VERY モデル 外村久美子の旦那は?結婚はいつ?ブログが人気!

   

Pocket

スポンサードリンク

VERYで活躍中のモデル外村久美子さん。

旦那さんが気になるようで、よく検索されています。

結婚はいつなのか、そしてブログが人気ですので、のぞいてみましょう^^*

ぜひ、最後までお読みください♪♪

 

旦那は??

それでは早速、外村さんの旦那様についてです!!

ママモデルは離婚されている方が多いですが、外村さんは大丈夫でしょうか?(←失礼)

923588_148341952018747_1334703405_n

そんな心配はいりませんでした〜♪

 

ブログで仲良しな誕生日ディナーをアップされていましたよ☆

先日、33回目の誕生日を迎えました(^^)

と同時に結婚4周年だったので、久しぶりに主人とふたりでゆっくり食事に行きました。

外村さんは年齢33歳なんですね〜!お若い。

2015年の記事なので、現在は34歳?!?見えないですね!!

そして旦那様とゆっくりお食事に行かれたそうです。とても羨ましい^^*

 

その風景がこちら〜♪

img_3864

旦那様、びしっと決めててかっこいいですね!

美味しい、美味しすぎる贅沢な食事でした。

1年に1度、こうしていつもお祝いしてくれる主人に感謝です。

1年に1度ということは、お誕生日は必ずお祝いされているんですね〜♪

なんて優しい旦那様!!!

img_3882

33歳も、母として妻として毎日happyでいられるように頑張ります!

 

お子さんもいらっしゃるようですね〜♪

 

旦那様が、医師?医者?と検索をかけられているようですが、

そういった情報は残念ながらありませんでした。

スポンサードリンク

息子と愛犬!!

o0480048013056811938

素敵な旦那様がいらっしゃることが分かりましたね。

その旦那様との間には息子さんがいらっしゃいます。

そして愛犬も!!

せっかくですので、つづいて息子さんと愛犬についてです^^*

本日は、私の愛犬のご紹介を♡

フレンチブルドッグ 8才♂

散歩中、かわい~♡と若い女性に声をかけられる事に喜びと幸せを感じている、おぃちゃんです(^o^;)

wpid-img_20140807_1044111

外村さん、白いフレンチブルちゃんを飼っていらっしゃるんですね〜♪

 

お洒落な方=フレンチブルドッグっていう方程式が私の中であるのですが・・・

当てはまりますね!!!

 

息子さんはこちら!

wpid-img_20141120_2013571

先日も、息子と一緒に大阪マラソンを見に行きました。
でも、ふたりは仲良しなのか正直まだ微妙です笑

フレンチブルドッグ、力が強いと思うので、ひっぱられないか心配です。

でも、とってもいい子にしていますね〜!!

wpid-img_20141120_2014521

息子さん、お顔は見えないですね・・

でも可愛いオーラ全開ですね☆

将来イケメンになりそう!2歳だそうですよ♪もう3歳になってるかな〜?

 

6ヶ月のときの画像がありました!!

14693937_1585637171745656_9214503440489644032_n

可愛いですね〜♪♪

14550085_1673979116198451_1461833041641996288_n

すれ違うおば様達には、寝てるの?と聞かれ、

覗き込まれ、確認される。

 

おば様って赤ちゃん大好きですよね。なんでだろう?(笑)

 

 

息子と楽しそうに戯れている姿は、なんとも言えない癒しです(^^)

どちらも、私の愛すべき宝物♡

wpid-img_20140110_1024071

羨ましいご家庭です^^*

旦那へプレゼント♪

お買い物へ出かけた外村さん、旦那様にプレゼントを買って帰られていて

ラブラブなんだなぁ〜^^*と、ほっこりしました。

wpid-img_20141024_215645

PORTERの商品が全て揃っていて、嬉しくて主人にプレゼントを買って帰りました(^^)

men’sですが、一緒に使えそうなアイテムが沢山あったので主人も連れてお買い物に行きたいなぁ〜と秋のお買い物の楽しみがまた一つ増えました♡

離婚の心配は全くなさそうですね☆★

結婚はいつ??

上述の2015年の記事に、

結婚4周年

と書かれていますよね。

201401_02

計算しますと、2011年にご結婚されたようですね〜!

ということは年齢29歳??ぎりぎり20代での結婚だったのですね!

お誕生日に、結婚記念日。ダブルでおめでとうございます!

 

ブログが人気!!

外村さんのブログは、上述の通り

仲睦まじい家族の様子が綴られているため、人気なんでしょうね♪

その他、モデルだけあり、お洒落アイテムも載せられています。

ファンは外村さんの持っているもの、気になりますよね!!

 

外村さん、バッグを作られ、大変人気だそうです!!

そのバッグがこちら〜☆

img_2806

トートバッグですね!!普段使いはもちろん、学生さんもママも使いやすそう♪

私は、DEUXMARCAさんと一緒にバッグを作らせて頂いています!イニシャルやなまえを入れて頂ける、自分だけのoriginal order bag。

イニシャルやなまえが入れられるんですって!!

特別なバッグ、長く使えそうですね〜^^*

例えばこどもの荷物が多い日のお出かけバックも、お洋服のコーディネイトに合わせてお洒落に持ちたいし、こどものお稽古バッグもなまえが入っていたら嬉しいなと思って作りました。

img_2531

久美子の”K”ですかね♪?

 

こちらはKUMIKOと入れられていますね。

img_2532

シンプルで合わせやすそうですね〜♪

 

UNIQLOを合わせるテクも披露されています。

メンズサイズを取り入れるのが外村流。

wpid-img_20141009_151936

お気に入りのFERRUCCIO VECCHI のハットにネイビーのケーブル編みニットはUNIQLO。
こちら、men’sのSsizeです!!

ダボっとしている感が可愛いですね^^♪

 

以上、外村さんについてでした☆

これからも頑張っていただきたいです♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類