ZEEBRAの嫁がブログ?PVに?息子はdjで名前はren?大学は?

   

Pocket

スポンサードリンク

ヒップホップMC、DJとして活躍しているZEEBRAさん

top_photo

最近では奥さんと一緒にバラエティ番組に出演していたりしますね!

そんなZEEBRAさんの嫁は?
息子はDJ?大学は?

気になる事を調べてみました!!

は?

ZEEBRAの中林美和さん

『CanCan』の専属モデルをしていました。

20160913-oht1i50085-l

綺麗な人ですよねー

2002年 Zeebraさんと結婚。

当時7歳と6歳の息子がZeebraさんと元嫁の子供

2002年 長女 花音ちゃん(かおん)

2004年 次女 里茉ちゃん(りお)

子だくさん!みんな揃うと賑やかなんでしょうね(笑)

ちなみに娘さんとは、一緒にCMに出演していたこともあるそうです。

d0a25fde83c55fadd9dea5f441254d7c

可愛いですね。

中林美和さんは、Zeebraさんと結婚した時が19歳という若さ!!

19歳で結婚もすごいですが、結婚してすぐに2児の母というのは大変だったでしょうね…

馴れ初め

yjimage

もともと中林さんがzeebraさんのファンだったらしく、渋谷のお店で

zeebraさんに握手を求めると、中林さんを気に入ったのか彼が

なかなか手を離してくれなかったそう

当時のことを中林さんはこう語っていました。

「彼に初めて会ったとき“握手してください”って言ったんです。
彼は目の前のソファに座ってて、私がのばした手を、ぐっと強く握って、私の手をずっと離してくれなかった。

そのとき、あ、私、この人とずっと一緒にいるって思いました」

運命的な直感を感じたんですね

default_904424bef0323db53d8d8d6b8c55cf35

子供のことについては

「私にできることがあればしたい、そう思ったんです。私が自分の母にしてもらったように。
それに、大好きな彼の子どもだから、私にもとっても大切だし
2人ともすごく可愛くて、すぐになついてひざの上に乗ってきたり。一瞬で家族になるって決めたんです

一瞬で覚悟を決める中林さん、すごいです。

こんな女性、尊敬しますね。

スポンサードリンク

ブログ

中林美和さんのオフィシャルブログ『The Real』にて、日々の生活や子供のことが書かれています。

2015年には、初のエッセイ本『おんぶにだっこでフライパン!-4人育児奮闘記ー』を発売したり、幅広く活躍しているようです。

o0800117413261592141

夫婦はもちろん、家族仲もとてもいいようです。

気になる方は検索してみてくださいね。

PV

Zeebraさんの楽曲【perfect queen】に中林美和さんが出演しているそうです!

zeebra_-_perfect_queen_hd_-_youtube1

こちらが中林さん。

なんでも、Zeebraさんは中林美和さんにこの曲でプロポーズをしたんだそうです。

さすがアーティストですね!!

素敵な楽曲なので、YouTubeで聞いてみるといいですよ!!

息子は?

8c2c4989ef4296e2f64fe043cdcc5396

先ほど、娘さんについてチラッと書かせていただきましたが、

息子さんについてです。

息子2人の名前は、

長男:健人(けんと)くん

次男:錬(れん)くん

202x300x20161019_zeebra3-202x300_jpg_pagespeed_ic_ncsjmpxnkz

こちらは中林さんとのスリーショット
2人とも優しい顔つきをしてますね。

現在(2016年)で健人くんが25歳、錬くんが24歳になっています。

2人とも彼女がいるんだとか…

すでに成人済みの息子さんたちですが、お仕事などは何をしているんでしょう?

djren

なんと息子さんの一人はDJをしているそうです!

長男:健人くんは、ZeebraさんのTwitterから一般企業に就職されたことがわかっています。

結構な有名企業だそうです。

次男:錬くんは、大学を休業してHOUSE系音楽の道を選択したようです。

b3vdixkcaaavkm_

こちらがDJのRENさん。

次男の選択にZEEBRAさんは複雑だったようで、Twitterでこんな事を…

そして次男は…何度も大変さを説明しましたが自ら茨の道を行く決心をしたようで、音楽をやるなどと言い出し大学を休学しました…。
まあ勝手にしろと思ってますが、ある程度実力で上がってきたらフックアップしてやろうかなとも思ってますw

やはり厳しい世界と知っているからこそなんでしょうね。

父親のように活躍できるといいですね!

大学は?

詳しい大学名などは出てきませんでしたが、こんな情報が…

息子たちは幼稚園からインターに行って、中学卒業後は大学までアメリカ

インターはインターナショナルスクールのことだそうです。

高校から大学まで留学なんてすごいですね!

0437

以上、ZEEBRAさんの気になる事でした!

これからも夫婦仲良く、活躍していってほしいですね!

スポンサードリンク

 - , 未分類