翁安芸の母親はマツヒサ?父親は?国籍が?整形って本当なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

翁安芸(おう・あき)さんについて、
今回は母親と父親について調べてみたいと思います。

母親はマツヒサ?父親は?

国籍は?整形って?

などなど、色々と掘り下げて見ていきたいと思います!

 

母親は?

翁安芸さんの母親姜信子(かん・のぶこ)さんという方です。

o0480064011773442656

27歳の時、留学したことをきっかけにニューヨークに移住し、
現在は、日本食を世界に広めたシェフ、ノブ・マツヒサさんのビジネスパートナーとして、
ニューヨークとアスペン、そして日本と世界中を飛び回っている、パワフルなエグゼリーナです!

マツヒサのオーナー

翁安芸さんの母親は
Matsuhisa Aspen(マツヒサ アスペン)という、レストランのオーナーをされています。

o0480064011427500700

アスペンというのはアメリカ・コロラド州の高級リゾート地だそうで、
翁さんもよく行かれるそうですよ!

毎年夏と冬には、母が暮らすアスペンを訪れています。

子供の頃からクラシックバレエやヒップホップを習っていたので体を動かすことが大好きで、
旅先でもヨガやワークアウトのクラスを受講するのが楽しみ。

アスペンでも毎日のようにハイキングに行っています!

AHKAH(アーカー)の代表である福王寺彩野さんのブログでも、
アスペンのマツヒサに翁安芸さんと一緒に訪れたことが書かれていましたよ!

ws000002

今はリゾート地として有名なアスペンに来ていますドキドキ

アキのママがMatsuhisa(ナイフとフォークNOBU)のオーナーさんなので、昨夜はみんなでアスペンのマツヒサに行きました恋の矢

アスペンのマツヒサは凄い活気で、一日500人位来店するそうあせる

おまけにセレブだらけで、マライアキャリーの隣にケイトモスとかが普通の状況らしいですショック!キラキラ

アスペンは、皆セカンドハウスがあって、プライベートジェットで来る人の方が多い位なんだってビックリマークすごすぎる~あせる

 さすが、高級リゾート地!外国人の芸能人もいっぱいなんですね~。

ws000005

そんなすごいレストランを経営しているお母さん、とてもやり手なんでしょうね!

翁さんのお母さんは、アメリカのレストラン業界で活躍するアクティブな女性。

翁さんのポジティブでハッピーなオーラは、そんなお母さんの影響も大きいようです。

翁さんは1番の宝物は「家族」だと言っているそうですよ!

o0480032011219199447

父親は?

翁さんはあるインタビューでこんなことを話しています。

ファッションが好きになったきっかけはお洒落が大好きな両親の影響ですね。

お母さんはとてもお洒落な方ですが、お父さんもお洒落が大好きな方なんですね~。

そんな父親について調べてみたのですが、全く情報がありませんでした。。

翁さんのブログにも父親に関しては何も書かれていないので、
もしかすると、離婚や死別などでお父さんはいないのかもしれないですね。

でも、翁さんには父親代わりの方がいるみたいですよ!

mig

翁さんの結婚式の時。

バージンロードを一緒に歩いてくれたNOBUさんキラキラ

とても心強かったです!!

このNOBUさん、披露宴でのファーストバイトの時にもお寿司を握ってくれたそうです。

ws000004

NOBUって誰なんでしょう?

実はこの方は、世界で最も有名な日本人シェフ、松久信幸さんです。

スポンサードリンク

松久信幸

img_b0307d73bd42c63f120c7ea9034c4b32124943

レストランオーナーシェフ。

1949年埼玉県で材木商の三男として生まれ、父を7歳のときに交通事故で亡くす。

14歳のときに訪れたすし店で、その雰囲気とエネルギーに魅了され、すし職人になると心に決める。

海外へ移り住み、ロサンゼルスに店を構えたとき、和をベースに、南米や欧米のエッセンスを
取り入れたNOBUスタイルの料理が人気を呼び、それ以降はニューヨークやイタリアなど
世界中で次々と店を成功に導く。

2013年4月にはアメリカのラスベガスに「NOBU Hotel」をオープン。

現在、5大陸に35店舗を構え、NOBUスタイルの和食を世界の人々に味わってもらおうと各国を飛び回る。

NOBUさんは、さきほども紹介しました
翁さんのお母さんがオーナーをされているレストランのオーナーシェフなんです。

o0480036011575399726

お母さんとNOBUさん、とても仲が良さそうですね。

もしかしてお母さんNOBUさんと結婚されているのかな?と思い調べてみました。

するとどうやら、NOBUさんには辛い時期を支えてくれた奥さまがいらっしゃるようで・・・。

女房は、純粋でおおらかで、人を疑うということをしない人。

僕がチャレンジするといっても、ただ黙って信じてくれている。

男としては、信じられたりすると、あまり無茶はできないものです。

とんでもない方向に行きたいと思っても、行けなくなります(笑)。

……ということは、実は僕は、女房の手のひらの上で転がされているのかもしれませんね。

夫婦円満なようですね。

お母さんとNOBUさんは良いビジネスパートナーで、
翁さんにとってはそんなNOBUさんが父親のように頼りになる人、という関係なんでしょうね。

ws000000

ロバートデニーロと・・・

ちなみに、最初は海外でとても苦労され、本気で自殺を考えることもあったほど
お店の経営が苦しかったというNOBUさん。

そんなNOBUさんに、今のように花開くきっかけをくれたのは
かの有名なハリウッド俳優、ロバートデニーロさんだったそうです。

ある日、足しげく通ってくれる常連客の一人からニューヨークへの出店を提案されます。

その人こそハリウッドスターのロバート・デ・ニーロ。

ws000003

ロバートデニーロさんは、NOBUさんについてこう語っています。

28年前にロサンゼルスのマツヒサで出会って、彼の料理のファンになり、
ニューヨークで店をやろうと誘ったんだ。

OKをもらうまで4年間も待ったんだよ。

彼は素晴らしいシェフで、僕にとってベリースペシャルな人だよ。恋人ではないけどね(笑)。

そんなに惚れこんでしまうほどの料理って、どんなものなんでしょうか?

食べてみたいですね!

国籍は?

_1_image_630_x

翁安芸さんは中国と韓国のハーフ?という噂があるようですが、

違う
安芸はバリバリの在だよ
2011年に結婚した中国人夫の姓が翁(Weng)なだけ
孫正義の弟夫婦とも仲良し

在、というのは在日韓国人のことみたいです。

旦那さんは中国人ですが、翁さん自身は日本で育った韓国人なのでしょうか。

確かに、翁さんには韓国人の親戚がいらっしゃいます。

週末は、楽しみにしていた親戚くなの結婚式でしたドキドキ

o0480036011777830163

350名ものゲストが参列してくださった

とってもドラマチックな韓国式の披露宴キラキラキラキラ

私ももちろんチマチョゴリ(韓服)ですラブラブ

ws000005

さすがファッショニスタ!素敵にチマチョゴリを着こなしてますね!

いとこにクナさんという韓国人がいらっしゃるので、韓国の血が入っているのは間違いなさそうですが
国籍については今のところ不明です。

整形

整形の噂もあるようです。

こちらも調べましたが有力な情報は無く・・・。

韓国の方は整形している人が多いといいますから、
その流れで「翁さんも整形では?」という噂がたったのかもしれませんね。

11348158_1612987225641041_630352612_n

たくさんの有名人に囲まれて、ハイパーセレブな生活を送る翁安芸さん。

これからもご家族仲良く幸せにお過ごしくださいね♪

スポンサードリンク

 - 未分類