石塚英彦の嫁(妻)は?タトゥー画像?目はカラコンなの?

   

Pocket

スポンサードリンク

「まいう~」と優しい笑顔でモリモリ食べる、大食いタレント石塚英彦さん。

今や食レポ番組には欠かせない人ですよね!

また「モンスターズインク」、私大好きなんですが
石塚さんの優しいサリーの声、とても上手で素晴らしいですよね。

main

そんな石塚さんのはどんな人なんでしょうか?

それからなんと石塚さんにタトゥーカラコンの噂!本当なの??

色々と調べてみましたよ!

 

は誰?

石塚英彦さんの奥さんはどんな人なんでしょうか?

劇団の同期?

16a911a9

20歳の頃、石塚さんが大学を休学して入団した「劇団ひまわり」、
今の奥さんはその劇団の同期であったという話が出回っています。

この他にも奥さんは、もともと石塚さんのファンであった人であり、
意気投合して付き合い始めたという噂なども流れています。

石塚さんいわく、「当時は石田えり似だった」そうですよ!

本当なら美人な方ですよね!

画像

調べると、こちらが奥さんの画像として出回っているようなんですが・・・。

imagesxkuah6wp

いやいや、この人って「スッキリ」などに出ているコメンテーターの人ですよね?

調べたら「湯山玲子」さんという人だそうです。

yuyama_l

ガセ情報ですね~。

では、本物の石塚さんの奥さんの画像は・・・。

一般の方ですので、見つけられませんでした。

お顔拝見したかったですね。残念。

食べるのが好き!

image

「初めてのデートで僕がアメリカンハンバーグとライスの大盛りを頼んだら、
かみさんが『私も!』って言ったんですね。そんな女性は初めて。
その瞬間『こいつだ』と思いました」。

食べることを仕事にされるくらいの石塚さんですから、
同じように、食べるのが好きな人の方が一緒に生活していく上で楽しいに決まってますよね!

夫人の6畳一間のアパートに泊まるようになり、やがて半同せい状態に。
だが、結婚まで9年を要した。

「結局、人の人生を責任取るわけじゃないですか。たいしたギャラもない時代には迎えにいけないですよね」。

若い頃の石塚さん、しっかり考えていたんですね。

でも9年は長いですね~・・・。

結婚のきっかけ

04

ふとしたときに、普段は温厚な彼女のお父さんが『石塚くん。
うちの娘にも幸せになる権利はあるんだぞ』と。『確かにその通りでございます』としか
言えませんでした。

「このアパートにずっと住んでもいい」「親せきに米屋もいる」。
収入を気にかける石塚に、彼女の父は最大限のサポートを約束した。
「結局、その3カ月後に結婚しました」。

結婚の後押しをしたのは奥さんのお父さんだったんですね!

ishizuka_keiji

当初は、スリムだった奥さんも、長く一緒に過ごしているうちに石塚さんに感化されて
すっかりふくよかな体型になってしまったそうです。

9年越しに結婚して、家庭を築いた現在は、見た目的にもお似合いの二人になってしまったとか?

夫婦は、食べるものが同じだからどうしても体型も似てきちゃうんですよね~。

ベッドが・・・!

石塚さんご夫妻には、二人で一緒にベッド・インした時、
ベッドが重さに耐え切れずに壊れてしまったというエピソードがあるそうです。
これに関しては真意は分かりませんが…笑

これは、すごいですね!ベッドの耐荷重を超えてしまったんですね・・・

20130929_katoucha_20

石塚さん、前にテレビで
「トイレの便座が体重で割れて、座るたびにその割れ目に肉が挟まって痛い」というようなことを
言われていたのを覚えているのですが、ベッドまでそんなことになっていたとは。。

太っているとなかなか大変なこともあるもんなんですね(笑)

スポンサードリンク

ディナーショー

10000006

石塚さんが今年の5月に「メレンゲの気持ち」に出られた時の、奥さんのエピソードです。

50歳の誕生日のときに「私も50ね そろそろやらなきゃ」「何を?」「ディナーショー」

何でもやりたがり出たがりの奥さんだそうで、石塚さんが「やるならやれば」というと
本当に近所のレストランを借り切って50歳のディナーショーをすることになったそうです!

「カラオケマシンとか持ち込めばいいな」と言ったら「生バンドがいい」

1週間前くらいに進行表を見たら1部・2部となっていた。
「間つなぐの司会とかいるだろう」と言ったら「YOU」

結局石塚さん司会をされたそうですよ!

何だか変わった奥さんですけど、明るくて面白そうですよね!

メッセージ

pic_100710_02

同じく「メレンゲの気持ち」で奥さんからのメッセージがあったそうですよ!

私と結婚してくれてありがとうございました。お嫁さんにもらってくれなければ、
オールドミスだったと思います。

今は2人の子供に恵まれ子供たちは素直に明るくあなたに似て優しく私はとっても幸せな毎日です。

結婚25周年が過ぎましたが出会ってから35年目ですね。
これからも今までと変わらず楽しくて元気に過ごして家族でライブをしましょう。

このメッセージから、とても温かい幸せな家庭の雰囲気があふれ出てますよね!

タトゥー?!

実は石塚さんには、タトゥーがあるという噂があるようです!

全くそんなイメージがないのでビックリですよね。

画像

画像が無いか調べてみたら・・・ありました!こちら。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-05-19-16-26-28

確かにタトゥーみたいに見えます!

そしてもう1枚!こちら。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-05-19-16-46-22

ん?ロース?

肉好きな石塚さんらしいけど、ちょっと笑えるけど、
でもそんな字を腕に入れちゃって大丈夫なの~!!?

腕にタトゥーを入れているという噂があったので調べてみましたが、タトゥーシールだったようです!

番組によってしてたりしてなかったりでそのような噂が広がったみたいです。

本物のタトゥーでは無いようです!

良かった~。

カラコン

石塚さんには、目にカラコンを入れてる?という噂もあるようで。。

またまた画像を検索!してみるも・・・

ishizuka_hidehiko

・・・この記事の最初から全部写真見てみてください。

石塚さん、ほとんど目開いてないっ!(笑)

笑いながら寝てると言われても信じちゃうくらいの閉じようですよ。

これじゃカラコン入れてても入れてなくても意味ないし!!

でも2chでこんな書き込みを見つけましたよ。

2012/09/21(金) 01:59:01.74

石塚さん、ブラマヨの番組で見たけどどうしてカラコンしてるの?
絶対見間違いじゃない
グレーのカラコンしてる
すごい違和感なんだけどwwwwww

絶対見間違いじゃないそうです。じゃあ本当なのかな?

0018 名無しさん 2015/07/26 04:00:36
不思議ランキング出た石塚カラコン入れてたな。デブのクセになに気取ってんだよ

デブのクセには余計ですが。。

本当にカラコンされているのかもしれませんね!でも何のために・・・ほとんど見えないのに(爆)

今度テレビで見かけたらじっくり目を観察してみましょう!

isizuka

家族仲が良く、仕事も絶好調な石塚英彦さん。

これからもご活躍、楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - , 未分類