かりゆし58 前川真悟の嫁は?子供は娘なの?刺青は大丈夫?

   

Pocket

スポンサードリンク

今年の2月にデビュー10周年を迎えたかりゆし58

その作詞作曲など、多くの曲の創作を担っているのがボーカルの前川真悟さんです。

前川さんはすでに結婚されていて、子供さんもいるそうですよ!
お嫁さんの存在が気になるところです。

また、学生時代には相当なワルだったとか・・・?!

前川さんのこと、詳しく調べてみました!

は誰?

@‰«“êí‚ð‘èÞ‚Æ‚µ‚½uƒE[ƒW‚̉Sv‚ɂ‚¢‚ÄŒê‚é‘Oì^Œå‚³‚ñ

前川さんの奥さんは一般人のようです。

は一般人という意見がネットで多いみたいなので、これが理由で詳しい人物像が見つかっていないかも。

どんな女性なのか?少し気になりますが今のところ証拠になる画像は見つかっていません。

画像なども探してみましたが見つかりませんでした。

売れていない頃から支えていた方だったりするのでしょうか?!

曲の歌詞に

51berrue05l-_sx425_

かりゆし58のアルバム「大金星」の中に、
「きっと雨はふらないでしょう」という曲があります。

この曲の歌詞について、前川さんはこう語っています。

一番の歌詞は自分のの置き手紙を、二番は親友の奥さんが結婚式で読んだ手紙を抜粋した。女性目線だとストレートな表現が出来る。新しい発見です。

奥さんの置き手紙を抜粋した歌詞なんですね!

m_31819_2

どんな歌詞かと言いますと、

しばらく家を空ける奥さんが、旦那さんと一緒に色んなものに名前をつけたせいで
全てに「行ってきます」を言うはめになった。
でもこんなにもたくさんの宝物に囲まれている。ありがとう。

というような内容でした。

温かい歌詞ですね。ご夫婦仲良しなのが伝わってきます!

子供は?

9fdea2d5d032116590fba64819df85bc

2013年4月8日に子供が生まれているようです。

ラジオの生放送で息子さんが生まれたことを報告しました。

放送後にはツイッターでも子供が生まれたことをツイートしました。

長男誕生に興奮し、感激や喜びの感情が溢れ出たんでしょうね。

性別は男の子です!息子さんですね。

名前

名前は幸之真(ゆきのしん)くんというそうです。

かっこいい名前ですね!

2032984_201401140434437001389706821c

じゃないの?

なぜのキーワードが挙がっているのかというと、
前川さんが作った「アンマー」という曲に理由があるようです。

歌詞の最後で、生まれてきた女の子にあなた(母)の好きな花の名前をつけました、とあるのですが、少し事実と違いますよね。実は、当時結婚しておらず子供もいなかった前川さんがいつか自分の子供を母にみせたいという思いからここだけ想像で書いたとのことでした。

「アンマー」を作った当初は、結婚もしていなくて妻も子供もいなかったそうですよ!

次に女の子が生まれたら、この歌詞が本当になるといいですね!

mf2-09

スポンサードリンク

「アンマー」

ここで、「アンマー」について感動的なお話があったので少し紹介しますね。

デビュー作が記録的に全く売れず、次の作品が最後になってしまうかもという状況だった。
ボーカル前川真悟は、最後になるんだったらと、迷惑をかけ続け親孝行何一つできていない母親に
お詫びと感謝の気持ちを込めてこの楽曲を生み出す。

今でこそ全国的に有名なかりゆし58ですが、当時はもうダメかも・・・という状態だったんですね。

リリース後、地元沖縄のラジオ局でオンエアされると一気に沖縄全土に広がっていき、
地元レコードショップでは錚々たるメジャーアーティストを抑えてシングル総合チャート4週連続1位を獲得。
そして、フジテレビ「めざましテレビ」にて特集がオンエアされると全国区で認知されていく。
同年末に「第39回日本有線 大賞」にて有線大賞新人賞を受賞し、TBS「NEWS23」の年末特番にて生演奏するやいなや、番組に全国から問合せが多数殺到するなど大きな反響を得る。

怒涛の快進撃ですね!

photo08

前川は「この曲によってバンドの首の皮一枚繋がった」と後に語っている。

現在ではYoutubeにて2000万回以上の再生回数を記録、結婚式など人生の節目での演奏など、
多くの方々の人生に寄り添い愛される楽曲になっている。

かりゆし58といえば、「アンマー」ですよね。

本当にいい曲です!

刺青

前川さんには刺青(タトゥー)があるそうです。

前川真悟さんがタトゥーを入れたのは、前川真悟さんは高校生の時です。前川真悟さんいわく、「校則にタトゥーを入れてはいけないと書いてなかったから」入れたそうです。

img-main

写真、向かって右から2人目です。右腕に刺青ありますね~。

学生時代の前川さんはすごい不良だったそうですよ!

中学時代は事件を起こして退学になったり、高校に進学した後も素行の悪さは相変わらずで、高3においてはタトゥーを入れるほどでした。

学生時代のヤンキーって、自分がどれだけ悪いかというのを見せびらかして自慢する、
みたいなところがありますよね。

前川さんの刺青もそんな感じで自分のすごさを誇示するために入れてしまったんでしょうか。

こちら高校時代の写真です。そんな悪そうには見えないですけどね~。

images

数年前に前川さんはテレビで刺青を消すと発言されたようです。

その後、消されたのでしょうかね。

CDジャケットなどでは長袖で隠しているものもありますが、
現在もタトゥーが残っているかは確たる情報はありませんでした。

kariyushi58_91

かりゆし58が支持される理由の一つに、前川さんが書く優しい歌詞があると思います。

その歌詞は、奥さんと息子さんのいる穏やかな生活から紡ぎ出されるものなのかもしれませんね。

これからもますますのご活躍を期待しています!

スポンサードリンク

 - , 未分類