板橋瑠美の夫は?離婚して再婚なの?子供の画像!義母がブログで?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル・板橋瑠美さんが話題です。愛称「ルミリンゴ」で親しまれる彼女は、渋谷生まれ。生粋のギャル!

雑誌eggで大活躍するモデルです☆

そんな板橋瑠美さんのについて話題です。調べてみました!

75849_201004300875526001272623326c

また、離婚して再婚?という噂も。

結婚したら、気になるのは子供について!子供の画像もあるかな〜?

最後に、義母がブログで・・?何があったのでしょう・・・!

人気モデル板橋さんにせまります!!

 

は?

2008年、サラリーマンの男性と結婚した。その数か月後には女子を出産し、ママモデルとして活動を継続していった。

profile

2008年に結婚されたそうですね♪

離婚して再婚なの?

t02200391_0480085410219675850

続いて、離婚して再婚?という噂。

離婚は本当です!

再婚については情報がありませんでした。なのでシングルマザーっぽいですよ!

結婚生活5年で離婚!!

scene01_b

20歳で結婚したものの、結婚生活が長く続くことはなかった。2012年に離婚することとなり、娘は板橋が引き取ることになった。

2012年に離婚されます。板橋さんの結婚生活は5年でピリオド。

離婚ブログ

d960fu9dhaa

板橋は「いつも応援してくださる皆様へ」と題したブログで「実は私達夫婦は、今年の夏から、別々の道を歩みはじめています」と離婚を公表。4歳の長女・星愛(せら)ちゃんについては「今まで通り、楽しく2人で過ごしています。毎日笑顔の絶えない日々を送っています!」と報告した。

お子さんは女の子で星愛(せら)ちゃんというんですね〜!!

今時のお名前ですね^^☆

 

お名前の由来を発見しました!!

命名『星愛』ーSERAー
夜空にあるたくさんの星のようにたーくさんの人に愛される子になってほしい
満天に輝く星のようにいつまでも綺麗な子でいてほしい
付き合う前に2人で見たあの流れ星…
あの流れ星で結ばれ授かった愛の結晶の子
とゆー願いと意味でつけました(´ω`)

画像は後ほど・・☆

4歳ですとパパとママのぎくしゃくしている感じ、わかっちゃってたんだろうな〜^^;

円満離婚??

t02200392_0359064010770330963

離婚に至るまでは円満に話し合いを進め、「今でも普通に良き理解者として、連絡もとりあいます。今後も元夫の家族とは交流を続け、娘の行事も両家で参加するといい「義母も、『新しい離婚の形』があっても良いんじゃない?と言ってくださったり、ひーおばあちゃんも、またいつでも遊びに来てね~と暖かく迎えてくださり、とてもありがたいことです」と明かした。

何と優しいお義母さんなんでしょう〜!!

仕事復帰!

o0480064013690131131

離婚後は育児に専念するためモデルの仕事をセーブしていたというが「いつまでも働かない訳にはいかないので、徐々に仕事も復帰していきます」と宣言。「今は何も不安もなく、ただ、前に進むだけなので、たまには立ち止まりながら、休憩しながらも、星愛の幸せの為に、これからも頑張って行きます!」と前向きにつづった。

喧嘩が多かった2人

今年5月にモデルプレスが行ったインタビューでは、夫との関係について「うち、本当に結構な喧嘩するんですよ。でも、言いたいことをちゃんと言って、伝え合う事は今後につながるので、素直に言い合ってますね。夫婦っていうより、星愛と一緒で相棒って感じですね」と語っていた。

本音でぶつかり合うことは良いことですよね!

離婚後の現在は?

o0480032013767246853

板橋の離婚後、生活はどうなっているのだろうか?どうやら再婚する気配はなさそうだ。新しい仕事にも手を出したらしく、従来のモデル業のみならず、エステの仕事を始めたんだとか。しばらくはこのままの生活が続きそうだ。

モデル意外にも、新しいお仕事のエステを始めたんですね〜!!

新しいことにチャレンジするママ、素敵です!

スポンサードリンク

そんなママを見るとお子様も良い刺激になりますよね^^☆

子供の画像!

おそらく、離婚した夫?と一緒に映っている画像を発見しました。

tumblr_lwe36ssgrf1qhqejro1_500

こちら!!

お子さん可愛いですね〜!

しかし旦那さんいかついですね。

10146168481_s

サラリーマンという情報ですが、眉毛薄いしサラリーマンっぽくないですよね^^;

星愛ちゃんの可愛すぎるコーデ☆

最近のせらちゃんはこちらです!!

o0480032013633965225

めちゃくちゃお洒落じゃないですか〜!?

昨日はせらりん、めちゃめちゃ ネオンカラーでした( ´ ▽ ` )ノww
サングラスかけて、なかなかのパリピです。笑
パリピっ(笑)!!
o0480036013742355290
このコーデも可愛いっ☆
日曜日は、小さなサマーgirl♡をつれておでかけへ
小さなサマーgirl^^♪
ママもせらちゃんも夏がお似合いですね♪

浴衣がカワイイ☆

そしてそして、浴衣のヘアセットまで〜!
o0480064113719203061
そんな星愛のヘアセットはサイドへ裏編みをしてシリコンゴムで留めたものを丸く固定しました( ´ ▽ ` )ノ
 可愛いですね〜!^^
日本人はやっぱり浴衣だね( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ、お子さんに浴衣を着せる際は、星愛ちゃんヘアを参考にしてみてください^^♪

アナ・エルサがカワイイ☆

o0480064013766246432
ブログで発見しました〜!!
超可愛いですね^^♪
ハロウィンだったそうです☆
気になった方は、板橋さんのブログを要チェックです^^!

義母がブログで?

上述でもありましたが、

義母も、『新しい離婚の形』があっても良いんじゃない?と言ってくださったり、ひーおばあちゃんも、またいつでも遊びに来てね~と暖かく迎えてくださり、とてもありがたいことです。

と、離婚の際に言っていたそうで、心が広いお義母さんですよね。

o0480072113765700110

ファンから義母と仲良くするコツを聞かれた板橋さん。

コツは、「素直でいること」と答えられています!

板橋さんみたいに義母と仲良くしたい方は、素直さを忘れずに・・☆

o0480032113765700143

以上、人気モデル・板橋瑠美さんについてでした☆★

板橋さん、これからもご活躍期待しています〜^^♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類