牧野紗弥の旦那(夫)は誰?子供(娘)が?実家は?胴長で短足なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデルの牧野紗弥さん。

長年名古屋の住宅メーカー丸美産業のCMに出演されていたので、
東海地方ではご存知の方が多いかもしれません。

そんな牧野さんは既に結婚されていて子供さんもいるそうですよ。

旦那は誰?子供は何人?など詳しく調べてみたいと思います!

 

 

夫は誰

色々と調べてみたのですが、旦那さんの名前などは情報がありませんでした。

牧野さんが既婚者であることは確かなのですが、
旦那さんの詳しい情報は一切公表されていないようです。

g_d_218363_4_1384092798474

職業は?

2012年4月の牧野さんのブログにこのような記事がありました。

結婚して、子供が出来て、朝の時間が180°変わった

早朝?に起きて(起こされて笑)、教育テレビを見て、
8時半に子供とママチャリで保育園に行く

音楽関係の仕事をしている主人のこの後ろ姿が毎朝そう語っている様な気がして笑

立派にイクメンしてくれている、パパに感謝黒ハート

旦那さんは音楽関係のお仕事をされているみたいですね!

そしてイクメン!素敵ですね。

画像

201204250844000

後ろ姿です。残念。

身長が?!

12357880_521760281329378_2002811440_n

こちら、牧野さんの家族写真ですが
どう見ても、旦那さんより牧野さんの方が背が高く見えるんですよね。

牧野さんの身長は171.4cmだそうなので
旦那さんはそれより身長が低い方なのかもしれません。

義理の母

旦那さんの顔は頑なにブログにも載せない牧野さんですが
義理のお母さん、ちゃっかり載せちゃってますよ~。

ws000001

大丈夫なんですか?ちゃんとお義母さんに載せていいか許可とったの?

なんだかこっちが心配しちゃいます。。

結婚式の写真

調べていると、牧野さんの結婚式の時の写真が出てきましたよ。

d_132736_1_1338210878

ボリューミーなヘアからショートカット風へのアレンジ
かなりの杉下マジックでしたよ

d_132736_3_1338210878

確かに、ショートカット風のアレンジすごく素敵ですよね。

そして、牧野さんの華奢な肩に驚き!とても綺麗な花嫁姿です!

このアレンジは、牧野さん行きつけのサロンの美容師さんにやってもらったそうですよ。

14年間通い続けている大好きなヘアサロン
Watts青山店へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

担当杉下さんの作り出すスタイルに虜の私は毎度
“今日も杉下マジックをかけてもらった”
と思うのです(^ ^)

髪型ひとつでおしゃれ度が変わってしまいますよね。

髪型って大事です!

子供は?

子供3人いるようです。

綺麗でスタイルもいいのに、3人も産んでいるなんてすごいですよね。

13694422_831209590347203_767309666_n

1人目は女の子、2010年3月生まれ。現在6歳ですね。

2人目は男の子、2011年10月生まれ。現在5歳。

3人目も男の子、2015年5月生まれです。現在1歳。

ws000003

長女ちゃんと長男くんは、ガッツリ顔を隠されてる写真ばかりなんですが
3人目の次男くんだけ普通に顔が出ちゃってます。

まだ小さいから顔出しオッケーなんでしょうかね(汗)

スポンサードリンク

が!

2013年6月のブログ記事です。

今日の朝、ちょっとした事件が起きましたexclamation×2

ハサミで紙を切って遊んでいた娘が、髪をザクっと切っていたのですΣ(゚д゚lll)
彼女に訳を聞くと、『だって髪ちょっきんに行きたかったんだもん』と。

g_d_197888_1_1371933199

これはひどい・・・。ボサボサじゃないですか!

そこで私は今日の予約がいっぱいという事を知りながら。。。
突撃でヘアサロンWATTSへ娘を連れて行きました笑

忙しい中、優しく対応してくださったWATTSの皆様。
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

先程も出てきました、行きつけWATTS!

g_d_197888_4_1371939641

2013年というと、まださん3歳の頃ですね。

いつも綺麗なママを間近で見ているからでしょうか、さすがのおしゃれさん!

入学

2016年4月、娘さんが小学校に入学した時のインスタの画像です。

ws000000

今日は娘の入学式でした😊 照れくさそうに私達に手を振る娘を見て、幼稚園の入園式では泣いて私から離れなかったなと思い返してみたり☺️☺️☺️ これから楽しい小学校生活が始まるね❤︎ 娘っ子、おめでとう

いい写真ですね!

息子

2015年4月、長男の入園式の写真です。

o0480048013271404829

どこの幼稚園(幼稚舎)なんでしょうか。制服バッチリ隠されちゃってますね。

2016年5月、次男の1歳の誕生日には・・・

ws000001

一升餅!! 泣くのかなーと思っていましたが、ニコニコ楽しく担いでいました!

可愛い~!

1歳の誕生日の一升餅、重いから泣く子が多いと思いますがご機嫌で笑顔ですね!

いい思い出になりますね。

実家

牧野さんは愛知県の出身です。

大学までは地元のモデル事務所に所属。名古屋の住宅メーカー丸美産業のイメージガール「まるみちゃん」として同社のCMに長年出演しており、東海地方ではお馴染みの顔である。中学、高校は地元の進学校である、滝中学校・高等学校に通う。

ちなみに、まるみちゃんとして活躍していた時の画像がこちら。

imgbd42f9b5zikdzj

実家は愛知のどこなのか調べていたら、ブログに

名古屋に帰省しました

という文章があったので、名古屋に実家があるようです。

そして、実家でのおうちプールの模様がこちら。

o0480036013036277255

これ、おうちの中?外?

窓もあるし中のような気がするけど、家の中でプールはしませんよね・・・

どうなってるんだろ?豪邸なんでしょうか!??

胴長短足

牧野さんの関連ワードに「胴長」や「短足」と出てくるのですが
なぜなのか、調べてみてもさっぱりそれらしい情報が出てきませんでした。

モデルさんですよ!?

それなのに胴長短足?

ちょっと全身の写った写真を見てみましょう。

tumblr_inline_n44b2drsqs1sof8s8-1

無印のデニム、似合いますね!

10802501_1504289389858317_397622288_n-600x600

11022950_796281173742054_706386161_n-600x600

どうでしょうか??

確かにちょっと胴が長い・・・?

でも、パンツを腰で履いてるからそう見えるだけ、かな?

ws000002

イクメンの旦那さんとも仲良く、
可愛い3人のお子さんに囲まれて幸せいっぱいな様子の牧野紗弥さん。

これからもご活躍を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類