富岡佳子の旦那(夫)は?自宅と娘の学校はどこ?身長は?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル・富岡佳子さんが話題です。

旦那(夫)について調べてみました^^♪

自宅や娘、娘の学校について、そして富岡さんの身長についても皆さん気になる様子。

今回は富岡さんにせまります!!

 

旦那(夫)は?

早速、旦那様について^^♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-15-46-28

綺麗な富岡さんの旦那様は、素敵な方に違いない!

旦那さんは一般の方らしいです。

詳しい情報は調べてたんですけど出てきませんでした。

すいません。

一般の方という情報が!

夫婦で撮影?!

今年の3月STORYを卒業された富岡さんは

夫婦で撮影に挑んだようですよ!

o0320032013581826706

小さくて見えないっっ(笑)

でも旦那様スタイルが良いのが分かりますね〜!

 

富岡さんはブログで、撮影の心境をこう綴りました。

今回は夫婦での撮影となりました!
照れくさかったけどなかなかありそうでないのでとてもいい記念になりました
これは間違いなく額装決定です(笑)
普段は娘とどちらかが写真を撮ることはあるのですが夫婦で!というのは案外撮らないもんなんですね

o0320032013581826829

もしや、この隣のジャケットの方でしょうか・・?

良いお写真ですねっ^^♪

スポンサードリンク

自宅の学校はどこ?

さて、自宅とお嬢様の学校についてです。

自宅はどこ?

自宅の場所は公開されていませんでした!(涙)

o0800080013021215585

でもでも、インテリアは特集が組まれるほど☆

モノトーンでまとめられていて、

とってもかっこいい!素敵ですね!!

学校はどこ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-15-47-15

学校について、情報は残念ながらありませんでした・・。

ブログを見ていたところ、

東京は、大雨のようで警報も出ているので娘の学校も休校になっていました。

ということで、東京の学校に通われていることは分かりました。

 

今後の詳しい情報に期待しましょう!

娘について!

お子さんなんですけど2001年に出産されてます。

今現在は14歳の女子中学生ということになりますね。

娘さん、2015年4月から中学3年生らしいです。

今年の3月に中学校を卒業され、現在高校1年生ですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-15-47-24

高校1年生のお母さんに見えないですよね〜!!

綺麗な人っていいなあ〜・・。(笑)

 

学校のPTA?!

学校のPTA勤めてるなんて噂もあります。

本当なら、先生達逆らえなそうですよね(笑)

調べてみたところ、本当でした!

 

今年最後のPTA役員会。
お仲間のママ達に助けられながら仕事と両立することができママ友には本当に感謝です。

つい先日も文化祭を無事終えることができ、これで大きな山場は越えたな~とホッとしています。

「知っとこ!」に出演され、直行だったらしいです。

そのときのコーデはこちらです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-55-26

けっこう普通ですよね。真似っこできそう。

でも、スタイルが良い富岡さんが着るから

格好良くなるんですよね〜!!

 

休日の過ごし方

娘さんとは、一緒に料理作ったり映画行ったり、

普通に渋谷とかギロッポンとか歩いるみたいですよ。

娘さんと・・・。

子どもと一緒だから周りも気付かないんですかね。

堂々と普通にいらっしゃったら、気がつかないかもしれませんね。

でも綺麗だから二度見はしちゃうかも?(笑)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-15-46-56

後、旦那さんとも仲いいみたいですよ。

家族旅行かなり行ってるみたいです。

今年の正月はハワイに行ってたみたいです。

家族旅行に頻繁に行かれているんですね〜!

羨ましいです^^*

旦那さんやさんも、思い出がたくさんできて嬉しいでしょうね☆

 

家族でスカイツリーにも行かれたそうです。

お天気も良く、娘が平日にお休みだったこともありTOKYO SKYTREEの天望デッキまで行ってまいりました!

o0320032013557116151

東京在住なのに初の天望デッキでした。

近場にあるとなかなか行きませんよね(笑)

仲良し家族で憧れます^^♪

 

おやつはパンケーキにハマっているそうですよ!

o0480048013166855188

美味しそう〜〜!!

フルーツがたっくさん、生クリームもかかっていてお店で出てくるものみたいですね^^*

娘との休日のおやつに最近パンケーキが続いています。

作る作業が楽しくて気分転換にもなるし美味しいし一石二鳥♡

ホイップに苦戦されているようです。

でも、写真を撮るのは難しいですね。
すぐ次のに取り掛かって少し目を離すとホイップは溶けて果物がぼたぼたと落下。
イチゴとブルーベリーのパンケーキ。
いい感じだったのに。涙

o0480048013166855168

リベンジはこちらっ!

どちらも美味しそうですよ^^*

今年の冬休みは娘とたくさん料理を楽しみたいですね
女の子だし、お料理が好きになってくれると嬉しいなっ♡

と綴っている富岡さん。

本当、女性は料理できてなんぼですよね・・・。痛感します(笑)

 

最近の記事によると、お店までパンケーキを食べに行かれたそうです。

o0640064013550409885

20代の頃から仲の良かったモデルのお友達と初!行列覚悟でパンケーキを食べに行って来ました。
行列してまではパンケーキに挑戦したことがないのでなんだか新鮮♡
さらにパンケーキ作りが楽しみになりますね〜!

身長は?

最後に、富岡さんの身長について!

スタイル抜群な富岡さん。全身写真を見てもうっとりしちゃいます。

o0480064010556909111

47歳で、しかもお子さんがいるなんて考えられないっ!!

富岡さんの身長は・・・168cm!!

ヒールを履いたら170cm超えちゃいますね〜!

t02200220_0640064012986613289

ヒールスニーカーを履きこなす40代。

素敵ですよね〜!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-15-47-36

背が高くてかっこいいママ。

これからもご活躍期待しています^^*!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類