MIE(モデル)の旦那は?ハーフで英語が?実家と子供は?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル・MIEさんが話題です。

ファッション雑誌「JJ」でモデルを務められ、

旦那さんとハワイへ移住。ハワイにお住まいなんて!憧れますね。

そんなMIEさんの旦那さんについてよく調べられていますので、せまります!!

o0480048013766206939

さらにMIEさんは、ハーフ?英語が??実家と子供についても調べられています。

全部まとめました〜!ぜひ最後までご覧ください♪

 

旦那は?

さて、早速旦那様について。

旦那・田嶋鉄兵!

10055028665_s

2008年にプロサーファーの田嶋鉄兵さんと結婚しハワイへ移住。

プロサーファーと結婚されたそうですよ!!

そんなにプロサーファーと出会うきっかけが無いんですけれど・・

馴れ初めがきになりますよね。年収も気になる!(笑)

旦那の年収!

年収を調べるなんて、いやらしい私。でも気になるんですもの!(笑)

o0480048012458235150

プロサーファーの年収については以下のようです。

JPSA主催の大会は年に5~6回程度、そしてその賞金総額は1回当たり平均300万円程度です。

仮に、大会参加者の上位10名しか賞金を得られないとしても、単純計算で、300万円×5回=1,500万円(総額)の賞金を10人で分け合うのですから、1人当たり賞金額は150万円ということになります。

サラリーマンより低い・・?!

これは、一般サラリーマンの年収から比べてもかなり低い位置にあることがわかります。

成績について

ハワイで開催されていた「VANS WORLD CUP OF SURFING」で今シーズンのWQSはすべて終了し、ASP ワールドランキングが更新された。日本人最高位は大野修聖で123位。その後に辻裕次郎 163位、田嶋鉄兵 164位、林健太 173位、加藤嵐 184位、大澤伸幸 188位と続く。女子は大村奈央が34位で最高位。続いて庵原美穂 66位、武知実波 75位、北澤麗奈 105位という結果。

mens0013

賞金が年収を左右しそうですね。

なかなか安定しなそうです・・。

 

2人でサーフィンを楽しむ!

MIEさんもサーフィンされるのかな?気になったので調べますと、

旦那さん(プロサーファーの田嶋鉄兵)と一緒にサーフィンをすることもありますか?

というインタビューに対し、

fanclub-mie1

Mie:私もサーフィンが大好きで結婚する前まではよく行っていたんですが、子供が生まれてからはあまり時間がなくて…。子供をどこかに預けてまでサーフィンをするっていうのが私の中ではできないので、今はなかなか行けていません。

mie001

でも、たまに私の家族がハワイに来た時には、子供を見ていてもらって「じゃぁちょっとだけ行こっか」って主人と2人で行くこともありますね。

と答えられています。

2人でサーフィンとは、かっこいいご夫婦ですよね。

スポンサードリンク

ハーフ英語が?

続いて、MIEさんが「ハーフ」や「英語」と検索されていますのでお調べしました!

某質問サイトでは、

jjモデルのmieさんはハーフですか?プロフィールにバイリンガルとなっていまして、英語ペラペラだそうですが、よーく見ると外国人ふうにも、日本人風にも見えて不思議で気になるのです。かわいいです。

と質問が。

o096009601413794144152

そして、それに対して

純粋の日本人だと思います。
ハーフやクウォーターの場合はここで紹介されているのが普通です。

と、一緒にwikipediaのURLが。

確かに、ハーフやクウォーターなら紹介されていそうです。

 

ハーフではないのに、英語ペラペラ!のようですね。

MIEが英語ペラペラの理由

なぜ英語がペラペラなのか調べたところ、こんな情報が!!

こちらは旦那・田嶋さんのインタビューを抜粋しました。

20130118-152136

英語は14歳から海外遠征していたお陰でとりあえず日常生活できるレベルですし、MIEはインターナショナルスクールを出ているので二人ともこちらの生活にすんなり入れました。

MIEさん、インターナショナルスクール出身だそうです!

かっこいいですね〜!

八王子高等学校英語コース卒業

こちらの学校だったそうですね。

080210_111536

そして田嶋さんも英語ができるなんて。

すんなりハワイで暮らせる訳ですよね☆

実家子供は?

続いて、実家と子供についてです。

実家について!

神奈川県にて4人兄妹の末っ子として出生

ご実家は神奈川県?

ブログにお写真が♪

o0480048013375577449

ん〜〜

どこか分からないですね(笑)

o0480041513375577386

でも、さすがモデルさん。

背景がどこであれかっこいいですね!!

子供について!

上述でもありましたが、子供が産まれてからサーフィンになかなか行けないというMIEさん。

お子様はいらっしゃるそうですが、何人でしょうね?

o0480048013766989236

3人のお子様のママで、ママモデルとしても大活躍です。

3人のママだそうです!!

2008年3月23日、プロサーファーの田嶋鉄兵と、妊娠4か月で結婚、同年8月30日に長男を出産。2012年1月4日に長女、2014年9月17日に次男を出産している

男の子2人、女の子1人ですって。

にぎやかで良いですね^^♪

 

長男・ジンくん

o0480073813569698727

長男のコウくんは、食べ盛り!

食欲が止まらないそうです。

たくさん食べて大きくなあれ♪

 

長女・りあちゃん

o0480064113532687076

長女りあちゃん。可愛いお名前☆

誕生日のお写真です♪

 

次男・コウくん

o0480048013752818905

次男のコウくん。可愛いですね〜!

現在2歳♪

 

3人とも可愛いですよね☆

素敵な旦那様と可愛いお子様に囲まれて、MIEさん幸せそうです☆

これからも頑張ってください^^♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類