正中雅子の旦那はバツイチで子持ち?しんじ?職業は不動産?子供はりの?

   

Pocket

スポンサードリンク

昔あった「JAM」という雑誌モデル出身の正中雅子さんが話題です。

旦那はバツイチで子持ち?また名前でしょうか、しんじさんについて調べられており、

職業は不動産?という噂も。

7d44e470c0f48478812f300e8d87be95

子供についても話題で、名前がりの?と言われていますが、いったいどこまで本当なのでしょう。

今回は、正中さんにせまります!

 

旦那はバツイチで子持ち??

正中さんは自分から世の中に出てきたわけではなく

紹介で世の中にでてきたというモデルさん。

珍しいですよね〜!でも他薦は大物になるって言いますからね!

edc7b5ef6f7acfd08edfa8f8af006b13

もしかして、旦那さんも紹介で出会ったのでは?なんて。

 

しんじ?

しんじと調べられていますが、旦那さんのお名前は非公開。

13e9dd99aa31891b61f029f8286b2ce7

2012年にハワイで挙式をあげて、その時の写真は当然ブログにUPされていましたが肝心の旦那さんの詳細はブログで語られることはほぼなく、旦那さんの職業についても、名言されているわけではありませんでした。

残念ですが、お名前も職業もわかっていません。

ハワイで挙式!!

挙式はハワイだったのですね!

海外婚、憧れます〜!素敵ですね〜♪

挙式の様子をご紹介します^^*

o0480048012539078738

挙式はナチュラルにホワイトなイメージ☆

彼はネイビーにグレーのチェックのパンツでした!

私はhairをナチュラルに、
彼はラフなタキシードの素材にし、ブルーシャツで少しカジュアルな雰囲気にしました[みんな:13]

o0480048012539078546

変わってパーティー会場は
ガーデンでヴィンテージピンク×グレーがテーマカラーでした!

私は海外のウェディング雑誌や本を
参考にしてイメージを膨らませていき
みんなが楽しめる空間を考えました

o0480048012539078697

私もベルトをピンクにして花冠でガーデンぽく
彼もシャツにカラーボトムでラフなコーデにしました!

イメージカラーも決めていらっしゃって、さすがモデルさんですね☆

センスが光っています。

 

そのセンスは、雑誌でも特集が組まれたほど。

o0640042512557313573

私の結婚式なんかを特集してくださって

感謝です・・・

彼との出会いから、プロポーズ・結婚までも

書いてくれています( ´艸`)

今もラブラブな生活!

旦那さんのお誕生日を祝う正中さんを発見しました^^♪

o0480031913179733818

今日は旦那さんのお誕生日♡
ケーキは、お正月に旦那さんの実家で
お祝いした時のもの^ ^
いつも家族のことを
大切に考えてくれてありがとう♡
一緒に素敵な1年にしよー!
家族っていいな♡と改めて思った
お正月でした
旦那さん、1月4日生まれだそうです。
毎年、お正月は盛大にお祝いですね☆★
記念日や、誕生日を大切にすると、正中さんのような夫婦円満な生活が送れるんですね^^♪
たしかに、離婚していないママモデルさんは皆さん大切にしていますよね。
スポンサードリンク

職業は不動産??

正中さんの旦那さん、職業不動産という噂が立っておりますが、

上述の通り、職業も非公開です・・・!

ですが、旦那さんの職業を公開するのも、なんだかいやらしいですよね〜^^;

アンチが増えそうです。(笑)

masacoshonaka4

もし、不動産業なら収入はよさそうですよね〜♪

ただ、拘束時間は長く、上司や店長から罵倒されたり、

なによりお客様商売なのでストレスがたまるそう。

 

正中さんの旦那さんだけあって、上の立場にいらっしゃるのでは??

正中さんが日頃の疲れを癒してあげないとですね^^♪

子供はりの?

子供の名前がりの?と噂が立っていますが、旦那さんと同じく非公開でした。

名前を公表して、何されるかわからない時代ですもんね・・・。

o0480048012596873148

また子供についても女児であるという事は明言し、ブログにも自分のブランドの服を着せてたまに写真をUPされています。生まれた時は3025Kgという標準的な体重だったようです。

また、名前についてブログに命名決まりましたという記事はありますが肝心の名前がブログに書いていないというそんな状態の記事です。そのため肝心なところは解らずじまいという中途半端な状態となっています。

o0480048012596885976

何となく中途半端なイメージと、ブログのネタが無くなったなら子供名前など簡単に公開するとは思いますが、今のところ一応子供の事を考えているようで名言はされていません

う〜ん。残念ですね。

 

ちなみに、出産日のブログはこちら。

昨日、2013年7月2日16時に
無事に女の子を出産しました

3025gと想像より大きくてビックリでしたが、
母子共に健康です

 

頑張って生まれてきてくれた
小さい小さい我が子が
愛おしくてたまりません。

朝から娘との時間を楽しみました

20140925_1091752

昨日、病室に帰ると旦那さんが
私と娘に
「2人ともお疲れ様ありがとう(^^)」

とお花を用意してくれていました!

嬉しくて涙が出そうでした。

大切な大切な宝物、
守るものが出来た幸せと責任感を感じています。

我が子と共に
これからも成長し沢山の愛を感じられる人生にしていけるように
頑張ります

頑張って生まれて来てくれて
ありがとう。

20140925_1091750

確証されていない噂が多い正中さんでした。

情報が出てくるのを待ちたいと思います!!

正中さん、これからもご活躍期待しております^^♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類