中村達也(ドラム)の嫁は?身長は?タトゥーが?娘がいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

BLANKEY JET CITYのドラマーの中村達也さん

70727dde

渋くてカッコいい方ですね!

1965年1月4日生まれの49歳富山県出身の名古屋育ち

10代から多くのバンドを経て、1990年からBLANKEY JET CITYを結成し、
多くのカッコイイ作品を残しました。

blankeyjetcity1-300x225

伝説的なロックバンドだそうで…

デビューのきっかけは「イカ天」だったんですね!

2000年にBLANKEY JET CITYが解散した後は、
現在もLOSALIOS、FRICTIONなどで活動しつつ、
最近では、Superfly斉藤和義などともセッション活動をしています。

photo02

こちらがLOSALIOSのメンバーだそうです。

当初は中村達也さんのソロプロジェクトだったそうですよ。

1999年に役者としてデビューしてからはちょこちょこ俳優としても活動していて、
映画「涙そうそう」や大河ドラマ「龍馬伝」などにも出演していました。

nakamuratatuyataiga-200x300

芝居も出来るドラマー!

カッコいいですね!!

 

さて、そんな中村達也さんですが

嫁は?身長は?タトゥーが?
そして、娘がいる??

気になる事しらべてみました!!

スポンサードリンク

は?

bvmt9bwcaaaudn5

結婚や子供についての情報はあまりなかったんですが、
バツイチ前妻に娘が1人現在の奥さんとの間に娘が2人いるそうです。

一般の方のようで、詳しい情報は出てきませんでした・・・

しかし、ネットでは名前が出てるようで

達也の奥さんはケイコ

こちらが現在の奥さんの名前のようです。

前の奥さん知ってる人いませんか?
確か「ちえみさん」という人だったと思うのですが・・・。

こちらが前妻の名前・・・

しかし、ネット掲示板で語られていることなので信憑性はないです

身長は?

身長 168cm

意外と小さいですね

21

結構、身長高そうにみえますが・・・

角度のせいですかね。

 

タトゥーが?

全身に刺青が入っていることぐらい知っているでしょう。
BLANKEY JET CITYを結成する前は彫師になるつもりだったそうなんで。

tatsuya2-192x300

びっしりです!

彫師を目指すほどタトゥーに思い入れがあるんですね。

tatsuya1-200x300

すごいですねー。

がいるの?

さて、前述したとおり、中村達也さんには前妻に1人、現妻に2人の娘さんがいるそうですが、

前妻のほうの娘が芸能活動をしているようで・・・

その娘とは、アーティストのナカムラルビイだ。

czibdbwviaanw4q

綺麗な人ですね!

現在、Miss iDというオーディションでファイナリストに選ばれているようですよ!

i5784ffde5bb775_01915008

ナカムラルビイは、かつて中村達也もドラマーとして参加していた名古屋のパンクバンドOXIDOLLの後進バンド、オキシドーターズでボーカル&サックスを担当するほか、ノイズバンド酢酸カーミンのサックス&ギター&拡声器を担当している。

5

父譲りのバンドマンなんですねー。

また、地下アイドルユニット、地下女子企画。のプロデューサー兼アイドル、中邑マリーとして活動するなど、弱冠19歳ながらも多岐にわたる活躍をみせている。

現在は20歳だそうです。

ですが、19歳にしてすごい活躍してますね!

Miss iDのHPに出ている自己PRもなかなか面白いものでした・・・

気になる方は調べてみては?

fi2jnsmj

しかし、ナカムラルビイさんの以外の2人の娘についての情報が出てこず・・・

芸能活動もしていないようですし、仕方ないですね。

 

以上で、中村達也さんの気になるアレコレでした!

これからもドラマーに俳優にと活躍してほしいですね!

そして、個人的にナカムラルビイさんを応援したいと思います(笑)

スポンサードリンク

 - , 未分類