佐藤純(モデル)の旦那は?名古屋大学?明治大?医師なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッションモデルの佐藤純さん、15歳の頃からモデルをされているそうです。

「with」などで活躍されていたのでご存知の方も多いのでは?

そんな佐藤さんですが、既に結婚されていて2児のママだそうですよ!

旦那は誰なんでしょうか?

mig

また、佐藤純さんと「名古屋大学」や「明治大」が一緒に検索されているようで

そのあたりも気になります。

早速調べていきましょう!

旦那は誰?

佐藤さんは2007年に入籍されています。

自身のブログで2007年7月に入籍したことを報告している。

夫はヘアー・メイクアーティストの加藤雄介

class_details_thumb_a1a90686-a2bf-4630-9fb2-1f288f2d1b08

結婚相手はヘア&メイクアップアーティスト

加藤雄介さんを調べてみたら、業界ではとても有名な方のようです。

山野美容専門学校の45期の卒業生

63c310349247557618ab00d76f5bd6da

どろんこ美容で有名な山野愛子さんの専門学校を卒業されているんですねー。

都内有名美容師室に5年勤務,ヘアメイク歴20年 雑誌の美容ページやファッション ページ,表紙・広告・タレント・化粧品開発アドバイザー・講師など多方面で活躍中

ヘアメイクチームLADONNA PLUSを結成し若いヘアメイクの育成も始める.

そして今所属されているLADONNAとは

日本屈指のヘア&メイクアップアーティスト集団「LA DONNA」

10146867617

そのトップ3である、藤原美智子さん、千吉良恵子さん、加藤雄介さんが
全ての女性に贈るBeauty How To本『LA DONNA ISM』

藤原美智子さんは有名ですよね~。

加藤さんは1994年にLADONNAに入社して最初は藤原美智子さんのアシスタントをされていたようです。

今ではトップ3と言われて藤原さんと肩を並べているんですね!

ヘアメイクのスクールもされているようです。

o0640048010506606074

結婚式

ブログで結婚式の写真を公開されていましたよ。

10132770344_s-1

素敵ですね!

そして、こんな可愛いメンバーが後ろに勢ぞろいラブラブ!

10132770270_s

田丸麻紀ちゃん、美香ちゃん、ななちゃん、小林明美ちゃん、相馬ゆきえちゃん、西歩見ちゃんドキドキ

参列者が豪華な結婚式ですね~!

私達の場合、新郎&新婦が同じ業界なので、参列者のほとんどが知り合いで、とっても盛り上がりましたよニコニコ

モデルとヘアメイクアーティストは同じ業界になるんですね。

子供は?

10135526604_s

2008年7月19日に第一子(男児)、2011年2月16日に第二子(女児)を出産。

名前

男の子は「平羅(たいら)」くん、女の子は非公表です。

たいら・・・はらたいらが浮かんでしまうわ(笑)古っ!

スポンサードリンク

名古屋大学

佐藤純さんを調べていると名古屋大学というワードが出てきます。

佐藤純さん、国立大学を卒業されている才女なの?と調べてみたら・・・

全くの別人の話でした。。

医師

こちらが名古屋大学の佐藤純さん。

258305_ba2c0aa20eab4f51ba709eb70c02e1e0

名古屋大学 教授(医学博士)。
愛知医科大学 学際的痛みセンターで、日本唯一の「天気痛外来」を開設。

日本疼痛学会理事、日本ペインクリニック学会評議員、日本生気象学会幹事、日本生理学会評議員、日本宇宙航空環境医学会評議員。

「気象病」「天気痛」の専門医としてメディア出演多数。

気象病とは、【天気が崩れると頭痛がする、古傷が痛む】などのことを指すそうです。

こんな病気があるんですね!

そしてそれを研究している方がいらっしゃるとは驚きです。

 

明治大

佐藤純さん関連ワードに、またまた大学名が・・・

今度こそはモデルの佐藤純さんの卒業校なのか??

・・・違いました。

明治大の佐藤純さんはこの方。

ph_satoh

明治大学大学院 理工学研究科 応用化学専攻の名誉教授です。

すごい、肩書きが既に賢そう~!と思ったら
その通り、なんと東京大学大学院を卒業されているんですよ!

ノーベル賞とか獲りそう!と思ってミーハー心で調べていたのですが、
残念ながら3年前に他界されているようです。

それにしても、佐藤純さんというお名前の方、賢い人が多いんでしょうか?!

なんだか全然違う人たちのお話になってしまったので、ちょっとここで話を戻しますね!

モデル佐藤純のプロフィール

2045163_201411280938657001417167079c

雑誌Lemonの専属モデルとして15歳からモデルを始める。
その後、雑誌withの専属モデルを経て、現在は雑誌VERY をはじめCM・トークショーなど幅広く活躍する人気モデル。

withの顔として活躍されていましたよね!

with2

ジュエリーブランド「Purenge」のデザイン・プロデュース も手掛け幅広く活躍。
プライベートでは二児の母でもあり、そのライフスタイル や飾らない美しさに多くの女性から指示を集めている。

ジュエリーブランドをプロデュースされているんですね!

Purengeはピュアンジェと読むそうですよ。

13722120_1711048812445692_1005865572_n

素敵なピアスですね~!

USJCM

2014年のUSJのCMでは、息子の平羅くんと一緒に出演されたそうです。

7月から始まったユニバーサルスタジオジャパン『世界イチの親子になろう編』のCMに
平羅と親子共演で出演していますニコニコ

o0480048013007218216

USJのCMって素敵なものが多くて好きです!

 

佐藤純さん、お幸せそうでなによりです。

旦那さんとお子さんとこれからも仲良く末永くお幸せに!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類