丸山悠美(モデル)の旦那の職業は?結婚はでき婚?インスタグラム?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル・丸山悠美さんが話題です。

丸山さんは、あの有名ショッピングサイト、ZOZOTOWNで活躍中です!

ZOZOTOWNで売られているお洋服ってどれもお洒落ですよね!

きっと丸山さんの私服もお洒落なはずっ!ということで、インスタグラムが話題になっています!!

のぞいてみましょう〜^^♪

maruyama04

そして、プライベートにもせまります☆

旦那について、職業が知りたい方が大勢いらっしゃるので調べました。

さらに結婚はでき婚???などなど。

注目モデル、丸山さんについて、ぜひ最後までご覧ください♪♪

 

旦那の職業は?

それでは、旦那さんについてです!

o0800139012252240295

ドレス姿の丸山さん、キレイすぎ〜!

 

モデルさんの結婚相手は、美容師さんやファッション関係の方が多いように思います。

丸山さんの旦那さんも、そんな美容系・ファッション系の方かな??

と、思ったのですが・・・。

情報はありませんでした。残念です!!

一般の方でしょうか??

 

情報が無いながらも、

旦那様の画像はありましたよ!

こちらです♪

10844217_605204949583659_166454800_n-e1434341475569-1

イケメンですよね!!真ん中に映ってる子は、

お嬢様でしょうか?すごく可愛いですね!!

アメブロや、twtrlandで公開されているそうですので、

気になった方は要チェックです☆

どんな人???

b0175747_12304293-e1433768035818-295x350

丸山悠美さんは旦那さんについて、

“とにかく誠実で心が温かい人”と話しています。

結婚に理想の人ですよね^^♪

素敵な人で安心しました☆

スポンサードリンク

結婚はでき婚

続いて、結婚はでき婚なのか調べました!!

o0480048112407647167

丸山さんは2012年8月8日に
入籍をしていますね!

そして、翌年の2013年2月2日
に女の子を出産しています。

結婚してから出産までの期間を見ると
短いですよね・・・?

噂ではデキ婚では?という話もありました。

本当ですね〜!期間が短い。

でき婚の可能性が高いですが、公表はされていませんね。

[#Beginning of Shooting Data Section] Nikon D3X 2012/01/20 21:49:31.24 ƒ[ƒ‹ƒhƒ^ƒCƒ€F UTC+9, ‰ÄŽžŠÔ‚̐ݒèF‚µ‚È‚¢ ƒƒXƒŒƒXˆ³kRAW (12-bit) ‰æ‘œƒTƒCƒYF L (6048 x 4032), FX ƒŒƒ“ƒYF 85mm F/1.4G ŽB‰eŽÒ–¼F ’˜ìŒ ŽÒ–¼F Å“_‹——£F 85mm ˜Ioƒ‚[ƒhF ƒ}ƒjƒ…ƒAƒ‹ ‘ªŒõƒ‚[ƒhF ’†‰›•”d“_‘ªŒõ ƒVƒƒƒbƒ^[ƒXƒs[ƒhF 1/250•b i‚è’lF F/5.6 ˜Io•â³F 0’i ˜Io’²ßF ISOŠ´“xÝ’èF ISO 100 Ždã‚ª‚èÝ’èF ƒzƒƒCƒgƒoƒ‰ƒ“ƒXF ƒI[ƒg, 0, 0 ƒtƒH[ƒJƒXƒ‚[ƒhF AF-S AFƒGƒŠƒAƒ‚[ƒhF ƒI[ƒg AF”÷’²ßF ‚µ‚È‚¢ ŽèƒuƒŒ•â³F ’·•bŽžƒmƒCƒY’ጸF ‚µ‚È‚¢ ‚Š´“xƒmƒCƒY’ጸF ‚µ‚È‚¢ ƒJƒ‰[Ý’èF F‹óŠÔF Adobe RGB ŠK’²•â³F F‡‚¢’²®F Ê“xÝ’èF —ÖŠs‹­’²F ƒAƒNƒeƒBƒuD-ƒ‰ƒCƒeƒBƒ“ƒOF ‚æ‚è‹­‚ß ƒ”ƒBƒlƒbƒgƒRƒ“ƒgƒ[ƒ‹F •W€ Ž©“®‚䂪‚ݕ␳F ƒsƒNƒ`ƒƒ[ƒRƒ“ƒgƒ[ƒ‹F [SD] ƒXƒ^ƒ“ƒ_[ƒh ƒx[ƒXF [SD] ƒXƒ^ƒ“ƒ_[ƒh ƒNƒCƒbƒN’²®F 0 —ÖŠs‹­’²F 3 ƒRƒ“ƒgƒ‰ƒXƒgF ƒAƒNƒeƒBƒuD-ƒ‰ƒCƒeƒBƒ“ƒO –¾‚邳F ƒAƒNƒeƒBƒuD-ƒ‰ƒCƒeƒBƒ“ƒO F‚Ì”Z‚³(Ê“x)F 0 F‡‚¢(F‘Š)F 0 ƒtƒBƒ‹ƒ^[Œø‰ÊF ’²FF ”­Œõƒ‚[ƒhF ’²Œõ•â³F ƒtƒ‰ƒbƒVƒ…ƒ‚[ƒhF ƒJƒ‰[ƒtƒBƒ‹ƒ^[F ‘ª’nŒnF ‰æ‘œ^³«ŒŸØ‹@”F ‚µ‚È‚¢ ƒSƒ~œ‹ŽF ‰æ‘œƒRƒƒ“ƒgF [#End of Shooting Data Section]

