RIZE jesseの嫁はMOMO?タトゥーが?創価学会なの?弟がいる?

   

Pocket

スポンサードリンク

ロックバンドRIZEのボーカリストでMCやギタリストとしても活躍中のJESSE(ジェシー)さんが話題です。

その歌声はハスキーでかっこいいとファンを惹き付けます。

default_c040df7ee5a837fb5b900f2d1bedce75

11月30日発売の、Crystal Lakeの新譜『True North』は、RIZE / The BONEZのJESSEをフィーチャーした楽曲が入っているそうですよ〜!!

そんなJESSEさんは、について調べられていてMOMOさんという噂。

またタトゥーについてや、創価学会との関係があるという噂もあります。

さらに、ご家族について!弟が話題ですので、調べました!!

 

はMOMO??

それでは、JESSEさんの奥様について!

基本ため口だというJESSEさんの奥様、気になりますよね。

MOMOという方らしいですが、いったいどんな方なのでしょうか。

画像がありました!こちらです!!

entryimage-1

美人ですね〜!!

RIZEのジェシー子供いたんですか?
てゆーか結婚したのも知らんかった‥‥。いつ結婚したんですか?
相手のMomoとかいう人はどんな人?

2008年に結婚!!

結婚したのは2008年ですね。

MOMOはダンサー!

お相手のMOMOちゃんは、ミクスチャーやロックバンドのライブで踊ったりするダンサーです。結婚してからもJESSEが出演するライブやイベントでMOMOちゃん踊ったりしてますよ。

結婚相手はMOMOさんで間違いありませんね。

子供・リリカ!!

子供は女の子でリリカちゃんって名前です。リリカちゃんもRIZEのライブでよくJESSEが抱っこしてます。ステージで遊ばせてたり。

entryimage-2

リリカちゃんというんですね〜!可愛いお名前☆

ステージで遊ばせたりするんですね!なかなかできない体験ですね^^*

子供を想って作った曲がある!!

ちなみに・・・
6/23に発売したEXPERIENCEというアルバムに収録されている9曲目の『YUZURIHA』という曲はJESSEがリリカちゃんの20年後を想って作った曲だそうです。
雑誌のインタビューに載ってました。リリカちゃんの誕生花がユズリハだから曲名が『YUZURIHA』だそうです。

entryimage

誕生花を曲名につけるとは、オシャレですね。

そのアルバムの初回版についてくるDVDのJESSEのインタビューには、リリカちゃんも映ってます。

スポンサードリンク

タトゥーが?

JESSEさん、タトゥーがすごいです!!

 

まずは腕!!腕だけでもすごい・・・。

cdseqedveaattuc

二の腕まで入れる方が多いですけれど、

手の甲まで入れられていますね〜!!

すげーです。

トライバル祭りですね。

こんなのが似合うってゆうの所がすごいですね。

普通の人は絶対似合いませんよね。

作る音もかっこいいですし、、音楽で生きていく感じが
TATTOOから伝わっくる気がします。

上半身はこちら!

ceuredvveaaeaia-1

さらに分かりやすい画像があります。

 

cqte1aevaaa_m25

本当にすごいっ!!!

JESSEは体中にかなりのタトゥーを彫っているが、
本人曰く「自分のようになりたいと思うなら墨は入れてほしくない、俺が刺青をしてることによって変な影響を与えたくない」とコメントしている。

ファッションも話題

ファッションについても、

アウトローでかっこいい!!と話題です。

jesse

自分らしいファッションがあるなんて、かっこよすぎます。

20091212_772765-thumbnail2

着こなせるのもJESSEさんだからですよね〜♪

創価学会??

続いて、JESSEさんの創価学会の噂にせまります!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-11-40-16

三流バンドと関係・・?

どうやら、BACK-ONというバンドの名付け親がRIZEのJESSE。

まぁ何せPRポイントが「RIZEのジェシーが名付け親!」だってんでガックシ。
テメーのバンド名くらいテメーで考えろよダセエなあ…

f4e93a0ff3b1bf

つうのはまぁ置いといてRIZEのジェシー絡みはデフテックでおなじみの創価学会絡みだろうなと。
なので、まぁ三流バンドがゴリ押しでメジャーデビューつうのも納得できたワケです。

その三流バンドが、メジャーデビューできたのが創価学会絡みではないのかという推測。

BACK-ONの実力が、どの程度のものかわかりません。

ド素人の私ですら、メジャーデビューが遠い存在というのは分かりますから、

三流バンドがメジャーデビューするのは、組織の力が働いている可能性もなきにしもあらずですよね。

がいる??

JESSEさん、父はロックギタリストのChar、

母は作詞家で元モデルのKanna S. McFaddinと、

肩書きだけ見ていても、両親は超カッコイイ☆ですよね〜!

こんなお家に生まれてみたいものですよ。

さんはいらっしゃるのでしょうか。

ollie100410pjesse-thumbnail2

ベースのKenKenは金子ノブアキの弟でドラゴンアッシュのサポートメンバー

という情報はあったのですが、JESSEさんの情報は見つかりませんでした。

某質問サイトでも、まさに私たちが聞きたいことが質問されており、

RIZEのジェシーは
兄弟いるんですか?

Jesseはひとりっこです。

という回答がありました。

original

情報がないところをみると、

ひとりっこの可能性が高いですね。

以上、RIZEのJESSEさんについてでした☆

これからも音楽のカリスマ・ファッションのカリスマとして活躍していっていただきたいです^^♪

スポンサードリンク

 - , 未分類