クリス-ウェブ佳子の旦那(夫)は?大学や経歴は?英語がすごい?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデルのクリスウェブ佳子さん、主婦層に圧倒的人気「VERY」で活躍されています。

そんなクリスウェブ佳子さんは、旦那(夫)についてよく調べられています。

そして、大学・経歴などについてや、英語がすごいという噂もあります!

今回は、クリスウェブ佳子さんについてまとめました☆

 

旦那(夫)は?

早速、旦那様についてお調べしました!

イギリス人?!

25歳でイギリス人の旦那さまと結婚した
クリスウェブさん。

旦那様はイギリス人なんですね〜!!

画像がありました。

we

イケメンすぎてイケメンとしか言えませんね・・・。

旦那のプロフィール!!

旦那様のプロフィールです♪エリートと話題ですよね。

img_0931-300x300

名前:マーティン・ウェブ
生年月日:1977年11月11日
出身:イギリス ラグビー
最終学歴:シェフィールド大学 歴史学部貿易学科
現職:コミュニオン代表取締役社長

社長さんなんですね〜!!

旦那の経歴!

さまざまな国でエディター、ライター、
バイヤーなどの職業を経験した後、、、

日本でコミュニオン株式会社を創業。

20130503_520916

2009年にはマークジェイコブスジャパンの
マーケティング部門のディレクターに就任。

色々な経験をされて、社長まで上り詰めたのですね♪

日本語がペラペラ!!

日本語はペラペラ

ノリも日本人そのままで本当の日本人と
話していると錯覚するほどだとか。

日本語がペラペラなんて、さすが社長さんですね〜!!

2人の馴れ初めは?

2人は12年前、ポートベローにあるカフェで出会ったそうです。

大勢人がいる中で隣同士の席だったにも関わらず、

旦那さんは全然話してくれなかったそうです。

 

それは旦那さんの作戦のうちだったそうで、

一目惚れしてしまったようです。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%96%e4%bd%b3%e5%ad%90%e3%80%80%e5%a4%ab

日本の女性の雰囲気はある程度理解していましたが、

佳子さんにはそれを裏切る魅力があったそうです。

 

佳子さんもこの出会いに、この人が旦那になる人だと思ったそうです。

とてもロマンティックですよね♪

子供が可愛すぎる!!

そんな美男美女カップルのDNAがウソを
つくわけがなく、、、

めちゃくちゃ可愛い娘さんが2人います。

長女の名前はninon(ニノン)ちゃん。

長女・ninon(ニノン)

mig

可愛いですね〜!!☆★

長女のニノンちゃんは幼稚園の年少の時に
CMで見た、、、

「キャサリン・ゼタ=ジョーンズ」に憧れ
将来の夢は「舞台女優」だという。

もう将来の夢が決まっているなんて、さすがお2人のお子さん。

次女・beni(ベニ)

 

img_1500-thumb-400x400-6297

次女のbeni(ベニ)ちゃん!

2015/2月で9歳になりました。

インスタグラムで「#weirdbeni」と調べると、かわいいベニちゃんの写真がいっぱい!!

ちなみに、ニノンちゃんは「#myladyninon」と調べると写真がいっぱい出て来ますよ♪

1dsc08530

2人とも可愛すぎますね!!♪

スポンサードリンク

 

大学経歴は?

続いて、佳子さんの大学や経歴についてです。

141011g-very-model01

エスカレーター式の学校!

まれは島根で育ちは大阪という
クリスウェブさん。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%96%e4%bd%b3%e5%ad%90%e3%80%80%e7%a7%81%e6%9c%8d

公立の小学校に通い中学は大学までの
エスカレーター式の学校に入学したという。

大学生でニューヨーク

「大学に行ったら何をしてもいい」

と両親からは言われていたようで大学生
初めての夏休みに、、、

友達の影響でハマった「NYハードコア」の
音楽を生で聴きにニューヨークへ。

バイヤーの仕事に目覚める

そこでニューヨークに惹かれ結局、大学を
休学してニューヨークへの語学留学を決意。

yjimage

4年半の留学期間で帰国してからは京都の
セレクトショップでバイヤーに。

ニューヨークやロンドンに出張や駐在する
ことも多く後に結婚することになる、、、

本格的にファッションの道へ

o0503063012283767357

旦那さんとはロンドンで出会います。

本格的に帰国し、

「本気でファッションやるなら東京しかない」

と京都を離れ上京

専業主婦のとき、編集長に出会う!

その後、結婚し完全な専業主婦となります。

そして、転機はそろそろ仕事復帰しようかな
と思い始めた28歳の時。

目黒区にある「西郷山公園」を家族で
散歩していたらたまたま、、、

家族スナップの撮影をしていたVERYの撮影クルーに遭遇。

そこでVERYの「今尾編集長」との出会いが。

散歩していてたまたま出会うなんて、

モデルになる運命だったんですよね〜(笑)

外人だと思われた?!

でも、その時のクリスウェブさんの
ファッションは、、、

だいぶ、ブっ飛んでいたようで外人
だと思われていたとか(苦笑)

どんなファッションだったんでしょうね。

気になります(笑)

 

kris-webb-yoshiko-20151022-5

すぐにはVERYのモデルになるとは決めず、
その後、表参道で、、、

またまたVERYの撮影クルーに遭遇。
しかも、トータル3回

500x714_0_90

それがきっかけで28歳の時から約2年間
VERYの読者モデルに。

30歳からは専属モデルとなり今や平日お昼
のバラエティ番組、、、

「バイキング」にも出演するほどまでに
なりました。

専業主婦からまさかのモデルに!!

普通なれるものじゃないですから、佳子さんすごいですね。

英語がすごい??

佳子さんは翻訳のお仕事もされています。

翻訳ですから、かなりの英語力がないとできませんよね。

mig-1

さらに、自身のブログでは英語力アップについて秘訣を語っています。

英語習得は、続けることが大切だそうです!

 

帰国子女や我が家の娘たちのように完璧なバイリンガルな場合、頭の中で日本文→英文に訳してから話すことはありません。ある一定の「主語+動詞」の文章を覚えてそこに単語を投入するだけ。例えて言うならある一定のメロディを覚え、そこに自分で歌詞を肉付けし口ずさむ感覚に似ていると言えます。

簡単な英語の本(幼児本)を声に出して読むことや、映画を取り入れることが良いそうです♪

12142456_1716672211894024_56778728_n

この機会に佳子さんオススメの英語力アップ法、実践しましょう☆!!

以上、クリスウェブ佳子さんについてでしたっ♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類