笹口直子(美ママ)の旦那は?年齢は?ブログとインスタが人気!

   

Pocket

スポンサードリンク

ブログとインスタが人気のママモデル、笹口直子さん。

旦那や年齢について調べられています。

今回は笹口直子さんにせまります!

 

旦那は??

旦那さんと一緒にハンバーグを作ったり、仲良しな笹口さんご夫婦。

いったい旦那さんはどんな方なのでしょう?

model_50_2_20160620092801_sasaguchinaoko02

ブログを拝見しますと、

旦那さんは11月8日がお誕生日らしいです。

 

何年生まれなのかは、わかりませんでした。

 

こちらがブログの記事です!

今日はパパの誕生日!

そして、結婚記念日です♡

パパの写真はのせられないのですが、毎日お仕事頑張ってくれる旦那さん。
旦那さんの誕生日と結婚記念日が一緒なんですね〜!!奥様の誕生日にするご夫婦が多い中、そうではないのは、なぜでしょう?
mtwylr6s
それには、こんな理由が!
自分のお誕生日を結婚記念日にして、自分だけお祝いしてもらうんじゃなく、私も一緒にお祝いできるようにしようと。9年前に言ってたパパさん^^
一緒にお祝いできるように、自分の誕生日を結婚記念日にするなんて・・!

優しいですね〜^^*

そして今日は1年に一度結婚式のアルバムを見返す日。

o0480048013123043816

ドレス姿、美しいですね〜!!

o0480064013123043830

さすが美ママ♪

o0480064013123043802

 

さらに

今は縁側でお茶飲んでるような夫婦になりましたがw、自由奔放な私といてくれるパパさんはなかなかいないです!

と語っている笹口さん。

スポンサードリンク

娘にも花をプレゼント!

o0640064012742729430

笹口さんの旦那さん、笹口さんとなんと娘にも花をプレゼントされていました!

お優しいですね♪

娘はニヤニヤしてましたww
記念日だからといって、特別何をするわけではない8年目。
ですが、今日は夜三人揃って食事に行こうかな(^^)

パパBirthdayもお祝いしなくちゃね。

手紙付き?!

旦那さんは、手紙もプレゼントされたそうですよ!

sasaguchi_naoko02

手紙には今世紀最大のグッとくる内容となっており、撮影前には読めない内容。

忙しすぎてほぼおうちには居ない旦那ですが、いろんな家族の形があっていいと思います。

夫婦ですからね。
家族ですからね。

いるだけでいいと思いました。

素敵な奥さんや子供のそばに居たいでしょうに、

一生懸命働く旦那さん。素敵です・・!

家族がいるから頑張れるんですよね!

家族サービス!!

そんな忙しい旦那さんですが、記念日は忘れません。

結婚式を挙げた日にはディズニーランドへ。

o0480064011803293676

笹口さんは、結婚式を挙げた日だということを忘れていたそうで、

休日は混雑するため、別の日が良いと言ったそうです。

すると、旦那さんから指導が入ったそうです(笑)

 

女性の方が記念日など覚えているイメージがありますが、そこが笹口さんらしいですね☆

結婚指輪はカルティエ!!

o0480048011597524633

お2人の結婚指輪はカルティエだそうです。

結婚6年目の際にブログにアップされていて、傷だらけになったと嘆いている笹口さん。

でも、6年間の傷も眺めてみると良い思い出ですよね♪

 

泣けるサプライズも!

笹口さんのブログを見ていると、記念日のお祝いをかかさないことがわかります。

帰宅してからはまさかの娘からのお誕生日プレゼント!
パパと買いに行ってきたそう!
いつの間に。。
お年玉で買ってくれたんだって!!
o0480036113593942540
o0480036013593942549
いつの間にサプライズとかするようになったのよ!?
泣ける。
o0480036113593942562
中身は可愛い入浴剤でした♡
娘とのバスタイムに使おうね^^
ケーキはママがスヌーピー好きだからー!と可愛いアイスケーキでした^_^
o0480064013593942574

旦那さんと娘が一緒にサプライズ!

泣けますね〜;;♪素敵な誕生日を迎えられて、こちらまで幸せになります!

シャンプーを大絶賛!

笹口さんのブログにこんな記事が☆

旦那さん、こちらのシャンプーを大絶賛されたそうですよ♪

旦那が大絶賛したこのシャンプー!!
先日の撮影で頂いたんですが、指通り•香り•洗い上がりがいい!

o0480064012765383158

毛先のまとまりはアウトバストリートメントしなくてもまとまる!
でもべたつかないの^_^

美ママを持つと、こんな良いことが☆♪

旦那さんもシャンプーの違いが分かるなんて素敵です。

 

年齢は??

続いて、年齢についてです!

笹口さんの生年月日は、

1984年3月16日生まれ

とのことです。

計算すると現在32歳ですね!

とてもお若いですね。

 

ブログとインスタが人気!!

上述で笹口さんのブログ記事についてお伝えしました。

あんなに素敵な日々が伝わってくるブログ。

人気な理由が納得できますよね♪

20160817141710187_320

インスタも人気ということで、今度はインスタをのぞいてみましょう♪

淡い色合いのお写真が並ぶ笹口さんのインスタは

ほんわか優しい気持ちになれます。

 

真似したい!ヘアスタイル

笹口さん、髪をおろされていてもアップにされていても

すっごくお似合い!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-32-24

ファンからのコメントが殺到しています!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-33-08

最近また髪いじりが楽しい♡

自分より他人にやるほうが好きだから、娘の髪の毛が早く増えたらいいな。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-36-42

こちらの編み込みすごいですよね〜!!

 

お団子がブーム!

笹口さん、お団子がブームのようです。とってもお似合い♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-32-12

可愛いですね〜♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-38-57

眼鏡も似合いますね!!

 

お弁当が可愛すぎる!!

笹口さん、とっても可愛くて憧れます☆

そんな笹口さんのお弁当も可愛いんです!!

 

 

★ピクニックのときのお弁当★

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-40-19

★猫が大好き★

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-40-34

★申年にちなんで★

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-40-45

★娘のために★

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-17-41-03

すごく可愛いですよね〜!

真似したいです♪♪

20160617114427278_320

素敵な美ママ、笹口直子さん。

これからも頑張ってください^^♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類