家長晶の旦那は?口と歯が?身長は?年齢も気になる!自宅はどこなの?

   

Pocket

スポンサードリンク

フォロワー2万人超えのママモデル・家長晶さんが話題です。

旦那が気になる!!

また、容姿についても調べられていて、口と歯や、身長について。そして年齢は??

出身地、生年月日、旧姓も交えてお伝えします!!

芸能人の自宅って気になりますよね〜!

家長晶さんの自宅についても調べました☆

どうぞ最後までご覧ください♪

 

旦那は?

結婚前は、神戸の人気ブランド「chesty」でプレスを務める傍ら、
サロンモデルや読者モデルとしても家長晶は活躍。

そんな家長さんの旦那さんは、絶対絶対イケメンなはず〜!!

 

旦那・家長昭博

 

そして、家長晶の旦那は誰かといえば、名字からもわかるとおり
そう!人気サッカー選手の家長昭博です!

338478-1

やっぱりイケメンの旦那様♪

いやぁ〜美男美女ですね〜!!

338482

家長 昭博(いえなが あきひろ、1986年6月13日 – )は、
京都府長岡京市出身のプロサッカー選手。
Jリーグ・大宮アルディージャ所属。
ポジションはミッドフィールダー、フォワード。元日本代表。
身長173cm/体重70kg
家族構成は妻と長男、次男。猫のジェンバ・ジェンバ

ベストバランスな2人!!

家長昭博の方が家長晶よりも4歳年下のようですが、スポーツ選手は姉さん女房の
ほうがいいと言われていたりもするので、ベストバランスのようです。

sc-070419-10

また、家長昭博の在籍するクラブによって、家長晶も一緒にお引越し
してきているので、スペインや韓国に住んでいたこともある、
インターナショナルな経験をもつ家族なんです!家長晶の
インスタグラムもスペイン語や韓国語、英語など度々登場します。

家族構成と馴れ初め

家長晶の家族は4人構成。通信制高校時代に知り合った旦那と、
2008年の25歳の時に結婚。現在では、家長晶は2人の男の子がいる
2児のママモデルです。

お子さん達の写真はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-13-56-29

阜立くん(かんた)・4歳
和立くん(ふうた)・2歳  (2014年現在)

2014年の情報なので、

阜立くん6歳、和立くん2歳ですね♪2人とも珍しいお名前ですね!

旦那は結婚前からブログに登場!

家長晶の旦那は、結婚前から
家長晶のブログの写真にちらちら登場しており、本当の彼氏は
誰なんだと、ネットで色々な噂がたちました。

rimg0844

中には2人を
妬む人もいたりして、悪い噂も後を絶たなかったとか。
家長晶のような美男美女の人気者の家族だと、羨む人も多いようです。

ネットで噂が立つほど、注目な存在だったのですね♪

今は旦那様が公表されているので、思い切って応援できますね。

スポンサードリンク

が??

家長さんはについても多く調べられています。

歯並びがよい方のようですが自分の歯ですか?
元からあんな歯なら羨ましいんですが

なんて書き込みを発見しました。

歯並びがとっても綺麗ですよね。

10899566_368577146652898_1144019701_n

羨ましいです!!

 

なので、インプラントではないのかという噂がありますが

情報はありませんでした。

 

他のパーツ、目と鼻が整形で有名という話を聞きましたが、

確証はされていません。

338441

整形していても、していなくても、

旦那様は愛してくれそうですよね〜♪

身長は?

1-101969

すらっとした長い脚で、シンプルな服をかっこよく着こなせる家長さん。

身長は173cmだそうです!!

何を着ても様になりますよね。

 

高身長でクールな着こなし☆

家長晶の私服ショットには、よく白服が登場します。
育児中のママにはなかなか難しい私服コーデの白服も
家長晶にかかれば、こんなに爽やかです。

338440

髪もハーフアップにすれば、育児の邪魔にもならないし
タートルネックを着ても小顔に見えて、さすが家長晶です。

338443

素敵ですね〜♪

ママになってもお洒落に気をつかう家長さん、憧れます!!

年齢は?

とても綺麗な家長さん。年齢はいくつなのでしょう?!

プロフィール

1983年生まれ。

ですので、現在年齢は33歳!見えないですね♪

cached

その他の情報は、

  • 誕生日:1983年2月11日
  • 血液型:O型
  • お住まいの地域:大阪府

です。

b1a765d866eea31e8a4f78b50a1b4e06_18688-582x

旧姓は、

旧姓 宮下 晶。

宮下さんでした♪

 

自宅はどこ?

では、最後にご自宅についてです!

お住まいは大阪とのことですが、残念ながらそれ以上情報がありませんでした。

自宅がオシャレ!?

家長さんの自宅にはオシャレなこんなアイテムが・・!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-03-13-15-23-48

こちら!

なんだと思いますか??

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-03-13-15-24-27

インスタでアップされていた、果物入れだそうです☆★

 

果物が入っていないと、オシャレすぎてなんなのか分からないですね(笑)

 

他にもオシャレアイテムが!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-02-25-2-44-16

こちら、ご愛用の乳歯入れらしいです。

FUTAの乳歯がグラグラ…FUTAを出産した時から購入してあった#ToothFairyKit を引っ張り出してきました。
これのお陰で抜ける恐怖心も薄れ

というコメントが。海外のものですが、日本でもネットで購入できそうです!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

以上、家長晶さんについてでした。

素敵な旦那さん、お子さんに囲まれ、羨ましいです!これからもご活躍、期待しています〜!

o038003801336628785376

最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類