萬田久子の夫はセオリーモデルの佐々木力?会社の遺産が?入江まりこ?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優・萬田久子さんが話題です。

最近ではJUJUのMVに出演され、話題となっています。

そんな萬田さんのがセオリーモデルの佐々木力という噂が。

そして会社の遺産が?入江まりこ?萬田さんとよく検索されるキーワード。

どちらも気になりますよね。

今回は萬田久子さんについてまとめました!

 

萬田久子の

では、早速萬田さんのについて。

株式会社リンク・セオリー・ホールディングスの代表取締役でした

cnoi7fhviaamlxp

萬田とは87年2月、交際が発覚。当時、佐々木氏には妻子がいた。同7月には萬田の妊娠が明らかになり、同10月、米ニューヨークで男児を出産した。

ということは、萬田さん佐々木さんを略奪したんですね?!

1988年6 月に長男とともに佐々木氏名義の都内の豪邸に引っ越し、1990年2月に佐々木氏が長男を認知。

けっこうドロドロな過去があったんですね。

そんな騒動から、ついたあだ名はこちら。

不良女優と言われた!

万田久子(現:萬田久子)は佐々木力と不倫関係になり、2年後に出産、29歳で未婚の母になる。このことで当時「不良女優」と言われた。

mandahisako2012top

不良女優と言われてしまうように。

まぁ、仕方ないですよね・・・。

25年間、事実婚

1990年に佐々木力氏の前妻との離婚が成立し、萬田久子と入籍するものと思っていたら。結婚はせず事実婚まま25年

2521907

萬田久子の息子

2人の間に生まれたお子さんはこちら!!

2521746

お名前は萬田陸さん。イケメンですね♪

夫が胃がん他界

‎2011年8月9日午後4時43分、‎萬田久子の内縁の夫、佐々木力氏(60)がスキルス性胃がんのため入院先の病院で亡くなった。

2人の幸せを神様は許しませんでした。

60歳、現在にしてはまだまだこれから!というところで、佐々木さんは他界されました。

喪主を務めた

2554480

萬田久子は内縁の夫である佐々木力の葬儀で喪主を務めた。喪主のあいさつで、「映画のワンシーンであってほしいと思う自分がいます」と鎮痛な思いを語った。

2555885

葬儀では焦燥しきった表情の萬田久子ではあるが、ネイルはさすが女優と感心する。
25年間、内縁の夫であった佐々木力氏が亡くなり、事実婚も解消された。「郷ひろみ」のファンとしても知られる彼女。次の恋愛相手の登場が楽しみだ。

スポンサードリンク

会社の遺産が?!

会社の遺産はどうなったのでしょう?

事実婚で浮上した遺産問題解決!遺産はいらない

佐々木力氏が亡くなったことで、巨額な資産が発生し、前妻との間で遺産問題が発生と報じられましたが、問題は発生することなく解決したようです。
お金目当てでの交際ではなく、本当にふたりは愛し合っていたようです。

ドラマのような遺産争いを想像していましたが、そんなことはなかったようですね。

 

でも、なぜ入籍をしなかったのでしょうか。

それには、このような理由がありました!

入籍できなかった理由、前妻との条件?!

1445602800752

最後までふたりが入籍出来なかったのは、前妻と佐々木氏との間に条件があったからのようだ。

“条件”があったようです!深く調べました。

○○しないなら離婚する!

萬田の長男が認知されたのが1990年で、佐々木さんとA子さん(前妻)の離婚が成立したのが1994年だった。
「妻として最後の抵抗だったのでしょう。A子さんは離婚時、佐々木さんに、萬田とは入籍しないというのが条件だったそうです。晴れて夫婦になれると思っていた萬田さんも、その約束を受け入れ、事実婚を選びました」(ファッション誌関係者)

前の奥様の気持ちを考えると、心が痛みます・・。

300x

そのため、A子さんと萬田さんとの間にはわだかまりが残った。

子供とは良好な関係

しかし、A子さんの子供3人と萬田との関係は、良好だったようだ。
「前妻の3人の子供の内、33歳の長女は結婚、28歳の次女と長男は都内のマンションで暮らしています。萬田さんの23歳の息子と前妻の長男は、年齢が近いこともあり仲がよかったです。佐々木さんの闘病中は、前妻の子供達と萬田さんの息子が一緒に見舞うこともあったようです」(萬田の知人)

200億円、どう分ける??

問題となってくるのが、佐々木さんの資産だ。
200億円とも言われている。
その資産を管理する会社を9年前に設立している。
役員には、前妻の3人の子供達と萬田の息子が名を連ねているが、萬田の名前はない。

20090319151733

「資産管理会社の出資比率を見ると、前妻の長男が37.5% 長女と次女が25%、萬田の息子が12.5%となっています」(証券会社関係者)
佐々木氏の死後、資産管理会社の社長には前妻の長男が就任するという。
「萬田さんの息子の比率が低いのは、前妻の子供達をたててのことでしょう。事実婚とはいえ、未入籍ですから。萬田さんには一銭も遺産は入らない。遺産はすべて子供達で分け合えるように考えたようです。遺産で揉めるなんてばからしいが萬田さんらしいですね」(萬田の知人)

もうひとつの家族?!

ところが、これで問題解決と思いきや、佐々木氏にはもうひとつの家族の存在が明らかになったのだ。
「佐々木さんには、元部下で41歳のM子さんとの間に、当時2歳の女の子がいて、認知もしていたそうです。M子さんは、語学堪能で実務能力も高く、モデル並のルックス。M子さんは佐々木社長の右腕でしたし、萬田さんとも何度も会っているはずです。萬田さんは2歳の子供の認知などについては何も聞かされてなかったようです」(芸能関係者)

img_0-1

M子さんは佐々木氏が昏睡状態の中、お見舞いに行こうとしたが、萬田はM子さんだけは佐々木さんに合わせなかったようだ。
知らない間柄ではなかっただけに、出産も認知も知らされなかった萬田のショックは大きかったのだろう。

これはショックですね!!

日本って一夫多妻でしたっけ??(笑)

萬田さんは1円も貰えなかったそうです。25年間も一緒にいたのに。釈然としませんね。

略奪愛ですから、前妻からするとこの結果はスッキリしたのでしょうか。

入江まりこ?

萬田久子の内縁の夫だった、故佐々木力氏には、混前妻との間に1男2女、萬田との間に1人息子、元部下だった女性(セオリーのプレス入江万里子)との間に、認知をした女児がいる。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-15-56-10

上述の”もうひとつの家族・M子さん”こちら、入江まりこさんだそうです!!

入江万里子 いりえまりこ
クリスチャン・ディオールを経て、半年のブランクののちtheoryのプレスに。現在は全ブランドのPR業の統括の他、theoryがプロデュースするセレクトショップPLS+Tのディレクション業も行い、年に数回、NY、ミラノ、パリへと買い付けにも足を運ぶ。

3人もの女性と関係があった佐々木さん。

いやぁ〜〜・・・ドロドロですね〜^^;

前妻はあきれ果てたのでは?

2035201_201403170256296001395054035c

萬田さん、これからも頑張っていただきたいです!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類