杉本彩の旦那は松山?仕事の経歴が?職業は?イケメンであいしてる?

   

Pocket

スポンサードリンク

セクシーな魅力でいつまでも若々しくお綺麗な杉本彩さん。

旦那さんはどんな人なのか、気になりますね!

イケメンだとの噂もありますよ。

色々と調べていきたいと思います!

旦那は誰?

杉本彩さんは二度の結婚をされています。

元旦那

fireshot-capture-456-%e6%b2%bc%e7%94%b0%e5%b9%b4%e5%89%87-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2_-https___www-google-co_-jp_search

元旦那はミュージシャンの沼田年則さん。

1992年にミュージシャン兼音楽プロデューサーの沼田年則と結婚した杉本彩。元旦那とは4年の同棲を経てのゴールインだったようです。

20歳から同棲を始めて、24歳の時に結婚されたということですね。

結婚してから11年後の2003年7月24日に元旦那と離婚しました。

意外に長い結婚生活だったんですね!

離婚の原因は何だったんでしょうか?

20111115_geinoujin_83

の生活が・・・?

離婚原因は2つあったようです。

離婚原因の一つは元旦那と夜の生活が合わずセックスレスであったことなんだとか。セックスレスによる離婚は日本の法律にも根拠を持つ、立派な離婚要因です。

杉本さん、スキンシップのない結婚生活なんて考えられない!と思ってそうですよね。

002l

もう1つの原因は・・・

元旦那との離婚の原因は1つではありませんでした。杉本彩は結婚している間の7年、母親と元旦那の3人で暮らしていたそうです。しかし母親は杉本彩の旦那であった沼田年則の悪口を言い、元旦那が深く傷ついてしまったんだとか。元旦那はこれに耐えられなかったことも離婚の原因だと杉本彩は語っています。

杉本さんは幼少の頃から母親との確執があるそうで、今も尾をひいているようです。

現旦那

現旦那は西野禎秀さん。

2011年(平成23年)4月17日に再婚。2月の時点で結婚を決めていたが、東日本大震災を受けて8月31日に発表し、会見を行った。

大震災があったことで、発表を遅らせていたんですね。

イケメンかっこいい?!

西野さんの画像はこちら。

fireshot-capture-453-%e6%9d%89%e6%9c%ac%e5%bd%a9%e6%97%a6%e9%82%a3-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2_-https___www-google-co_-jp_search

確かにイケメンです!そしてお似合い!!

職業

旦那の西野禎秀は事務所「オフィス彩」の副社長です。

自身の事務所の副社長をされている方なんですね。

杉本さんはもちろん社長ですから、仕事でも私生活でも二人三脚ですね。

西野さんは今回の結婚が3回目なんだそうですよ!

20131218174204-295x300

経歴

それでは西野さんの経歴を見ていきましょう。

年齢は杉本さんの1つ年下で、現在47歳です。

東大

西野さんの学歴ですが、東大出身という噂があるようです。

一部では東大出身と言われていますが、これについては信用度が低い。

真相はどうなんでしょうね!

t02200293_0480064012049781271

心臓病気脳梗塞?!

実は杉本さんは結婚前、西野さんと付き合いながらも新しい彼氏がいたそうです。

そこへ西野さんの病気が発覚し、闘病生活を余議なくされます。

西野さんは大病を患ったんです。彼女は献身的に尽くしました。得意の手料理を入院先に持っていくこともあったようです。闘病を支えながら再び彼への気持ちがよみがえったみたいですね

大病と言うのは、心臓病脳梗塞だったそうです。

932058362-1

新しい彼氏に心揺れていましたが、現旦那の闘病をきっかけに彼氏とは別れ、現旦那とくっついたそうです。ちなみにその時の彼氏も仕事の関係者だったみたいですね。

病気は大変でしたが、おかげで杉本さんが振り向いてくれたんですね!

元々はかなりやんちゃだったという現旦那ですが、心臓病や脳梗塞を患ったことから性格もかなり落ち着いたのだそう。
その間も杉本の献身的な看病を受け、それから結婚について考えるようになったんだそうです。

スポンサードリンク

猛烈アプローチ

t02200391_0480085412350601936

結婚に至るまで、旦那さんは杉本さんに猛烈アプローチしたそうです!

西野禎秀は杉本彩が前夫と結婚していた頃から猛烈にアプローチしており、杉本彩が前夫と離婚して独身となってからも8年間、アプローチを続けていたという。
杉本彩は彼のしぶといアプローチに押され、結婚に至ったと語っている。

main

杉本さんのコメントは

私のような面倒な女を、それでも変わらず支え続けてくれたことへの感謝の気持ちで、彼が13年間望んできた結婚という形に着地することに決めました。

杉本さんは情熱的な方ですから、自分から好きになった人とじゃないと嫌!という感じがしますが
それをも上回る旦那さんの愛情があったから、結婚を決められたのかもしれませんね。

 「愛してる

結婚された当初、「おしゃれイズム」など、ご夫婦でよくテレビ番組に出演されていました。

1d37b58d7363fe487b513a0953d6d5df

そんな中、『爆笑 大日本アカン警察』の
「最速で愛してると言ってもらえるのは誰だ?」という企画に出演された時のこと。

杉本彩は西野禎秀を食事に誘った。
この企画は、同番組に出演したゲストが何も知らない旦那にそれとなく催促して「愛してる」と言わせるという企画であった。
14年間食事に誘われることはなかったという西野禎秀は、杉本彩からの珍しい食事の誘いを不思議に思いながらも、開始から8分52秒というかなり早いタイムで杉本彩に「愛している」と伝えた。

とにかく旦那さんが杉本さんを大好きなんですね~!

t02200327_0429063812150855802

本名は松山

さて、ここで杉本彩さんのお名前について・・・

image

「杉本彩」妖艶な感じがぴったりのお名前ですが

本名は「松山基栄(もとえ)」とおっしゃるそうです。

全然イメージ違いますよね!本名でデビューだったら売れなかったかも・・・

ブログ

1432547178_photo

杉本さんはブログをされているのですが、
ご本人がプロデュースされているコスメブランドのことや
動物愛護のことについて書かれています。

なぜ動物愛護?と思ったら、杉本さん動物愛護活動家をされているとのこと。

大の猫好きであり、20歳の時からボランティアで捨て猫の里親探しをしている。
「将来は一軒家で、もっと多くの猫達の面倒をみたい。今、手がけているビジネスでも成功したら、私腹を肥やすのではなく、大好きな動物たちに何らかの形で還元したい」と語っている。

素晴らしいですね!

4fd30e73

自身のコスメブランドでも

杉本彩が取締役及びプロデューサーを務めている化粧品ブランド「リベラータ」では原料の段階から動物実験は行っていない。またブラシは人工毛を使用している。

徹底した動物愛護精神ですね。

t02200293_0768102411923076995

また、杉本彩さんのブログに、旦那さんは「番犬」として時々登場しています。

番犬て!忠誠を誓ってそうなところがぴったりですね(笑)

1901731f1e606641b01bf268f82d8763

とても仲がよさそうな杉本彩さんご夫妻。

これからも杉本さんのますますご活躍を期待しています。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類