筧沙奈恵の旦那の職業は?子供の名前は?第二子も?大学はどこ?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッション誌「Ray」や「CanCam」で活躍中の筧沙奈恵さんが話題です。

旦那についてよく調べられていて、中でも旦那の職業について知りたい方が多数!!

またお子さんもいらっしゃる筧さん。そうには見えませんよね!

o094614191366071950646

子供の名前や、第二子について、筧さんの出身大学について調べましたので

ぜひ最後までお読みください♪♪

 

旦那の職業は?

では早速、旦那さんについてです。

o0480048013726567024

すっごく爽やかイケメンですね☆!!
o0480037913726941878
こちらは付き合って3年ほどの大学時代のお2人。
お子さんがこの写真を見たところ
「今のパパとママの方がいいー!」と言ったそうです。
そういってもらえて、嬉しいですよね^^*

セイルスイートで挙式!

旦那さんとは2012年9月30日にセイルスイートで挙式をされています。

橘姉妹さんのブログに結婚披露宴の記事がありました。

o0480036012215563629

昨日は読者モデルの後輩

筧沙奈恵ちゃんの
結婚式だったよん

7年の交際の末
って
すご

会場には
当時の赤文字読モが大集合

o0480036012215563655

平松美奈ちゃん
牧村麻美ちゃん
大内麻友美ちゃん

o0480036012215563689

プチ同窓会みたいになったそうですよ。

皆さんやはりモデルさんですね・・お美しい!

名前は卓也!

o0480048012949890504

旦那さんのお名前は鎌倉卓也さん。

夫婦円満の秘訣は??

夫婦円満の秘訣です。

例を一つあげると…

旦那さんが仕事から帰ってくるまで化粧を落とさないで待っている時も…

大したことないように思われがちですが毎日の生活では中々出来ないものです。

%e3%81%8b%e3%81%91%e3%81%84%ef%bc%91%ef%bc%90-200x300

そういう気遣いができるからこそいつまでもラブラブでいられるのでしょうね!

色々な環境での社会生活経験があるからこそ夫婦がうまく付き合っていくコツを知っているんですね。

 

化粧を落とさないなんて、女の子らしいですし

まだまだ旦那さんを”男性”として見ている証拠ですよね〜!

これは旦那さん嬉しすぎますよね!!☆

良い奥様で幸せですね〜!

スポンサードリンク

 

子供名前は??

お子さんは横顔や後姿での登場が多めですが名前は伏せていますね。

残念ながら、お名前はわかりませんでした・・・!

ブログにお名前を出す方多いですけれど、筧さんは徹底されてますね。

またお子さんの顔もあまり写さないようにされていますね。

いろいろと物騒な事件もありますし、子供の情報は公開はしたくないですよね。

o0480052113748727430

あまりわかりませんが、可愛さが溢れていますね〜!

 

 

・・・とブログを見ていましたが

インスタにこんなに可愛い笑顔を発見!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-12-57

美男美女の間の娘さん。

大人っぽい顔立ちですよね!年齢は3歳!!

環境のためにも、作ってくれた人のためにも、ごはんを残さず食べきるのって大切なこと。
日本では、年間632万トンも食べ残されているそう!
娘にも、残さず食べきる大切さを伝えたいな。
お昼ご飯のいくらご飯と煮物、きちんと食べきりました♡

と、素敵なママらしいコメントと一緒に投稿されていました。

 

“益々お姉ちゃんらしくなってきたねー”

“か、可愛い〜〜♡♡”

“ママに似て美人さんになりそうですね♡(*^^*)”

などなど、コメント欄にはいっさい批判なし。

 

筧さんの人気度がわかりますね♪

 

そんなコメントにていねいに返信されている筧さん。

ますます好感が持てます♪!!

可愛すぎる娘との2ショット♪!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-17-58

可愛いですね♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-18-21

“リンクコーデ”をアップされていました♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-18-08

同じ色でお揃いにされてますね♪

素敵です☆

娘さんも大人っぽいお洋服なのに、すごくお似合い!

 

InstagramのIDは、sanaekakeiですので

気になった方はチェックしてみてくださいね♪

 

第二子も?

そろそろ2人目が欲しいところ・・・?

筧さん、第二子妊娠中とのことですよ☆

2016年6月のブログで、無事に安定期に入ったというご報告がありました。

 

第一子妊娠中の際のマタニティフォトをアップされていました!

o0220033013679219564

素敵なワンピースでお似合いですね☆

o0220032913679219552

幸せそうな2人♪

筧さん、天使みたいですね〜♪

 

第二子は男の子!!

先日の検診で、第二子の性別は男の子と言われました。
男の子育児はどうしたらいいかちょっぴり心配な気もしますが、楽しみです
20140520105351-3043-379_thumbnail
初めての男の子の育児、大変だと思いますが
筧さんなら乗り越えられると思います^^*

11月に出産予定!!

11月に出産予定なので、それまでマタニティーについての記事も書いていけたらと思います。
またブログが楽しみになりますね^^*

大学はどこ??

東京都出身の彼女は立教大学を卒業後、OL生活を経て現在は、

カラー&ビューティートータルアドバイザーとしてレッスン開講やセミナー講師をしています。

OL生活も送られていたんですね〜!!

きっとオシャレで、男性社員から人気があったのでは?!

カラー&ビューティートータルアドバイザーなんてかっこいいですね。

カラーマニア?!

自身をカラーマニアというほど色彩感覚のある筧沙奈恵さん。

色彩感覚に優れているそうですよ!!

ファッションには欠かすことのできない才能ですね♪

o085412801412694236384

カラーマニア・筧さんは、

色彩検定1級・秘書検定準1級

をお持ちだそうです☆★

どちらも難しい検定なのに、すごいですね。

 

以上、筧さんについてでした♪

これからもご活躍期待しています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類