星玲奈の元旦那が逮捕?橋本壮一?年齢や身長は?子供はいるの?

      2016/12/16

Pocket

スポンサードリンク

インスタのフォロワーが20万人以上、人気読者モデルの星玲奈さんが話題です。

元旦那が逮捕された?橋本壮一??

さらに、年齢や身長、子供についても調べられています。

今回は、星さんについて調べました。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

旦那は?

星さん、
実は現在の旦那様とは、
再婚なんですね。
(お子さん二人は現在の旦那様とのお子さんです)

ブログ「旅行とペットが大好きな読書家」  星玲奈(ほしれいな)プロフィール!元旦那はマサカの○○ より引用

再婚なんですね。とてもバツイチで子持ちのママには見えませんが・・・

2ショット写真がこちら♪

image-18-450x445

お子さんは現在の旦那さんとのお子さんだそうで、関係は良好そうですね^^*

現旦那さんは、
美容室ナチュラに所属しているスタイリストの、
星ゴローさんです。

昔からヘアメイクをお願いしていた関係ということで、
元夫との結婚式にも招待していたとか・・・・

ちょ、ちょっと複雑?

ブログ「旅行とペットが大好きな読書家」  星玲奈(ほしれいな)プロフィール!元旦那はマサカの○○ より引用

まさか招待される側から招待する側になろうとは・・・

結婚式に元旦那さんは呼ばないでしょうがw

prof_02b

最初の結婚式に招待していた友人が、
本当の運命の人だったとは・・・

とにかく現在は二人も子宝に恵まれ、
家庭円満なご様子です。

ブログ「旅行とペットが大好きな読書家」  星玲奈(ほしれいな)プロフィール!元旦那はマサカの○○ より引用

では、元旦那さんとは一体ダレでどんな方なんでしょう?

気になりますねー。

スポンサードリンク

旦那・橋本壮一!!

離婚したことは2010年の星さん自身がブログで発表しています。

ただ、この時発表したのは、
【2年前】に離婚していたこと。

なかなか言い出せなかったということです。

えー、2010年から2年前なので、
2008年に離婚していたということですね。

えー8年前ですから、
26歳ごろに離婚なさった計算です。

ブログ「旅行とペットが大好きな読書家」  星玲奈(ほしれいな)プロフィール!元旦那はマサカの○○ より引用

離婚って公開できなかったんですね。

20150729_0130

ブログの記事はこちら!!

以前に記事の中に出てきたり、『旦那ブログ』として記事を書いていた方とは

一昨年に離婚をしておりました。

いつみなさまにきちんとご報告をしようかと考えていましたが、

その当時二人で納得して決めたこととはいえ

周りの人に話すことが精一杯で

ブログでたくさんの人にお知らせをするということまでは

勇気がもてなかったことが正直な気持ちです。

勇気が持てなかったと、告白する勇気が素敵ですね。

自分ともブログを見てくださってるファンの方とも、真摯に向き合った結果だと思います。

とても素敵だなと思います。

o083411651358330258346

前の夫とは、とても仲がよかったのですが

結婚してから数年過ぎていく中で

「家庭」というものに対しての価値観がだんだんとずれていってしまい

何度も何度も話し合って悩んだ末、やはりそれを埋めることはできず

離婚という形がお互いにとって一番いい方法だと決断しました。

離婚はお2人が納得された決断だったのですね。

どうしても埋められない、すり合わせることができなかった「ズレ」があったんですね。

価値観は人それぞれで、取り巻く環境や、状況でどんどん変化していくものなので、
これは二人しか共有できないことですし、わからないことですよね。

夫婦二人で出した答えなので、前向きな決断なのだと思います。

同タイミングで報告!

ブログでは、再婚と妊娠の報告もあり、同タイミングで嬉しいニュースが二つありました。

ファンとしてはとても明るい報告でほっこりですね。

何かの終わりの決断は何か新しいことのスタートでもあるんですね!

 

o123912421469417527777

再婚&妊娠報告のブログ記事はこちら!

現在のことなのですが、離婚をし

しばらくしてお付き合いをし始めた方と

今年に入り、入籍をいたしました。

相手の方は、同じ職場で7年間一緒に働いてきた

星ゴローさんです。

1434359145371%201

入社当初から、ずっと私の髪をおまかせしてきて

何度かブログにもでているので

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

星ゴローさんが現旦那さんなのは間違いありませんね^^*

 

元旦那が逮捕??

元旦那・橋本壮一さんは噂通り逮捕されてしまいました。

気になる逮捕理由はこちら。

無許可でキャバクラ営業!!

警視庁保安課は8日までに、東京・西麻布の住宅街でキャバクラ「UNITED LOUNGE TOKYO」を無許可営業したとして、風営法違反(無許可営業)の疑いで、同店の経営会社社長の橋本壮一容疑者(41)ら2人を逮捕した。

政治家、芸能人、スポーツ選手らの御用達の店で、昨年11月に歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)が暴行された事件を受けての取り締まり強化が摘発に結びついた。

橋本壮一さんは、経営会社社長だったんですね。

逮捕されたのは、離婚後ということで、まぁ・・星さんにしてみては良かったのでしょうか。

image-15-946x1024

お父さんが逮捕されたとなると、お子さんは辛いでしょうから、

2人の間にお子さんがいなくて良かったですね・・。

年齢身長について

とっても綺麗な星さんは、現在の年齢は34歳で、身長は158cmです!

お若いですよね!

ブログ内で、

私は身長158センチで、こんな感じの着丈です

とダウンを紹介されていました。

t02200389_0579102412233974411

かっこいいですね♪

その他、プロフィールはこちら☆★

生年月日:1981年10月15日

年齢:34歳

血液型:O型

出身:静岡県

居住地:東京都

結婚歴:既婚(再婚)

子供:二人

所属:美容室ナチュラ雑誌/VERY読モ/アメブロオフィシャルブロガー

子供はいるの?

上述の通り、お子さんはお2人いらっしゃいます♪

男の子と女の子だそうです。

子供名前は??

子供の名前についても調べられていますが、ブログ上では”息子”と”娘”と呼んでいらっしゃるので、

公表はされていないようです。

お顔もこうやって隠されていますね。

o0480060013720674857

日本人が憧れる顔の要素を持つ星さん。

好き嫌いがあることなんて百も承知でいいますと、一般的に日本人は欧米(風)の顔立ちに魅力を感じる人が多いです。

アジア人との違いといえば、鼻の高さや顎にかけてのライン、そしておでこの丸みが挙げられます。
それらはメイクでは補えない要素です。

ごまかしが効かない顔立ちというか、もともと持って生まれたもの。

メイクは元々の素材を活かすもので、鼻などのパーツがとてもいいからさすがの綺麗さなんですよ。

きっと!!

image-22-1024x1024

画像のように、鼻筋は見事なまでに通り、口元はすっきり、おでこもきれい。
それを美しいと見るかいう主観の問題は別として、(とても良い意味で)異端な存在であり、記憶に残ります。

これで目元がぱっちりしていたらか顔が濃いだの派手だのといちゃもんをつけられかねませんが、星さんの場合はすっきりとした奥二重という好バランス。

顔は小さいですし、何回も言いますがとても二児の母親とは到底思えませんね!

羨ましい限りです。

image-20-1024x649

こんなに綺麗な星さんのお子さんですから、絶対可愛いですよね^^*

星さん、これからも家庭と仕事の両立頑張ってください♪応援しています☆

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類