AKEMI 小林明美 モデル の旦那(夫)は?中国?結婚と出産はいつ?

   

Pocket

スポンサードリンク

かつて「mcSister」の専属モデルとして活躍されていたAKEMIさん、現小林明実さん。

子供さんを出産後、またモデルに復帰されています。

そんな彼女の旦那は誰?どんな人?中国って何?

気になることを色々と調べてみました!

旦那は誰?

AKEMIさんは、2012年の3月に会社員の一般人男性と結婚

一般人男性なんですね。写真・画像は探しましたが見つかりませんでした。

一般の人なので顔が出るとお仕事がしにくくなりますもんね。

c009922920061025070846

職業

会社員とされている旦那様ですが、2chではこんな噂が。

AKEMIの旦那知ってるよ~関西出身の東大出でGSの人でしょ?

東大出身なんですか!頭がいい人なんですね。

でも私、GS?東大出てガソリンスタンドで働いてるの?なんて思ってしまいました(汗)

無知な私が調べてみると、GSとは「ゴールドマンサックス証券」の略なんだそうです。

b9ef369807ae08bbaafc36d440572dbe

GS

ゴールドマン・サックス(The Goldman Sachs Group, Inc.)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州に本社を置く金融グループで、世界最大級の投資銀行である。

ゴールドマンサックス証券は外資の証券会社です。

大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンの運営会社である、ユー・エス・ジェイに投資している。

なんとUSJの運営会社らしいですよ!

東大を出た方が入るような企業ですから、世界的な大企業であることは間違いありませんね。

o0480064012797531758

個人のブログでこんな記述も見つけました。

とりあえず、東大に入って卒業し、ゴールドマン・サックスに入っておけ。

ゴールドマン・サックスに入ったら2年目には1千万~2千万の給料が貰える。

出世してヴァイスプレジデントにまでなれば年収億も夢じゃ無い。

最低1億の金を貯めて、それから好きなことをやればいい。

はぁ~なんか桁が違いますね。

そんな高収入の人を「一般の会社員」だなんて。全然一般じゃないし。

ゴールドマンサックス、東大生からしても花形の就職先なようですよ。

akemi2009cm

高収入の外資金融マン

さらに2chでは・・・

旦那は年収1億の外資の六本木サラリーマンだからね。
お金なんて腐るほどあります。

やっぱりそうなんですね~。

「お金なんて腐るほどある!」一生に一度でもいいから、言ってみたい~そんなセリフ!!

o0480083312964044224

芸能人が好きだった?!

そしてこんな噂まで。

旦那も女をアイテムとしか思ってない人だからね~
とにかく芸能人と付き合いたくて仕方ないって感じだったよ
AKEMIは旦那の金目当てだし
利害関係が一致してるからいいんじゃないかな?

なんだか殺伐としてますが、大丈夫ですか?!

この噂にはちょっと妬みも入ってるような気もしますが。どうなんでしょう。

1fdf9155

スポンサードリンク

中国

AKEMIさんには中国人の血が入っているようです。

AKEMIさんプロフィール

東京都出身。所属事務所はオスカープロモーション。血液型はA型。
旧芸名は小林 あけみ、小林明美、小林明実。

父方の祖母と 母が中国人、父方の祖父は日本人。弟1人妹3人がいる5人兄弟の長女。

ややこしいですねぇ・・・

父方の祖母と母が中国人、ということは
父方の母からのみ中国人の血が入っているということだから
クォーターということでしょうか?

domani_1609_187-4

小林さん、顔立ちもエキゾチックだし、クォーターと言われれば納得ですね!

結婚妊娠発表

さきほど旦那さんのことを紹介しましたが、

そもそも結婚2012年5月に妊娠とダブルで発表されています。

雑誌「CLASSY」などで活躍する人気モデルのAKEMI(31)が29日、
ブログで結婚と妊娠を発表した。

お相手は一般の会社員で、9月に出産予定。
5月28日発売の「CLASSY. 」7月号には結婚に至るまでの道のりを語るインタビューが掲載された。

AKEMIは「本当はもう少し早くご報告したかったのですが、体調への配慮もあり、
このような時期でのご報告となりました」と説明し、「モデルを始めて約16年になりますが、出産まで
少しの間はお仕事を休ませていただくことになります」と報告。
出産後は子育てと両立しながら仕事を続ける予定だといい
「復帰したら、また、新たな自分を皆様に見ていただきたいと思います。
また、夫と生まれてくる子供とともに明るく楽しい家庭にしたいと思います」とつづった。

授かり婚だったんですね!

出産

結婚発表後、2012年9月に出産されています。

雑誌「CLASSY.」などで活躍するファッションモデルのAKEMIが、
9月22日にブログ『Akemix Blog』で
「今日はご報告があります。9月20日、16時14分に無事出産しました」と読者に報告した。
「3236gの男の子です。母子共に健康です」とのこと。

o0800060012200138317

男の子だったんですね!可愛い!

初めての出産を経験した彼女は「我が子は頑張って出てきてくれました。
親バカですが、本当に可愛くて仕方がありません」、
「私達の子供に生まれてきてくれて、ありがとうと伝えたいです」と母親としての心境を綴る。

インスタより

こちらが現在の息子さんです。4歳、幼稚園年少さんだそうですよ。

ws000003

仕事に復帰

出産後2年は育児に専念され、2014年9月からまたモデルとして復帰されています。

小林は、9月5日発売の「VERY」10月号に初登場。
10代からモデルとして幅広く活躍してきた彼女は、
「モデルの仕事は十分やり尽くしてきた気持ちもあり、本当は半分以上
『もう復帰するのはやめてしまおうかな』と思っていました」と本音を明かすも、
「仕事への復帰を何度となく後押ししてくれたのは、主人。
だから今、再びモデルとしていられることを主人に感謝しています」と夫への感謝の想いを語った。

ご主人の後押しがあって復帰を決められたんですね。

0545a164bee93232823c1796211d9afb_35984-582x

まだまだ小さい息子さんを抱えて大変ですが、きっとファンの方も喜んでいるんじゃないでしょうか。

芸名が小林あけみ、小林明美、AKEMIと変遷しているんですが
現在は「小林明実」で活動されているようですよ!

domani_1609_187-1

高収入の旦那様と可愛い息子さんに囲まれている小林明実さん。

仕事にも復帰されて充実した毎日を送られていることと思います。

今後もますますのご活躍を期待していますね!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類