森貴美子の旦那(夫)はカメラマン?二人目?子供(娘)は似てない?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッションモデルの森貴美子さんが話題になっています。

旦那がカメラマンという噂です。本当かどうか調べました〜!

二人目??なども、気になっています。

さらに、子供(娘)が似てないという噂。気になりますね!

 

それでは、森さんについてお読みください♪

 

旦那)はカメラマン??

本名:掛川 貴美子(かけがわ きみこ)/旧姓:森、1980年12月4日

旦那さんは、掛川という名字のカメラマンでしょうか?

110909

付き合う男性のほとんどが左利きだそうで、
「左利きの人に目が行く。左利きの人が何となく分かる」と語っている

旦那さんも左利き?!

真相はこちら!!

 

森貴美子の、掛川陽介氏

森さんの経歴と一緒に紹介します!

1999年から2001年まで雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍。その後は『non-no』をはじめ『mini』『mina』などのファッション雑誌で活躍中。
2007年1月、所属事務所を移籍した(エナジーモデルエージェンシー → イデア)。

110624

2010年4月12日に、カメラマンの掛川陽介と結婚。2011年11月4日、ブログで妊娠5か月であることを報告した。 現在は、自身のファッションブランド『Mielle』を立ち上げ、デザイナーとしても活躍中。

やはり旦那さんはカメラマンだそうで、名前は陽介さん!!

妊娠報告もあったそうですね!

b60-5jkciaaoh8a

噂は本当です!!この画像、左でスイーツを持っていますよね〜!

掛川さんも左利きなのかな?笑

 

先月、12年間在籍した雑誌「non-no」を卒業した森貴美子(森きみ)が、オフィシャルブログにて以前より交際を伝えていた恋人と12日に入籍したことを発表した。

 

結婚式は軽井沢!

2010年9月、森貴美子さんは軽井沢高原教会にて結婚式を挙げてます。

森貴美子さん、式は挙げるつもりはなかったらしいですが、友人や人生の先輩たちに「絶対やるべき!」と言われ、考え直したとのことです。

298100

親のことを考えて国内で、「自然に囲まれた場所」が理想。
軽井沢は旅行が好きな森貴美子さんのお気に入りの場所であり、彼が緑あふれる教会を『いいね』と言っていたのを思い出し、現地のブライダルフェアへ運び、模擬挙式にも参加して決断した。

国内で、親想いですね〜^^♪

maxresdefault

来てくださる方に「食事を楽しんでいただき、かつ新郎新婦との距離が近い場」が理想。
パーティの席はすべて自由、前菜はビュッフェスタイルに、食事中も席を行き来できるようにして、これまでの旅行の写真を飾り、ホームパーティのようなアットホームな雰囲気をつくった。

楽しい結婚式だったでしょうね☆

こんな家庭を作りたい!!

森きみは「いつも笑顔で思いやりを大切に、温かな家庭を築いていけるよう、ふたりで歩んでいきたいと思います。

74254_201003140723731001268551658c

常日頃より応援してくださり、支え続けてくださっている皆様に、今日このようなご報告ができ、嬉しく思います。」と喜びを語った。

旦那と仲良くするコツは?

温かい家庭を築いていきたい森さんですが、こんな質問にはこう回答。

o0433059912677151875

「旦那さんと仲良くするコツはなんですか?」などと質問している人もいました。

森さんいわく、「素で話しあう」事 だそうです

大切なことですよね^^*

スポンサードリンク

出会いは???

記事では一般人と伝えられていますが、自身のブログで仕事関連で知り合ったことを書いています。

default_48914f162fd413c723c489b0efa73c0d

彼は写真を仕事にしているので、その後アシスタント時代の彼を覚えていたり、独立をしてからも仕事で一緒になったりと、年1、2ペースくらいでは会っていました。

フォトブックを作成〜!

旦那さんがカメラマンということで、森貴美子さんのフォトブックも作成されています。

51hm-p5bapl-_sx337_bo1204203200_

森貴美子ハネムーンフォトブック「ICELANDIC HONEYMOON」は夫が撮影したもの

森貴美子さんのすっぴん写真もあるとか。

ご夫婦でお仕事ができるなんて、素敵ですよね〜!

 

旦那のインスタ!

カメラマンの旦那さん。流行りのSNSインスタが話題を集めていますよ〜!

IDはyosukekakegawaです。

ぜひ、チェックしてみてください^^♪

 

二人目??

森さんは”二人目”と検索されています。

経歴を見ましても、元夫のことは記載無し。

子供が二人目ということ?

298564

私なんて一人ですらこんないっぱいいっぱいなのに、二人三人と育てている方なんて本当に神々しく見えます・・・☆
自分が年子で良かったなぁと思っていたので、生む前は「年子がいいなぁ~」なんて言っていたくせに、今じゃ二人目なんて大それた事、まだまだ考えられないです(^^;;

299242

と語っている森さん。2013年の記事なので、

そろそろ二人目、考えていらっしゃるのでは^^*?

 

子供(娘)は似てない?

子供が似てないと話題です。

mielle_kids201469-20140531_003-thumb-300xauto-286133

親にとってはショックな話題・・・。

お子さんの写真ですが、目がくりくりですね!

morikimi3-252x300

赤ちゃんのときの写真が似てないと話題だったそう。

ws000282

ワンちゃんと並んで、可愛い^^*

 

最近の写真はこちらです!!

images-21

丸顔から、だんだん森さんに似て来ていますね!!!

これからの成長が楽しみですね^^☆

 

森さん、これからも子育てとお仕事頑張ってください〜♪

以上、森貴美子さんについてでした!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類