑問だらけです。

でもでも、いつも不安症な私ですが、大好きな台湾での旦那さんとの生活
すごくすごく楽しみなんです♡
中国語も勉強するぜ。
と綴っていますので、心配はなさそう・・?
でも突然ホームシックが来たりして^^
 o0480036013682504615-1
寂しくなったら、友人達にもらった寄せ書きとかお手紙とか写真とか
サプライズDVDとかたくさん見ます。涙

 

スポンサードリンク

義母と仲良し!!

今日は、旦那さんのお母様と2人でランチデートしました♡
2人で会うのは初めてだったので、ドキドキしましたが、ランチしてお買い物してお茶して、とっても楽しかった(^ ^)

o0480036013683293020

2人でランチデートされたんですね。

楽しそう^^♪

緊張しそうですね〜!!

でもお写真を見ると、とってもニコニコで仲良しですよね☆

2人の距離も近いし、嫁姑問題もなさそう!(笑)

o0480036013683293030

串カツ美味しかったな~(*^^*)
お母さんが、結婚式の写真をわざわざアルバムにしてプレゼントして下さいました。
そして、”本当ぴったりな2人だわ♡やっぱり赤い糸やね”と何度も言ってくださってすごく嬉しかった♡
私もお母さんという存在が2人になって、すごく嬉しい(^ ^)
心穏やかになる時間でした♡
台湾に行く前に会えてよかった~

実父・実母!

では、実父・実母との関係は??

o0480036013781761466

台湾まで松本さんに会いに来ていたようですよ!

 

やっぱりギリギリまで一緒に居たかったので
今日も学校お休みして空港まで一緒に行ってきました。
やっぱりお別れは寂しい。
台湾での一緒に撮ったたくさんの写真を見ながら今お家へ帰ってます。車
余計寂しくなってきた。涙
でもでも、父も母も台湾すごくすごく楽しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱と言ってくれたので、私も旦那さんも嬉しかったな〜。
なにより、両親のたくさんの笑顔が見れたのでめちゃ嬉しかった♡
そして、やっぱり旦那さんと出会えて、旦那さんと結婚できてよかったって、またこの三日間で思いました。
両親も、○○が亜希の側にいたら安心や。といつも言います。
旦那さん、いつも本当にありがとう。

実家大学はどこ?

それでは、実家と大学についてです^^!

実家はどこ?

instagramで投稿がありました。

“今日は入間の実家へ”

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-11-39

実家は入間みたいですね!

 

こちらの投稿のコメントには、

Sカワ時代の面影が全くなくてちょいと寂しい…変わりすぎ(T^T)

と書かれていて、

 

松本さんは、

人は変わるものです

その時代の私を好きでいてくれてありがとうございます

と返信されています!

 

Sカワ時代の松本さん・・

気になりますね!

こちらですっ^^*

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-29-26

いや〜〜全く違いますね!!

でも現在は31歳ですから、以前と同じメイク・ファッションを

続けていくのは、アンチが増えそうですよね(汗)

年相応のメイク・ファッションをしていくことって大事だと思います!

 

大学はどこ?

甲南女子大学に進学し、在学時に雑誌の読者モデルとなる。

松本さんの来歴を確認しますと、甲南女子大学に通われていたそうです。

 

大学時代の生活は?

以前のブログで、ネットショップをお手伝いする報告をされた松本さん。

o0480064012165654551

ご報告というタイトルだったので、皆さん結婚か?!とざわざわしていたようですが、

違いましたね^^

 

心境をこう綴られています。

そこに、大学時代の生活がどんなものだったか書かれていました。

私は、大学時代の4年間と卒業してからの約1年間アパレルのお仕事をしていました。

そして、学生時代は読者モデルとしてもお洋服に関わっていました。

お洋服、BAG、靴、帽子、アクセサリー 何もかも大好きです≧(´▽`)≦

そんな自分の好きな事をもう一度職業にできるということを誇りに思います。

アパレル関係のお仕事をされていたんですね〜!!

今につながるとても良い経験になりましたね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-32-41

松本さん、これからもご活躍期待していますっ!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類