HARUKO(モデル)の旦那は?誕生日?実家がすごい?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデルのHARUKOさん、
ファッションブランド「Richie Witchie」のデザイナーとしても活躍されています。

そんな彼女の旦那は誰なんでしょうか?

誕生日実家の噂についても調べていきたいと思います!

maki_ph15

旦那は誰?

HARUKOさんは2003年から2012年まで結婚されていました。

今は独身で、再婚はされていないようです。

かつて結婚していたそのお相手は・・・

元旦那は真木蔵人

oudo_06

真木蔵人さん!いや~アラフォー世代にはなつかしい名前です!

かっこよかったんですよね~若い頃。

まだぽちゃぽちゃしてた可愛い宮沢りえちゃんの相手役でしたね~。

りえちゃんが「ぶっとび!」とか言ってた頃ですね~。

え?古すぎてわからない??(汗)そんな方は華麗にスルーしちゃってくださいね!

tsite_23905477_2

では少し真木蔵人さんのことを掘り下げて調べていきたいと思います。

二世俳優

マイク眞木を父親、前田美波里を母親とする芸能夫婦のもとに生まれた

g20140908008882940_view

芸能人の二世俳優として人気を得たものの、私生活でのトラブルが絶えないために
問題児として扱われ、自然と芸能活動から疎遠となった。

そのトラブルとは・・・

女性問題

真木さんが10代の時のことです。

真木蔵人さんは、1988年、16歳の時にNHK大河ドラマで俳優デビューをしましたが、
その頃、付き合っていて後に婚約者となるアメリカ人ハーフモデルの
クリスティーナ・アディソンさんに対しての暴力です。

o0451045511027219146

かなりの修羅場となったようで、クリスティーナさんは、記者会見を開き、
「交際中に妊娠したが1度目は堕胎させられ、2度目は“産む”と言い張ったところ暴力を振るわれた」と涙ながらに訴えたんだとか。

妊娠している女性に暴力を振るうなんて・・・あり得ないですね!

結局2度目の妊娠では真木さんの反対を振り切って出産を選択し、男の子が生まれています。

maxresdefault

記者会見を開いた蔵人さんは報道陣に対していらだちを見せるなどの態度が問題となり、
芸能活動を一時休止にまで追い込まれたそうです。

すごい騒動ですね・・・。

ちなみに、そのとき生まれた息子さんはこちら。名前はNOAH(ノア)さん。

005l

2010年に16歳で芸能界デビューしています。

俳優の真木蔵人を父親に持つNOAH。

撮影前には、父親の真木と台本の読み合わせをしたそうで、
「台本を見ながら話すことはないと思っていたので、うれしかったしプラスになりました。
『声を使った方が良いよ』とか良いアドバイスをもらいました」と喜んでいた。

意外にも、真木さんといい父子関係を育んでいるようです。

今は千葉でマイク真木さん、蔵人さん、NOAHさんの3人で暮らされているそうですよ!

bd3eb03361cb9c69906db553b63a522a

サーフィン

一時期は芸能界を引退して、サーファーとして活躍していたそうです。

サーフィンを得意としており、サーフショップを営んでいる

世界選手権で第5位になるほどずば抜けてセンスがあると言われている

世界で5位なんですか!すごい!

claude

最強のコラムニスト

2005年頃から雑誌「BUBKA」にてコラムの連載をされています。

独自の言語感覚、強烈な批判精神と絶妙のユーモアで人気を得る。
ライターの吉田豪をして「最強のコラムニスト」と言わしめた。
ダイノジの大谷ノブ彦、RHYMESTERの宇多丸など、真木のコラムファンも多い。

俳優だけでなく、意外にも色んな才能のある方なんですね。

160510_b-300x250

 

結婚生活

ここからは、HARUKOさんと真木蔵人さんの結婚生活について調べていこうと思います。

c4c227fc78884cc9

出会い

ファッションモデルのHARUKOさんと、芸能界をほとんど引退状態だった真木さん。

出会いはどこだったんでしょうか?

山田明子さんと真木蔵人の出会いのキッカケは、サーフィン。

HARUKOさんもサーフィンをされるんですね!

51svwzl1etl

好きなものが一緒だと、やはりお互いの距離も近くなりますよね!

結婚

2003年、俳優の真木蔵人と結婚し名前を「山田明子」から「真木 明子」とする。

同年に女児を出産し、家族とともに、千葉県・九十九里浜に移住

今は「HARUKO」さんですが、一番最初は「山田明子(はるこ)」さんで

結婚して「真木明子(はるこ)」さん、離婚して「HARUKO」さんになったそうです。

「あきこ」じゃなくて「はるこ」、本名みたいですよ!