まあ、悪いことではありませんから。

というか今となっては、でき婚なんて多いですものね^^♪

 

3人とも幸せそうで何よりです。

長女・えなちゃん

美男美女の間に産まれたお嬢様、やっぱり可愛い*

カリスマ ママブロガーとしても話題の丸山さん。

お嬢様がブログやインスタに登場し、話題を集めています。

large_35176_3

インスタのコメントを拝見していると、

名前はえなちゃんと言うそうです。

 

年齢は現在3歳!!可愛い盛りですね。

o0480064012822618566

丸山さんは、美術館など、色んなところへ連れて行かれて、

幼少期に子供の感性を延ばすなんて良い親!!と絶賛されています。

 

また、子育てに活躍するアイテムなんかも紹介されていて

ママにはありがたい存在。

 

おすすめ!子育て便利アイテム

丸山さんがおすすめのアイテムはこちら♪

☆フードタオル☆

28_bloger0406_2-8

マルチに活躍!
外にいる時間が長いおでかけにはフードタオルがとにかく便利です!さっと洗えて部屋に干しておけば乾燥対策にもなります。

☆虫よけスプレー☆

28_bloger0406_2-5

オールシーズン手放せません!
家族みんなで愛用中のオーガニックタイプの虫よけスプレーはおでかけの必需品です!

☆スキンケアグッズ☆

“ミニサイズ”というのが便利ですよね♪

28_bloger0406_2-9-1

持ち運びに便利
海外に行く際は気候が日本と違うので、普段よりお肌のケアに気を使っています。ミニサイズなのでかさばりません。

☆お食事エプロン☆

28_bloger0406_2-6

まるでお洋服みたいにかわいい
大好きなブランドのエプロンです。お洋服のアクセントにもなります。これを着用しているだけでご機嫌です♪

可愛いですよね〜!いったいどこのブランドか気になりますね。

 

☆ミニリュック・ミニトートバッグ☆

28_bloger0406_2-4

必要なものをパッと持ち運べる
娘も自分でリュックの中身をセット!ミニトートはバッグインバックとしても使用できます。大きなバッグの中から取り出すだけで、必要なセットがすぐに取り出せます。

こちら、便利そうですね!!

トートバッグ可愛すぎますね♪リュックもお似合い^^*

 

もともと人気商品が可愛いえなちゃんがモデルですと

どんどん売れそうですね〜♪!!

インスタグラム?

最後にお待ちかね、インスタグラムについてです♪

フォロワー数は1万人を超えています。

これからもどんどん増えていくことでしょう!^^

アカウントはmaruyumiです。

気になったらチェックしてみてくださいね☆★

今回は、人気の写真をピックアップ♪

インスタを通して、丸山さんの私生活にせまりましょう!

ファッション!!

やっぱり私服はお洒落。

どんな服も着こなすママモデル丸山さん。憧れます!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-16-13-11

ブラウンのお洋服に赤いリップ。

お似合いですね♪

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-16-13-48

パーカーとヒールも、丸山さんなら

きまってますね〜!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-16-14-43

お洋服から、足先までお洒落すぎるっっ☆

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-16-15-21

こちらのコーデ、体型をカバーできそうで良いですね☆(笑)

真似したいです^^♪

 

っと、ほんの一部ですが紹介しました☆

私もフォローしたくなっちゃうインスタです。

 

メイク!!

ファッションのお次はメイク〜!!

丸山さん愛用のアイテムを紹介されていて

とっても為になりますよ〜!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-16-16-57

“落ちないし書きやすい”

と投稿されていたのは、ドンキで買えるアイライナー!!

倖田來未とタグ付けされているので、倖田來未がモデルかコラボしてるものだと思います!♪

img_01-e1434341718136

以上、モデルの丸山悠美さんについてでした♪

これからもご活躍期待しています^^!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類