目黒愛の旦那ってどんな人?刺繍をブログで公開!子供はいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

おしゃれママとして人気を集めている目黒愛さんが話題です。

旦那がどんな人か気になりますよね。

刺繍をブログで公開?子供はいるの?と疑問の声が。

今回は、目黒愛さんについてまとめました^^♪

o0480036013681615505

ぜひぜひ、最後までお読みください☆

 

旦那ってどんな人?

それでは旦那さんについて♪

お顔公開されていますね。

o0480036013701624875

3連休は。
福岡から、ヨッシィのご両親が!!
ご実家は福岡なようです。

一度別れた

交際中同棲してた頃(私、ハタチ)
私はある日いきなり家出して
そのままヨッシィと別れてしまいました。(俗に言う、若気のいたりだ。)結婚しようと約束までしていたのに。

o0480064213536821518

別れて3ヶ月。
家を飛び出した事を後悔して後悔して
どうしてもヨッシィとやり直したくて、書いた絵本(手のひらサイズ)です。
パソコンで見た方がよいかも( ´∀`)

その絵本がすごく可愛いです!!せっかくなので、紹介します!

 

別れたときに書いた絵本!

“1人になって、どこまでも高く とびたいと思った。”

t02200392_0359064011472783395

“パタパタ パタパタ とんでったら

すごく キレイな いいけしき”

t02200392_0359064011472783379

t02200392_0359064011472783367

“でもヨッシーがいないと

何見ても なにしても どこ行っても

何も たのしくなくて”

t02200392_0359064011472783356

“1人になれば なんでも できると思ったのに

1人になったら 何してもつまらなくて

だったら はねなんか いらないから”

t02200392_0359064011472783336

 

t02200392_0359064011472779238

 

t02200392_0359064011472779231

 

t02200392_0359064011472779220

 

t02200392_0359064011472779209

“あやまるから

ごめんなさいって”

t02200392_0359064011472779115

“何でもするし

私の全部 ヨッシーにあげる

心も

体も

未来も

貯金も(ないけど)”

t02200392_0359064011472775724

“もうヨッシーがいなきゃ

私の世界は なんの意味もないの。”

t02200392_0359064011472775721

 

t02200392_0359064011472775704

 

t02200392_0359064011472775649

 

t02200392_0359064011472775646

 

t02200392_0359064011472775646-1

 

t02200392_0359064011472769903

“こうなって”

t02200392_0359064011472769883

“ヨッシーと一緒なら

しわがふえるのも

背がちぢむのも

何もこわくない”

 

“そうなる前に世界がおわったって

ヨッシーと一緒なら

かまわない”

t02200392_0359064011472769866

t02200392_0359064011472769859

t02200392_0359064011472769852

“だからお願い

死ぬまで一緒にいて下さい”

 

 

という・・

なんて素敵な絵本でしょう!!!

絵本で逆プロポーズ・・なかなか無いですよね!

旦那さんは感動したでしょうね〜!

少なくとも、私は感動しましたよ^^*

スポンサードリンク

 

刺繍をブログで公開!!

刺繍なんて、ママなのにファンキーですね・・・

と思っていたのですが

刺繍違いでした!(笑)

 

目黒さんはネットショップを運営されているそうですよ!

刺繍作品を中心としたhand made ブランド『Manon』ネットショップオープンしました。

 

目黒さん自身の刺繍作品も可愛いと話題です!

o0480032013772439970

こちらが作品!!!

雑貨屋さんにありそうですっごく可愛いですよね。

最近出産した友達にプレゼントしたファーストブック(^ν^)可愛くできたので、ご紹介。

 

改めてファーストブックの説明を簡単にしますと、赤ちゃん用の布絵本です。遊んでも、飾ってもオッケー!な、手洗いできる本。
私が作る時は、名前、誕生日や出生体重を入れてお母さんの好みや、赤ちゃんの雰囲気に合わせて
…オーダーメイドで完全一点物です。リクエストがあれば、ベビーの名前の由来からイメージしたページを作ったり、誕生花を入れたり、時には飼ってる動物も縫ったり…
o0480032013772439976
販売してた時期もありますが、そんなこんなで毎回一からデザインして作るから1冊作るのに1ヶ月くらいかかっちゃって。今ではもう友達にしか作っていません…(^-^;
染助が幼稚園に入ったら、1年に限定3冊くらいのペースで販売再開しようかな。笑

こちらは見て、触って、遊べるページ。

o0480032013772439983

ボタンは素材と配置を工夫して、触るとカチャカチャ音が鳴るように。

最後は家族のページにしました!

o0480032013772439991

可愛すぎますね〜!!欲しいです!

絵もお上手ですし、刺繍もお上手で、素敵なママですよね〜!

 

目黒さんは、刺繍の講師としても活躍されていて、

コースターを作ったりするそうですよ。

o0480036013772440009-1

教わりたいですよね〜!気になる方はブログを要チェックです☆★

子供はいるの?

最後に、目黒さんの子供について!

お子さんは男の子が2人いらっしゃいますね。

 

長男・半蔵

渋い名前ですね!!

o0480048013775516711

読み方ははんぞう君だそうですよ!

o0480048713593414374

卒園式だったそうです。

o0480064113593414391

おふざけ半蔵くん、可愛いですね〜^^*

 

今は小学生☆

o0480064013614305463

おめでとうございます!!

 

次男・染助

染助くん。先月、2歳を迎えられました^^♪

そのときのブログがこちら☆

長雨に気を取られてる間に、気が付いたら9月も後半。っちゅー事で、次男の染助!昨日で2歳になりました〜〜!!*\(^o^)/*オメデトー!!

o0480048013757419211-1

“2”っていうろうそくがついたケーキ☆

可愛いくて美味しそうですね^^♪

 

みんなでフゥー!

o0480036013757419350

「そめちゃん」と呼んでいるので、そめすけくんなのかな?

 

さて、今日ヨッシィが出生届け出してきました!!お名前は…

結局

『染助』(そめすけ)

に決定しましたー\(^o^)/
そめちゃーーーん!!

そめすけくんですね!また渋いお名前ですね。

 

お名前は悩んだそうですよ!

悩んだお名前は?

直前まで

福助
とうま
七斗
あたりで悩んでたけど。

「そめちゃん」が一番呼びやすくてしっくりきてるし、むくみとれたら染助みたいな顔になってきたので。

o0480033713763153149

そめちゃん。呼びやすい名前ですね^^♪

 

男の子2人で毎日にぎやかでしょうね☆

絵本で書いたものがどんどん現実になっていってますね!

目黒さん、これからも頑張ってください♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類