細美武士が結婚!?タトゥーの意味は?英語の発音がすごい!

   

Pocket

スポンサードリンク

ロックバンド「ELLEGARDEN」のボーカル・ギター担当の細美武士さん。

その活動期間は10年!

ELLEGARDENが活動休止中、the HIATUSとMONOEYESを結成。このバンドでもボーカル・ギターを担当しています。

また、the LOW-ATUSとしてボーカル・ギターを担当されており、2つのバンドを掛け持ち中!忙しそうですね〜!!

115978567_8fc6f008a2

そんな細美さんが結婚の噂!!また、タトゥーの意味を知りたいファンがたくさん。そして英語の発音がすごい!と話題になっています。

今回は、細美武士さんについてまとめました☆

どうぞ最後までご覧ください!

結婚!?

細美さんは結婚されているのでしょうか。

お調べしました!

photo11

彼女?とあのイベントに??

細美武士さんは以前、彼女らしき女性と一緒に
いるところを目撃されているようです。

その彼女とはどうもネット上でも噂になっている
高瀬友規奈さんのようです。

高瀬友規奈さんはこちら☆

hosomi04-214x300

綺麗ですね〜!さすが女優さん。

細美武士さんと高瀬友規奈さんは日本最大のロックイベント、
フジロックにお忍びで行っていたようです。

zia2bdor

そこで目撃されてしまったようです。
それはそうですよね。ロック好きが集まるイベント。
細美武士さんがいたら見逃すはずなんてないですもんね。

ロック好きが集まるイベントに・・って

お忍びにならないですよ!細美さん・・!!(笑)

 

結婚しているとしたら、お相手は高瀬さんなのでしょうか。

スポンサードリンク

細美武士さんは結婚しているの?

どうも現在も結婚の情報は届いていないようです。

高瀬友規奈さんとゴールインしたという情報も
入っておりません。

takase00

結婚の情報はありませんでした!!

 

これだけモテるカリスマミュージシャンなんですから、
その気になればすぐに結婚もできちゃうんでしょうね!

彼女?と小野健斗・・?

彼女と思われる高瀬さんですが、違う人との噂も。

でも、高瀬友規奈さんは、俳優・小野健斗さんと交際中だ、という情報が出回っていますので、現在は彼女もいないかもしれません。

小野健斗さんはこちら。

o0300045010378414772

噂が本当だとしたら、美男美女ですね☆

小野健斗が売名??

ある番組で売名騒動になっていました。

番組で俳優の小野健斗と京都でデートを楽しんだにこるんだが、

最後はサプライズでスタジオに登場した小野から告白された。

o0240032010399502861

だが、この展開にネット上は「 売名?」「たしか彼女がいたはず」「高瀬友規奈がかわいそう」など、彼女がいるのににこるんが売名に利用されているとの声が上がり炎上。

高瀬友規奈がかわいそうという声がありますので、この2人の交際は本当かもしれませんね。

 

そうすると、細美さんはフリー・・?良い人が現れますように☆

タトゥーの意味は?

意味や思い出を込めてタトゥーを彫る人が多いですよね。

ほとんどそうなのではないでしょうか。

そんなこともあり、細美さんのタトゥーにはどんな意味が込められているのか話題になっています。

まずは、細見さんのタトゥー画像をご覧ください!

こちらです!!

hiatus-hosomi-tattoo-1

すごい!たくさん入っていますね。左腕なんてほとんど入っていますよね。
刺青に目を奪われがちですが、筋肉がすごいですね!

 

タトゥーについて詳しい情報がありました!!

ファーストタトゥーは胸のつばめ。
彫った時期は不明ですが、「space sonic」のPVで確認出来る事から少なくともそれ以前に彫ったと思われます。
2つ目は左足にある剣に龍が巻き付いたデザイン。
これは「salamander」発売時かそれ以降に彫られたもの。

9hvztzz2dg2u2ny_wmvud_248

3つ目は左腕の和彫り。
これは「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR」が終わった辺りでしょう。
4つ目は右腕にトライバル柄の狼。
これはエルレ活動休止前に彫ったようです。
ラストライブの時点で確認出来るので。
そして5つ目は左腕の和彫りに追加した虎。

hiatus-hosomi-tattoo-2

それ以前は左胸~左二の腕付近まででしたが、追加した事で今では七分袖みたいになっています。
細美さん本人から明確に柄の意味が語られた事はありませんが、かつて躁鬱で苦しんだ時の経験を忘れないために敢えて目につきやすい場所に彫ったそうです。

柄の意味を語られたことはないようですね!

今後語ってくださることを期待しています〜♪

英語の発音がすごい!

さて、最後に細美さんの英語力について。

ボーカルが英語下手!!なんて残念でしかありませんが、細美さんの英語力は賞賛されています!

640x520_4fd744454f4f

賞賛されるほどですから、海外で生活していたのでしょうか??

細美さんの英語力はすごいって評判ですが、子供の頃に海外で生活した経験はないそうです。

違うみたいですね!

では、どうやって英語を習得したかっていうと、好きな洋画を20回位観ているうちに、だんだん何を言っているか判るようになったそうです。

すごいですね!!私はもちろん字幕必須ですよ〜・・!

すでに中学で英語を歌唱!!

中学の頃歌っていたのは英語の歌詞で、英語で歌うのが自然になったそうです。

中学のときにすでに英語で歌っていたなんてすごいですよね〜!

image_01

英語で歌詞を書くと日本語で書いた場合の3倍の情報量が入るそうです。

Youtubeの動画のコメント欄には英語のコメントも多く見られます。

“このバンドがアジア人だなんて全く気付かなかった。”

“ビデオを観るまでは、彼らが日本人だとは全く思わなかった。”

“ほとんどのアメリカのバンドよりも英語が上手いんじゃないの。”

などのコメントがならんでいます。

英語は完全にネイティブレベルなんですね。

日本のバンドが外国人に褒められているととっても嬉しいですね♪

hosomi

細美さん、これからもご活躍期待しております☆★

スポンサードリンク

 - , 未分類