二宮こずえの旦那は?年齢は?息子は発達障害?娘の学校は?

   

Pocket

スポンサードリンク

いつも笑顔が素敵で元気溢れるママモデル二宮こずえさん。

旦那についてや、綺麗な二宮さんはいったい年齢いくつなの?という声や、

息子が発達障害という噂。そして娘の学校についても調べられています。

今回は、二宮こずえさんについて調べました!!

どうぞ最後までお読みください♪♪

 

旦那は?

ninomiya

二宮さんの旦那様は一般人!という情報がありましたが

それ以上深く突き詰められませんでした・・・!

一般人ですと難しい。画像もありませんでした。

残念でなりませんが、情報があがってくるのを期待しましょう♪

 

アメリカンスタイルな暮らし

旦那と2人の子供と、こんなお家で生活されています♪

311776_xmnn7cfvch_576

家族4人で暮らす二宮さん。ママとして2人の子育てに追われながらも、自分時間も充実。そのおしゃれライフスタイルを日々インスタグラム(COZUE_N)にUPし、現在フォロワーは7,000人以上! 写真左のクッションは、注目のインテリアブランドWTW(ダブルティー)で購入したもの

311776_sv6anqhdjn_576

「子どもが塗ったので、よく見ると雑なんですけど(笑)」というブルーの壁は、COLORWORKS(カラーワークス)でペンキを購入してハケで塗って完成。IKEA(イケア)のイスに、Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)で約¥700だったブランケットを敷いて、カリフォルニアをイメージ。

お子様とDIY素敵です〜!

 

BILLABONG(ビラボン)の展示会でGETした2種類のポストカードを拡大カラーコピーして、交互に並べて。フレームは、すべてIKEA。「IKEAや100均は使える物が多いですよ」

311776_elxpxtmfbm_576

 

ヒトデやシェルアイテムを並べて、ハワイを感じるスペースに。インテリア雑貨はインスタグラムをチェックして、買い物をすることも多いんだとか。このフレームは(SEASHOREINC_KENTA)のオリジナル。

311776_suhrnstuqf_576

 

毎年撮り続け、日に日に増える思い出フォトたち。写真もIKEAのフォトフレームもモノトーンに統一。「カリフォルニア、ハワイなど、アメリカの都市を部屋の中で再現しているつもりです。ここはクールなニューヨーク系かな?」

311776_dazfc6779v_576

 

ハワイで買い溜めしている大好きなライオンコーヒー(特にトーステッドココナッツ味♥)を飲みながら、パソコンをいじったり本を読んだりするのが究極の癒しタイム。毎晩、晩酌も欠かさないんだとか。黄色の扉も自分でペイント。

311776_9fqtbhttkc_576

 

「娘が書いた絵は、宝物!」。これをさらに100円ショップで買ったカラフルフレームに入れて飾れば、おしゃれ感UP。下に飾られているカラフルなひげは、ビールなどのビンにつけるもの。ホームパーティーで大活躍間違いナシ!

311776_qm3chvyzx5_576

 

100均のフレームは、サイズ違いでカラーも豊富!

311776_f84rsj48ff_576

 

とっても素敵なお部屋で、旦那さんも早く帰りたくなりますよね〜!!

こんなお家住みたいな〜!羨ましいです☆

スポンサードリンク

 

年齢は?

年齢については、2014年時点で33歳だということがわかりました。

つまり、今は36歳でしょうか。あれ、まぁまぁの年齢ですね!

36歳なんですね!!全然みえないですね☆

 

息子は発達障害?

息子さんのお名前はエータ君というそうですが、

そのエータ君が発達障害という噂があります。

500x0_561d0e88-5e38-4530-94da-2a860a0103f1

とにかく明るい二宮さんですが、息子さんの発達障害を公表されていました。

息子さんが、発達障害の噂は本当だったのですね。

発達障害かもしれないと感じた時のこと、やはりそうだと分かった時のことを書いていたのですが、ネガティブな発言よりも前向きに息子さんと共に発達障害に向かっていく姿勢は素晴らしいものでした。

この一件で、さらにファンを惹き付けました。

5eba4923832e443cdd34254a3fdd413b

「mamagirl」で息子さんの発達障害について語る二宮さんを発見。

障害は、ぐんぐんよくなっているそうで、安心しました。

発達障害とは?

そもそも、発達障害とはよく聞きますがどんな障害なのでしょうか。

発達障害とは、発達障害者支援法には「自閉症、アスペルガー症候群その他の広汎性発達障害、学習障害、注意欠陥多動性障害その他これに類する脳機能の障害であってその症状が通常低年齢において発現するものとして政令で定めるもの」と定義されています。

af7b7ef1b0b14998a2f53542d6994f38-1

要するに、脳に問題があって、ちょっと普通の人と同じ生活するのは難しいかもしれませんね、っていう障害です。

脳に問題があるというのは適切ではないかもしれませんが、「ちょっと知能の発達が遅れる」という感じでしょうか。

エータ君も最初は何を聞かれても答えられずに号泣していたらしいですが、今ではもりもり話せるようになっているそうです(・∀・)

 

の学校は??

娘さんは今年から

小学生ですかね?

ということは6歳ですかね?

 

去年の10月末に受験をしているそうですが

まだ、幼稚園生という情報も、、、

そんな前に受験しないですよね?

10958311_1617944735124345_541513954_n

受験は小学生のときにしているようですね!!

 

娘さんが小学生になるそうですが

そのとき受験をしているので

それなりにお金持ちではないかなと思いますね!

 

学校もどちらなのか、公表されていませんでした。

img_0865_shelmag_resize-1024x682

 

息子さんと発達障害を乗り越えながら、さんも育て、

仕事も家事もこなす二宮こずえさん。

これからも頑張っていただきたいです☆★!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類