榮倉奈々の旦那(夫)は賀来賢人!身長は?タバコ吸うの?性格が悪い?

   

Pocket

スポンサードリンク

すらりとした長身でモデル体型なのに、
そのチャーミングな雰囲気で親近感を感じさせる人気の女優、榮倉奈々さん。

最近では4月期ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」でも好演されていましたね!

そんな榮倉さんは8月に結婚を発表されました。

旦那は誰なのでしょうか?

また、タバコを吸う?身長をサバ読み?の噂も。

色々と調べていきたいと思います!

賀来賢人結婚

b1-esjpcuaebmbv-1

榮倉奈々さんの旦那さんは賀来賢人さんです。

今年8月8日に結婚を発表されました。

俳優の賀来賢人が、女優の榮倉奈々と結婚したことを自身のブログとTwitterで発表した。

賀来さんはブログにて「ご報告」と題し、「この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました」と発表。

賀来賢人とは

yjimage

「賀来」という苗字を見てピンと来る方もいると思いますが
賀来さんは女優の賀来千香子さんと親戚です。

賀来千香子さんとは叔母、甥の関係だそうですよ。

20291_original

賀来さんは、「Q10」「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」「らんま1/2」をはじめ、連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の兄・安東吉太郎や、2015年放送の大河ドラマ「花燃ゆ」で新撰組・沖田総司を演じるなどして幅広い層から人気を集める若手俳優。現在は野村周平とW主演を果たした『森山中教習所』が公開中だ。

賀来賢人さんは27歳、榮倉さんは28歳なので
姉さん女房ですね!

ドラマ「Nのために」で共演

bc8914f6c5b623088e4ff84156a2548f

2人は、とても評判の良かったTBSのドラマ「Nのために」での共演で出会いました。

私も見ていました!

2人はドラマ「Nのために」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたそうで、「ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」と思いの内を明かした。

ドラマの中では、お互いを想いつつ、想うがゆえに結ばれないというストーリーだったのですが、
現実では結ばれたのですね!

b0zyhiicmaa4uaw

今回の発表をうけてSNS上では、「おめでとうございます!! Nのために好きだったので本当に嬉しいです!! 末永くお幸せに…!」「この度はご結婚おめでとうございます!! 末長くお二人ともお幸せに…ファンの1人としてこの結婚を嬉しく思います(;_;)」「結婚本当におめでとうございます!! Nのために今からまた見直します!」と2人を祝うコメントが続々と投稿されている。

この投稿、共感だわ~・・・

あのドラマの世界観にどっぷりハマった者としては
この結婚を切り離して考えることができなくて、感慨深いものがあります。

そんな「Nのために」のファンが、結婚を受けてもう一度見たい!と
抱擁シーンの動画などを検索していたようですよ!

kaku5-300x243

熱愛報道

2016年の3月と5月に2人の熱愛報道が出ています。

2人は今年に入って休暇を合わせ、友人を交えて海外旅行に行くなど、オープンな交際を続けている。その様子を目撃した関係者は「おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていました。周りを気にする様子もなく、幸せそうでした」。堂々とした立ち居振る舞いで、周囲もうらやむほどのラブラブぶりだったという。さらに、知人によると、先月12日は、榮倉の誕生日だったが、交際がスタートして初めて迎えた彼女のバースデーとあって、2人きりで特別な時間を過ごしたという。

 2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。

あまり人目を気にせずにデートをされていたのですね!

スポンサードリンク

身長

榮倉さんが公式に発表している身長170cmなんですが、
どうやらそれよりもっと高いのでは?という噂があるようです。

高くサバを読むのはよくありますが、低くサバを読むとは・・・相当背が高いのでしょうか?

賀来さんとの写真、こちらが身長詐称疑惑の発端です。

a39c6117717f13efdc4ee2adae637d54

榮倉が公表している身長は170cm、同じく賀来は178cmなのですが、5月に発売された『FRIDAY』でのツーショット姿を見る限り、2人の身長はほぼ同じ。

榮倉に関しては、以前から身長を逆サバ読みしてる説がささやかれ、映画『図書館戦争』シリーズで共演した、公表170cmの岡田准一と並んだ際にも、明らかに身長が高く見えていたことで、疑惑の声が増していたため、『これで、180cm近くあることが確定したな』と決めつける意見が殺到。

default_bc6a326b3ade0e102d81bf6338e8912d

でも岡田准一さんとの比較に関しては、

岡田は以前から『本当に170cmあるの?』『10cmぐらいサバ読んでない?』などと、身長のサバ読みを疑われている

岡田さんの方がサバを読んでいるのでは?という疑惑もあり
みんなサバ読みだらけでよくわからないことになってるんですよね(笑)

結局・・・

『賀来の方が、サバ読みしてる可能性も?』と、夫婦で身長詐称を疑われてしまっているようです。

賀来さんの178cmが怪しい?どうなんでしょうね~。

私の想像は、榮倉さん175cm、賀来さん178cm、
そしてついでに岡田さん168cmです(笑)

mig-1

タバコ

なんと榮倉さんはタバコを吸うという情報があります。

清純なイメージがあるので意外ですね!

こちらが証拠画像とされているものです。

6368f7d15ecb082b91cc2874430aa23f

これは2009年のブラック・アイド・ピーズのライブ会場(さいたまスーパーアリーナ)の
喫煙所だというのだ。

そして、帽子を被っているのが榮倉奈々さんでその左にいるのが親友の鈴木えみさんとのこと。
(榮倉奈々さんと鈴木えみさんはプライベートで仲良し)

何しろ遠いし不鮮明だし、よくわからないですよね・・・。

2049197_201503020384757001425280341c

また、タバコの銘柄はハイライトとの噂も。

どこからか漏れた情報で、榮倉奈々はハイライトを吸っているという情報が上がっているようです。嘘か本当かわかりませんが、かなり強いタバコなので本当であればかなりのヘビースモーカーなのでは、、

本当なのであれば、結婚もされたことですし、
お子さんを考えるのなら禁煙された方がいいかもしれないですね。

性格が悪い!?

20150125-00000001-wordleaf-0f830fc9a659e2d226cd8a7a02f1ce8b6

榮倉さんの性格が悪い!?という噂もありますよ。

調べてみたら、どんどん出てくる悪い噂!

撮影の打ち上げで、同じシーンでの出演がなかった俳優に向かって
『てか、あんた知らないんだけど』と、キツーいツッコミを入れていた

私の友達が榮倉奈々に
サイン(握手だったかも)を求めたところ
「うっせー凡人」と言われたそうです。

news_xlarge_toshokan_20150722_03

ファッション誌の専属モデルと女優業を掛け持ちして多忙だった時期には、「誰のおかげで雑誌が売れてると思ってるんだよ! 少しは休ませろ!」とタンカを切ったことがあると実話誌に伝えられたこともある榮倉。

信じたくないなぁ。本当なんでしょうか。。

でもそんな女王様的な態度では芸能界から干されるのでは?と思いますし
出演作が引きもきらない榮倉さんですから、きっとデマだと思いたい!

私の願望です(笑)

 54c3aa17-15f3-40cd-9d05-50adf7c4acd9

とても可愛らしく、自然な演技が上手な榮倉奈々さん。

結婚となれば次は妊娠、出産でしょうか・・・?

将来お母さんになっても、女優としてますます活躍してくださることを願っています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類