早川沙世の旦那と結婚?新居の自宅は?子供はいるの?逮捕って?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル・早川沙世さんが話題です。

活躍している雑誌は姉ageha!!

モデルの中でもかなりの人気で、カリスマ的存在。

そんな早川さん。結婚されて旦那がいる??自宅についても話題で、新居はどんな感じなの?

さらに、子供について、そして・・逮捕?!まさか〜!!

de96bi46dya

今回は、早川さんについて調べました^^♪

 

旦那と結婚

10296632_1636132686627140_1383461671_n

早川さんはモデル業の他にもネイルサロンや美容院の経営をされているそうです。

まさに「デキる女」!!

そんな早川さんの旦那さんは、☆スゴい人☆なのでは?!?

期待が高まります!!

旦那はKAT-TUN上田??

b011595944_271-361

旦那がKAT-TUNの上田竜也さんだ!

という噂が立っていますが・・

早川沙世さんは、
結婚と旦那さんについては、
あまり触れておらず、

あえて公表してないのか、
もしくは本当にシングルなのか、
その点がずっと気にされてます。

公表はされていませんし、

旦那がKAT-TUNの上田さんなのか

確証はありませんでした・・。

o0480064013452647214

昔のLIVEで上田さんが

彼女の名前・みんみん

を絶叫したという情報もありました。

10113326753

注目も多く、
すぐに話題になる彼女だけに、
プライベートな情報の出し方は、
色々と難しいのかもしれません!

澤本幸秀??

その他にも、元メンエグの澤本さんとの噂が!!

cdnexybjdwa

未だに気になっている澤本幸秀と早川沙世ちゃんが彼氏彼女だったっていう噂・・・。なんで噂になったかはわからないけど、情報源としては2chに書いてあったのが始まりっぽい。

それにしても早川沙世ちゃんは噂が絶えないね!

今後、情報が出てくるのに期待しましょう♪

スポンサードリンク

新居の自宅は?

続いて、新居の自宅について。

予想以上にヤバいですよ!!

こんなところに住めるなんて・・羨ましいしか言葉が見つかりませんよ。

新居は最上階!!

早川さんのブログ記事より☆

本当に素敵なんです〜〜!

今日は新居が嬉しいから♡
自慢させて〜w
新居は荷物が多いから広さと♡
最上階と言う単純な理由で内見せずに決めましたw

o0480036013776496914

お写真でも伝わってくる広さ!

o0480036013776496918

最上階なんて、景色は・・?

o0480036013776496922

ベランダ3つあるからスカイツリーも東京タワーも見えるけど
どっちがどっちか分からないw

スカイツリーも東京タワーも見えるベランダ。

東京を手に入れたって感じじゃないですか?!(笑)

 

早川さんの新居は最上階で超綺麗な夜景が見えるんですね☆♪贅沢〜!

子供はいるの?

続いて、子供について。

早川さんは以前、ブログで出産報告をされていますよ!

男の子だそうです♪

やっと報告出来ます(o´艸`o)ァハ♪♥︎

と、テンション高めなブログ。

o0480048013150709328

この度7月29日に早川沙世♡チビダーリンを授かりました(o´艸`o)♥︎

小さい頃からの夢だった…

お母さんみたいなお母さんになりたい‼︎…゚+.(・∀・).+゚.

1番の夢が叶い…

o0480048013150616189

mamaになりました‼︎(o´艸`o)ァハ♪♡

今…♡世界一幸せです♡(・∀・)ニヤニヤw

突然過ぎて驚いてますよね???(・∀・)ニヤニヤ

1番の夢だったmama☆こちらまで嬉しく、幸せになりますね。

2014年のブログなので、現在息子さんは2歳ですね^^♪

出産秘話!

早川さん、出産についてこう語っています。

出産は一言ではとても語れない神秘的でもあり、生命の誕生は命懸けの産みの苦しみは表現できません・・・‼︎

その直後「オギャー・・オギャー」の産声が耳に聞こえた途端

これまでの痛みと苦しみが嘘のように、幸せに包まれ涙が溢れでました。

o064006301376230614861

最愛のわが子との初対面は、人生で最高の喜びと幸せに包まれた瞬間でした‼︎♡

さよは前駆陣痛と言って微弱陣痛が二日間続き、体力の限界があるので

促進剤で本格陣痛を起こして命懸けで産みました。

mig

予定では3100g位ですって聞いていたのですが生まれてきたら3467gのBigBabyで笑っちゃいましたね(*`艸´)w

最初は無痛分娩を希望していたのですが、今となればとても難産で思い出したくない程の痛みでしたが本当に経験出来て良かった‼︎

今ではそんな痛みも忘れw

気持ち悪い程の親バカ発揮中でデレデレ溺愛中ですw(〃ノωノ)w♥︎

o0480048013150630658

この写真はお腹の中の時の4Dエコーの写真です♡まさにエイリアン(*`艸´)ウシシシw

でも最近のエコーは進化してますょね゚+.(・∀・).+゚.

産後で体重が・・?

前回の姉agehaの表紙は

実は産後1ヶ月でしたw

お気づきの方もいるかと思いますがw

そぅですw

o0480064013776494358

産後で体重が15kg増量しました(^(●●)^)ぶひw

真剣ダイエットしなきゃ服が入りませんw(^(●●)^)

15キロも太ったんですね〜!

でも、元々が細いからやっと普通な人くらいになったのでは・・?笑

ダイエット頑張ってください♪

逮捕って?

最後に、さんの逮捕説について。

お仕事バリバリ頑張っている早川さんが逮捕だなんて考えられませんが

どういう経緯で噂が立ってしまったのか・・・。

%e6%a1%83%e8%8f%af%e7%b5%b5%e9%87%8c%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3%ef%bc%93

逮捕されたと言われる、2016年1月6日は

普通〜にブログを更新されていますので・・

逮捕はデマ!!です^^*

 

安心しました!ホッ。

%e6%97%a9%e5%b7%9d%ef%bc%95

色んな噂が立って大変でしょうけれど、

頑張っていただきたいです☆★

以上、早川沙世さんについてでした♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類