翁安芸の旦那の仕事は?結婚?年齢は?いったい何者なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

翁安芸(おう あき)さん、とてもおしゃれで話題になっているようです。

でも一体何者?何をやってる人?と興味がある人もいる模様。

結婚もされていて、旦那さんも誰なのか気になりますね!

色々と調べてみようと思います!

旦那は誰?

ws000007

まず旦那様の話題から・・・。

2011年9月19日にブログで結婚の発表がありました。

実は、9月9日に入籍致しましたドキドキ

家族や周りの人を大切にし、私のこともとても大事にして理解してくれる彼です。

そして、結婚式やパーティはHawaiiで行いました虹

この日の為に色々と準備してきたので
彼や家族と幸せを分かち合う事ができ絆が更に深まりました

名前は?

ws000004

このウェルカムボードに名前が書いてあるんですが、
刺繍だし反射してるし、すごく見にくい・・・。

拡大してみましょう。

ws004

私には「Yongbiao」に見えます。どうですか?

名前からすると中国人の方なんでしょうか?

そこで、物は試しで「Yongbiao Weng」(安芸さんの苗字Weng「翁」)で検索してみましたよ!

すると、出ました~!

1454_032

翁 永飆(Weng Yongbiao)

こちらが安芸さんの旦那様。同じ顔ですよね!見つけた~!

ws000005

翁 永飆(Weng Yongbiao)が安芸さんの旦那さんの名前です。

仕事は?

1969年、上海生まれ。
96年、横浜国立大学大学院電子情報工学研究科修了後、伊藤忠商事に入社。
インターネットを利用したコンテンツ配信など新規事業に従事。
2000年、アクセスポート(現JWord)を設立して代表取締役に就任。
06年、ACCESSPORTを設立して代表取締役に就任。
07年、キングソフト取締役。08年、同社の代表取締役に就任。

キングソフトの代表取締役社長をされているそうですよ!

きっとすご~くお金持ちで頭のいい方なんでしょうね!

w621_img_0662

旦那さまのことは名前、職業などに関して
安芸さんのブログでも一切触れられていません。

暴いてしまいました!すみません~!

 

結婚式の様子

ブログで詳細にハワイでの結婚式の様子をアップされていましたよ!

ws000002

晴天に恵まれた当日、

大好きな友人や家族に笑顔と涙で見守られる中

セントラルユニオン教会の大聖堂にて式を挙げましたドキドキ

挙式後は

ws000000

ホテルのプールサイドを貸し切ってのカクテルパーティカクテルグラスキラキラ

プライベートSUN SUITEテラスにてレセプションパーティーキラキラ

t02200293_0800106711479294571

「ファーストバイト」はウエディングケーキではなく

世界のNOBU MatsuhisaことNOBUさんが直接握ってくれたお鮨クラッカー

ws000006

そして、ガールフレンド達と私の

少女時代のパフォーマンスべーっだ!ラブラブ

ws000002

なんとビデオの後!

パーフェクトすぎるタイミングでの花火!!キラキラキラキラキラキラ

豪華な結婚式ですね!芸能人みたい。

ウエディングケーキがすごいんですよ!

ws000003

バラ~!!

スポンサードリンク

妊娠

2016年8月27日に妊娠発表。現在も妊娠中のようです。

ws000001

Instagramやブログでもお伝えしましたが、この度、新しい命を授かりました♡

だいぶお腹も大きくなり、ときには胎動も!

元気に生まれてきてくれることを願いつつ、ゆっくりと自分らしくマタニティライフを楽しんでいます。

出産予定日は公表されていません。

年齢

年齢に関して2012年4月2日のブログにこんな記事がありました。

今日4月2日で30歳になりました(*^^*)

ws000008

2012年で30歳ということは、現在は34歳ですね。

旦那様は47歳ですから、13歳差の歳の差夫婦ですね!

何者

そもそも翁安芸さん、何者なんでしょうか?

wikipediaにも載っていないし、気になりますよね~。

検索すると肩書きとして「ファッショニスタ」や「ファッションアイコン」などと出てくるのですが
なんのこっちゃ?と気になって「何者」?と検索している人が多いようです。

ジュエリーブランドAHKAHのグローバルPRはじめ、
海外ブランドを中心にフリーランスのPRを行っている。

もともとはAHKAHのPRをされていて有名になった方のようですね。

AHKAH(アーカー)とは

数年前から女性の間で人気が急上昇中のジュエリーブランド「アーカー」。芸能人も多く愛用していることで有名で、多くの女性がこぞって愛用するブランドです。

AHKAHは1997年に設立されたということで、それほど歴史が長いブランドではありません。
社長が女性ということもあり、それが人気の一つの理由としても挙げられます。

ws000011

アーカーの福王寺彩野取締役(左)と翁安芸PRディレクター

華奢なデザインで主張しすぎず、カジュアルにもフォーマルにも使えて今流行ってますよね!

芸能人の方にたくさん宣伝してもらったのが功を奏し、人気が出たようです。

o0480027013202868749

ほしのあきさんや、SHIHO さん、平山あやさん、神田沙也加さん、東原亜希さん、
SONOMIさんといった女性が好きでイメージが良い芸能人、モデルさんにプレゼントし、たくさん宣伝してもらう、というタイプの新しいブランディング、広告方法で大成功しました。

やはり好きな芸能人が付けている物は素敵に見えますよね~。

ほしのあきさんは結婚指輪をAHKAHでオーダーされたそうですよ!

ws000004

ファッショニスタでファッション・アイコン

翁安芸さん、その後ファッションの分野で活躍されているようです。

ハワイ、ロサンゼルス、ニューヨークと暮らし、帰国後、海外ブランドのPRを経て、現在に至る。

抜群のセンスの良さで、雑誌のファッション・スナップなどに度々登場、
グラビアで特集を組まれるほど。

自身のファッションやライフスタイル、旅などを紹介するブログやインスタグラムも
フォロワー数がものすごく、大人気のファッショニスタであり、ファッション・アイコン的存在。

大学はロサンゼルスの大学を卒業されているそうですよ!

インスタグラムのフォロワー数は4万超えなんだとか!

20130710122627_2-300x400

センスの良い彼女ならではの、ジュエリーの絶妙な付け方&重ね使いも注目されてます。
加えて、ジュエリーが映える美肌の持ち主♡

42842

雑誌CLASSYなどでも活躍。モデルさんとしても活躍しているようです。

小柄なことから、Sサイズモデルとしても人気を博しています。

 

20141014115529_11500764

翁安芸さん、出産はもうすぐでしょうか?

旦那さまと協力して元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類