辻志乃 モデル の旦那は?Instagramや髪型が人気!現在は?

   

Pocket

スポンサードリンク

インスタのフォロワー数は6万人超えの

ファッションモデル辻志乃さんが話題です。

旦那について調べられており、Instagramや髪型が人気だそうです。

辻志乃さんの現在についてもせまります!

ぜひ、最後までご覧ください^^*

 

旦那は?

jpeg-14-600x600

インスタで旦那様との写真をアップされていました〜!

2人とも、スニーカーを揃えていらっしゃり

お洒落な感じが伝わってきますね^^!

 

残念ですが、旦那様のお名前や職業、顔の画像については

情報がありませんでした・・!

 

情報が出るのを待ちましょう!

 

Instagram!

インスタでは、コーディネートをアップし、お洒落と話題に。

辻さんの人気インスタをのぞいてみましょう〜☆

jpeg-22-600x600

白とベージュは上品なコーディネートには欠かせない色合いですよね♪小物も色を統一しているのでスッキリして見えますよね♪

この色合い大好きです〜☆

ナチュラルですごく大人っぽいですね☆

寒くなると、どうしても暗い色ばかり着てしまいますが、

こちらのコーディネイとなら重くならず、しかもあったかそう〜!

参考にさせていただきます!!

jpeg-41-600x600-1

無彩色もグラデーションやパターンを変えることでシンプル過ぎずに◎

モノトーンなのにお洒落を感じますね!!

小物のクラッチもアクセントに良いですね。

ちょっと気になるのが、スマホケース(笑)

可愛いですね〜!

jpeg-51-600x600

カラフルスニーカーは暗めになりがちな冬コーデの救世主です♪

そうそう。冬は暗めになっちゃうんですよ〜!

スニーカーお洒落ですね☆★

スニーカーコーデは

遊びざかりのお子さんがいらっしゃるママも参考になりますよね!

jpeg6-600x600

コートにスニーカーというトレンドコーディネート。スニーカーに赤の差し色を入れることで断然スタイリッシュに☆

辻さん、けっこうスニーカーを履かれるんですね!

赤ってなかなか挑戦できないのですが、モノトーンにアクセントとして入れると

取り入れやすいんですね!!

本当、スタイリッシュです^^*

jpeg-7-600x600

トップスが派手なので他アイテムは単色シンプルなものをセレクト。絵画と服の色合いが合っているのがすごい!

雑誌の中の人って感じのコーディネートですね〜!

こんなコーディネートなかなかできないです。

さすが辻さん!!

白いスニーカーも不自然じゃなく、とけ込んでいますね。

jpeg-8-600x600

トレンチに上品なオレンジをプラス☆

jpeg-9-600x600-1

上記のトレンチをこちらでは水色のセーターとコーディネート。スニーカーでカジュアルダウンしているのがいいですよね☆

トレンチの着回しですね〜!!

水色のセーターお似合いです。可愛い〜^^*

トレンチにヘアをアップにするとバリバリ働くキャリアウーマンって感じがします!

かっこいいです〜☆★

お持ちのトートバックも使いやすそうで良いですね♪!

スポンサードリンク

大人可愛い主婦コーデ

お洒落主婦は辻さんのコーデを参考にしています!!

そんなお洒落主婦、必見の辻さんに学ぶコーディネート。

インスタの画像たちもとっても参考になったのですが、

これさえ押さえれば、良いみたいです!

バリエ豊富なニットSTYLE

タートルネックで首元あったか。

ざっくりニットで妊娠していても着やすい◎

鮮やかオレンジニットで華やかに。

34_3acab05e8e4cb96904fcb904156f7484

辻さん、難しいニットも着こなしていますよね〜!

鮮やかなニットでお洒落上級者に☆★☆

防寒性だけじゃないお洒落アウターSTYLE

とは言え、辻さんはどこのブランドのものを着ているの?

気になりますよね!

ニット✕ロングコートであったか♡
コート…ZARA
ニット…IENA
パンツ…ICB

オールブラックコーディネートも
ダッフルコートでお洒落に。
コート…BURBERRY
ブーツ…JIMMY CHOO

トレンチコートにはパンツを合わせて大人っぽく。
コート…BALLSEY

ニットを変えて着回し!

こんな感じだそうですよ☆★

 

足もとはぺたんこ靴でラフに

バイソン柄のスリッポンがポイント

スリッポンを着回し♪

ポンチョ…GUCCI

お出かけも足もとはスニーカーでラフに。
パンツ…UNIQLO
シューズ…new balance

足首を見せて抜け感を。

84580f8c8b75498d87a84c1996bdd72e

トップス…ACNE
パンツ…BARNYARDSTORM
シューズ…BALLY
バッグ…L.L.bean
サングラス…CELINE

シンプルコーディネートも
白靴でトレンドをいれて。

小物にもしっかり拘るのがPOINT

トレンドのつば広ハットはベージュで柔らかい印象に。

プチプラアイテムにハイブランドを合わせれば
安見えしない!

ファークラッチで上品に。

バッグ…ajew

ハイブランドばかりではなく、おなじみのブランドも取り入れられていて

とっても参考になりますよね^^♪

皆さんも真似っこしちゃいましょう☆

髪型!!

さて、コーディネートの他には髪型が検索されていますよ。

皆さん辻さんの髪型が気になるようす。

可愛いですもんね♪

真似っこしたくなる髪型

辻さんに近づこうと努力されているファンが急増中!

中でも、こちらの髪型が人気なようです^^*

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-17-37-30

この方の髪型がめちゃかわいくって

真似っこして、巻いてみたんですが…
前髪も頑張って伸ばしてるんですが…

ん~まだまだですね(笑)

このふんわり感、たまりませんね!!(笑)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-17-38-16

隣にいるのはもしかして旦那さん・・?

違うかなっ^^*

 

サングラスもお洒落!!

 

現在は?

さて、辻志乃さんの現在ですが・・

ブログはありませんし

インスタもなんとアクセスができなくなっております。

ページを削除されたようなんです。

いったい何があったのか・・

q75-2

元気でいらっしゃるのでしょうか、心配です。

 

きっと、ご家族で元気に暮らしていることだと思います!!

 

皆さん、辻さんの近況を心待ちにしています♪

辻志乃さん、復活を心待ちにしております☆

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類