光杉真理子の旦那は誰?離婚した?年齢は?子供はいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

VERYモデルの光杉真理子さんが話題です。

旦那は誰?離婚した??年齢は?子供はいるの???

趣味がマリンスポーツというかっこいい光杉さんのプライベートが皆気になる様子。

今回は、光杉さんについてまとめました!

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

旦那は誰??

それでは旦那についてです!

まず、結婚されているのかどうか・・・。

o064006401439456270640

いつもVERY、ブログみてまーす(^^)

モデルみたいですね?めちゃ綺麗!!

あの、プライベートな質問しちゃっても良いです?

結婚は、されてますか?子供さんはいますか?

あとお部屋のインテリアをチラッとみれたらうれしいです。

毎日暑いですので体調気を付けてください

というブログへの質問コメントに対し、

すごく嬉しいです。お家の中は家具の全ては真っ白でシンプルなので、絵画やポスターをお家の所々に飾っています。特に、ルイヴィトンのポスターは大きすぎて壁掛けにはできないので床に置いています笑

玄関にはこのルイヴィトンのポスターを床に置いています。額は絵の大きさに合わせてオーダーしました。

と、結婚や子供の質問はスルーで返されています・・・。

o210331551311429368412

もしや、過去に答えたことがあるのでスルーされたのかな?と

過去記事も確認したのですが、探し方が悪かったのか情報は見つかりませんでした。

離婚した?

ママモデル、離婚している方が多いので

離婚したのではないかと言われています。

o0480064013103560176

ブログを拝見しても、旦那さんの存在が無いので・・

離婚しているのでしょうか?

可能性はありますよね。

スポンサードリンク

年齢は?

光杉さんの年齢について!!

ブログ内で

“可愛い2人を見つけた♡”

“2人とも、私の年齢の約半分。笑”

とこちらの写真をアップされていました!

o0480048013660495884

外国人ですし、年齢・・よく分からないっ!!!

 

他の記事では、

30歳過ぎてからは髪の毛のケアもするようになりました

と綴っていらっしゃいます。

30超えているんですね〜!驚き。

いってても30代前半くらいですよね〜?!

yjimage

しかし!!

さらに調べていきますと・・・!

2015年3月9日の記事で、

今日で、36歳になりました(*☻-☻*)
昨夜からお祝いのメッセージ、沢山ありがとうございますT^T
o0480064013239874052

と投稿されていました!!!

年齢は36歳!2015年のお話ですから、 現在37歳?!?

驚きました〜!全然見えないです・・・!!

 

趣味のマリンスポーツが若さを作るのでしょうか?

あとは上述のヘアケア???

お美しくて憧れます!!!

子供はいるの??

光杉さん、子供さんはいらっしゃるのでしょうか〜!?

インスタに超可愛い子、発見!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-14-05-21

こちら、光杉さんのお子さん?!

と思ったのですが・・

今日は

#甥っ子 と1日遊びました。

まりこさーん!まりこさーん!

と、追いかけてきてくれます。

私が耳を触ると、ジッと

触らしてくれます。

癒される。

甥っ子でした!!残念。目がくりくりで可愛いですね〜!

 

この子達は・・・?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-14-55-16

marikomitsusugi@gucci のpartyで

見つけたかわい子ちゃん達♡

可愛すぎて、癒された。

また、一緒に遊んでね。

違いました(;;)

 

お子さん、いらっしゃらないのかなあ?

と諦めかけたとき、”my girl” の投稿を発見!

 

インスタの”my girl“!

光杉さんのインスタを拝見していると、”my girl”と文中に投稿されているのが

散見されます。

my girl?!ということは娘さんがいらっしゃるのでは?

 

こちらの投稿で確信しました^^*

さんがいらっしゃるそうです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-14-11-52

marikomitsusugi#morning!

#VERY12月号 は

今月も辞書なみに分厚いです。

my girlとの#撮影

すごく素敵な記念になりました。

@yuchie0113  @yoshinorikubo

いつも、ありがとう!

@aoi_nakamura #居様 の皆様

ワガママ娘に優しくしてくれて

ありがとうございます。

永久保存版です☆

撮影でさんと一緒だったようですよ!!

 

そして文中の”ワガママ娘”。間違いありませんね〜♪

“あろちゃん、真理子さんの娘さんなだけあって、脚長いっ

すぐキッズモデルになれますね”

お名前は、あろちゃんというそうです。

どんな漢字なのか気になりますね。

 

美容室に一緒に行ったり、仲良しですね〜^^*

o0480048013413791974

光杉さんのお隣でカットしてもらっていたそうです。

髪長いですね〜!ここから短くなったのかな?

はシャンプーが好き?!

隣では、娘が散髪。
おおかた、散髪がしたいのではなく散髪するときにする
岡本さんのシャンプーが気持ち良くて好きみたいで
何度もlabcorに行っては散髪してもらっています。笑

美容室のシャンプー、気持ちいいですよね♪

labcor・岡本さんのシャンプー、気になりますね^^*

e6857764

以上、光杉さんについてでした♪

お子さんについては情報がありましたが、

旦那さんについては情報が無く、残念でした。

情報があがるのを期待して待つことにします!!

 

光杉さん。これからも頑張ってください!!^^*

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類