はなわの嫁(奥さん)の料理?弁当が?タトゥー画像!自宅は佐賀?

   

Pocket

スポンサードリンク

芸人・はなわさんの噂を聞きました。

の料理?弁当が??タトゥー画像や、自宅の情報まで。自宅は佐賀・・?

今回ははなわさんについてまとめました♪

 

はなわの・智子!!

2000年7月20日に結婚したはなわさんですが

妻の名前は智子さん。

top

奥様のお名前は、智子さん。テレビ出演もされたそうですよ!

テレビ出演でかわいいと話題!

はなわさんの奥様が、かわいい!キレイ!と話題です。

Twitter上の声です!

“はなわの嫁キレイ過ぎ”

“はなわの嫁美人やなー からくりTVの時よりは少しふっくらしたかな? 今の方がええ感じ”

“芸人「はなわ」の嫁がめっちゃタイプなのはここだけの秘密w”

人気ですね〜!!画像がありましたので見てみましょう☆こちらです!

 

はなわさんの奥様、さんま御殿に出演されました♪

h1-300x269

美人ですね〜!!目が大きくて鼻が高く、髪サラサラ♪

ちょっとふっくらしていますけれど、こちらの画像痩せてますよ〜!

torendblogcomwpcontentuploads20130902bc26ccsjpg1

とってもかわいい!!!はなわさん、こんなに可愛い人どうやって射止めたんでしょうね?!

智子さん、学生時代モテモテだったでしょうね!!

鬼嫁?ヤンキー?なんて声もありますが、性格は天然らしいですよ!

嫁が天然??

かわいいという一方、こんなツイートも。

“はなわの嫁の天然さは異常や”

“はなわ嫁がド天然で超好き”

“はなわ嫁、天然というか何も考えてないなw”

%e3%81%af%e3%81%aa%e3%82%8f%ef%bc%93

智子さんのエピソードですが、とんでもなく天然だと言われています。

具体的には、はなわさんが紅白歌合戦に出場することが決まったときに、

「紅白って何チャンネル?何組で出場するの?」

「NHKってなに?」

「英語じゃわからない」と返したそうです。

57704_200808290345053001220008389c

他にも「ガスト」と「ガクト」を間違える、「ユンソナ」と「コンソメ」を間違えるなどのエピソードも紹介されています。

ユンソナとコンソメは笑えますね!(笑)

でも紅白とNHKは知っておかないとマズいですよね・・(苦笑)

インターネット上では、はなわの嫁が”ぶっとんでる”とも言われていますが、

はなわさんは奥様のそんなところも好きなんでしょうね☆

 

 

嫁がアスペルガー症候群?!

アスペルガー症候群ではないか」とまで言われていますが、

決してそんなことはないそうです。

まあ、当然と言えば当然ですがw

56870_200807310056681001217497541c

アスペルガー症候群の噂ですか・・!

ちょっと考え過ぎですよね♪

馴れ初めは?!

はなわさんとの馴れ初めは

中学生のときの1年先輩に智子さんがいたことがきっかけとのことです。

はなわさんの現在の年齢は39歳ですが

奥さんの方が1つ上なんですね。

姉さん女房というわけです。

yjimage

はなわが猛アタック!!

もともと、中学のアイドル的存在でかわいい智子さんに一目惚れし、

はなわさんが猛アタック。

何度か交際を断られていたが、その後共通の友人の結婚式で再会して再びアタックして交際がスタートし、

見事ゴールインが決まったわけです。

はなわさん、頑張りましたね〜!!!

頑張って手に入れた奥様、離婚の心配はなさそうですね♪

 

嫁は専業主婦!

そして、仕事はせずに専業主婦で子供3人を育てている智子さん。

しつけにも厳しく息子たちに手を出すこともあるそうですが

それだけ教育熱心で愛を注いでいるということですね。

スポンサードリンク

嫁の料理が?

かわいい奥様の料理が話題になっています!
天然おというエピソードの後ですから・・・期待できますねw

 

食べさせすぎ?

テレビに出演された際の料理に批判があったそうです。

h2-300x220

前回の放送で、嫁の智子さんの料理に関して、ネット上で批判が起こっていました。
というのも、はなわ家の嫁の料理は、食べさせる量が尋常でないというもので、いくら息子たちが柔道をするために食べなければならないからと言っても
「あれでは食べさせすぎ」「肉ばかり食べさせて栄養が偏っている」などの批判が出ています。

演出だった?

しかし、一方で、「あれは演出でそう見せているだけ」「肉ばかり食べているところを映した方が画になる」と批判を打ち消すコメントも見られます。
個人的な意見として、自分も後者の意見で、テレビだからあのような見せ方をしていると思います。
いくら嫁さんが天然だからと言っても肉料理ばかり食べさせて、野菜を食べさせていないとは思えませんし、はなわさん自体が息子の栄養バランスに気を使って考えていると思います。

嫁の弁当が??

そんな批判が多い奥様はどんなお弁当を作られているのでしょうか。

o0480064013487827217

ブログを拝見すると、はなわさんが

恥ずかしがる奥様をよそに画像をアップされていました☆

cached

彩り鮮やかでとっても綺麗ですよね♪

肉ばかりという批判がありましたが、トマトやキュウリなど、

きちんとお野菜も入っていますね。

タトゥー画像!!

はなわさんと一緒に調べられているキーワード・・それはタトゥー!!

えっはなわさんが入ってるの・・?イメージがない・・・。と思いきや、奥様の方に噂がありました。

智子さんの体にはタトゥーが刻まれているという噂もありますが、

調査したところタトゥーは発見できませんでした。

画像は見つかりませんでした。

hanawa21-768x576

それにしても、なぜこんな噂がたってしまったのでしょう?

どうやら、田舎の美人=ヤンキー=タトゥーありという方程式が導き出されたようです。

本人にとってはいい迷惑ですねw

本当に良い迷惑ですね・・!

 

自宅は佐賀?

育ち盛りの3男の父親でもあるピン芸人「はなわ」さんですが、2016年1月25日の放送で、なんと一軒家を購入したことを衝撃告白しました!

噂の通り、自宅は佐賀に一軒家を購入されたそうですよ!

お金あるの・・・?

失礼ですがなかなかテレビで見なくなったはなわさん。

一軒家を購入するお金はあるのでしょうか?!心配の声が多数。

はなわさんの最盛期の収入は年収8000万円ほどあったということを、以前に奥さんがバラエティ番組で間違って暴露していました(笑

これはデビューシングル「佐賀県」がヒットして、テレビにひっぱりだこだった頃ですね。

今は、さすがにそれほどの収入はないかもしれませんが、

  • 「風男塾」のプロデュース&作詞作曲の印税
  • コツコツとテレビ出演
  • ライブなどのイベント収入

などで悪くない額は稼いでらっしゃるのではないかなと思います。

印税はすごそうですね!!

内装は?!

eb1ad045

智子さんの趣味(?)で、見事ブルックリンカフェスタイルのリビングに!

ブルックリンレンガ風の壁紙を張り、ゴージャス感を演出するシャンデリアを天井に吊るし、ニューヨークスタイル風の内装にしておりました。

 

60bae94a-s

お洒落ですね♪!!くつろげそうなソファが素敵☆

 

はなわさん、奥様やお子様のためにも!

これからもご活躍を期待しています〜!!

スポンサードリンク

 - , 未分類