1193726582026-thumbnail2

スポンサードリンク

出産

同年に女児を出産し、家族とともに、千葉県・九十九里浜に移住

娘さんの名前は「いづみ」ちゃん。

t02200293_0800106710553533948

真木蔵人さんに似ている気がしますね!

o0480064011417456828

離婚

2012年8月に2人は離婚します。

俳優の真木蔵人とモデルの真木明子が離婚したことが1日、分かった。
明子が同日付の自身のブログで
「この度、シングルマザーとして(長女の)いづみどんと二人で生活していくことになりました」
と報告した。

o0800106710843894821

原因は浮気?

俳優の真木蔵人が先ごろ、モデルのHARUKO(真木明子)と離婚したことが伝えられたが、その原因は妻のTwitterで「真木の浮気」とされている。

HARUKOさんが離婚1カ月ほど前に、Twitterでこのようにつぶやきました。

私が一番嫌いな感情。愛しているひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。
単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。
何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど

「愛しているひと」=真木さんのはずですから、こんなつぶやきをされたら浮気を疑いますよね~。

001

一方、HARUKOの友人と称する女性は会員制サイトの日記に、5月に
「はるちゃんが心配。女性に暴力を振るうことは絶対にあってはならないこと」と書いており、
まるでHARUKOが夫に暴力を振るわれていたかのようでもある。

以前にも恋人に暴力を振るった真木さんですから、可能性はおおいにありますよね。

不倫相手は鬼束ちひろ?

離婚の原因となった不倫(浮気)相手は鬼束ちひろだという噂があるようです。

気になるのは、離婚の原因となった不倫相手の女性に歌手・鬼束ちひろの名前が浮上していることだ。

02-thumb

離婚前の6月に、真木さんと鬼束さんはトーク番組で共演されたそうですが、

ある音楽関係者によると
「もともと2人は番組出演する前からの顔見知り。共通の知人を介して親しくなり、
頻繁にメールを交換する仲だった」とのことで、
6月のある夜には中目黒の個室ダイニングに2人が出入りしていたという目撃情報までもがあった。

本当のところはどうなんでしょうか?

傷害容疑で逮捕

2016年5月には、とうとう真木さんが逮捕されるという事態が起こりました。

hqdefault

真木容疑者と交際していた20代女性が
『脚を蹴られたり、頭を叩かれたりした』と110番通報したのです。
女性が携帯電話を操作している姿を見て、真木容疑者は腹を立てたそうですが……。
逮捕後、彼は『蹴っていない』と供述しているようです。

また暴力ですか・・・。懲りない人なんですね。。

dd078f04

’03年にモデル・HARUKO(42)と結婚し、長女も誕生したが、’12年には離婚している。
原因は真木容疑者の不倫だったというが、彼の知人はこう語る。

「その“不倫恋人”との交際はその後も続いていて、実は彼女が今回の暴行事件の被害者なのです」

あれ、そうなんですね!では鬼束さんとのことはガセだったということなんでしょうか。

逮捕された10日後には、処分保留で釈放された真木さん。

これに懲りて、今後は女性に暴力を振るうことは一切やめていただきたいですね。

誕生日

さて、HARUKOさんの関連ワードに「誕生日」と出てくるのですが、

HARUKOさんと娘のいづみどん、なんと誕生日が一緒なんだそうです!

maki_ph13

2008年2月27日のブログの投稿です。

昨日の夜中に、パッと目が覚めたら、2時27分だった。

私といづみどんの誕生日
2月27日
2時27分
に、目が覚めるなんて。

朝、よく考えたら、いづみどんが生まれた時間も10分違い。

偶然の大した話でないけど、自分が一番びっくりした。

いや、偶然でもすごいですよね!なんか運命感じます。

今年の誕生日には、お友達に合同誕生日会をしてもらったそうですよ☆

ws000000

実家がすごい!

HARUKOさんの実家は時々ブログに登場するのですが、テラスがすごいんです!

t02200293_0800106710553101500

広い!

家の裏は竹やぶのようで、タケノコ採りなどもできるみたいです。

10127876513_s

HARUKOさんの背後に写っているのがご実家と思われます。

豪邸ですよね!

maki_ph6

大好きな海と娘と・・・いい写真ですね!

これからもHARUKOさんのご活躍、期待しています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類