ロバート秋山の嫁の画像!天才?父親と母親?仕事は海賊船?レストラン?

   

Pocket

スポンサードリンク

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんについてこんな噂があります!

の画像?ロバート秋山が天才!!父親と母親について、そして仕事は海賊船??

と、どれも気になりますね。

今回はロバート秋山さんについて噂をまとめました♪

どうぞ最後までお読みください☆

 

の画像!!

それでは早速、奥様についてです。

yjimage

そもそも、結婚はされているのでしょうか・・?

2008年4月に1歳年下の一般人女性と結婚していたことが、2009年4月1日に明らかとなった。

1歳年下の一般女性とご結婚されていたのですね♪

 

お名前はしょうこさんだそうですよ☆

中川翔子さんではないか?という噂もありますが、違いましたね。

なんと、秋山さんの嫁「しょうこ」さんは、
黒髪で和風の美人。可愛いよりも美人。
だと関係者が漏らしています!

g20131201007116270_view

その他の情報として、
「しょうこさん」は、元原宿のアパレル店員で、
約8年前から、秋山さんが、そのお店に通い続けゲットしたとのこと^^

 

どれほど美人なのか見たかったのですが、一般人とのことで画像は見つかりませんでした・・・。

残念です(;;)情報を待ちましょう☆

結婚は相方にも内緒だった!!

このことは『はねトび』レギュラーはおろか、相方である山本、さらには幼馴染である馬場にも秘密にしていて、馬場には絶交と思われる発言や山本に至っては腰が抜けており「相方なのに何で重大なことを教えてくれなかったんだ」という発言が飛び出していた

o065008671175743_650

驚きですね!相方も知らなかったとは。なぜ隠していたのかは、よくわかりませんね。

秘密主義の秋山

ロバートの秋山竜次さんは、徹底した秘密主義で芸人の世界特有の先輩後輩のつきあいをしません。唯一仲が良いのはお笑いトリオのロバートのメンバーのみという信じられない話が囁かれています。

5年の交際期間を経て結婚!

秋山竜次さんの奥さんとは、5年間付き合い結婚が発覚したのは1年程経過してからで、勿論ロバートのメンバーも報道が出てから知ったというプライベートが謎だらけというお笑い芸人には珍しいタイプです。

prcm_news-gazo-14134-1

恐らくここまで彼女の存在がバレなかったのは、芸人同士の交流をある程度制限していたからなのかもしれません。
通常であれば可愛がってくれている先輩や、自分が可愛がっている後輩が沢山いて、その横の繋がりが新しい仕事を生むというパターンが出来上がっているのですが、秋山竜次さんの場合はそれをしないので独自路線を走ってきたからかもしれません。

お笑い芸人の上下関係の厳しさは、視聴者目線でもよ〜く分かりますが、

秋山さんは芸人の交流を制限されていて、本当に珍しいですね!!

スポンサードリンク

 

天才

21049_main

「いちいち発想が天才的」と言われる、芸人のロバート・秋山 竜次さん。

持ちネタである『体モノマネ』や、自ら作詞作曲をする『歌ネタ』…。多方面の芸を持つ秋山さんが生み出した、新たな方面のネタが話題に!

ロバート・秋山さん七変化『クリエイターズ・ファイル

なんとこのネタでは、秋山さんが『いかにもいそうなクリエイター』に大変身!

名前や経歴、さらには性別も変えて、まったく別の架空の人物としてインタビューに答えています

俳優 桐乃祐

黒ぶち眼鏡から漂う、演技派若手俳優感(笑)

cavq_wjumaaohmz-jpg-large

ダンスパフォーマー兼振付師 SHU-ZO

名前いそうですよね(笑)

ctcyi_ovaaesgs2

メディカル・チームドクター 横田涼一

小物でも『メディカル・チームドクター』感を演出。

cma5kptumae7cwk

『銀風の塔』グループCEO 大垣節子

首のかしげ方など細かいところもなりきる秋山さん。(笑)

chncnaluaaajpz7

書道パフォーマー 竜斎雲

金髪がまた異様な雰囲気をかもし出していますね!

cz81z4euaaa0kyx

などなど、ほんの一部です!!

男性から女性まで、なりきっていてさらにネーミングも実在しそうで

面白いですよね〜!!

「honto+」というフリーマガジンでご覧いただけます。

電子書籍もあるようですので、気になった方は見てみては?!

 

父親と母親?

それでは、秋山さんのお父さんとお母さんについてです!!

秋山竜次さんの父親の名前は秋山幸重さん。

cf9df874e4a6ea5dcce82b03efecf995_400x400-300x300

なかなかファンキーでかっこいいお父さんですね!
アメトークの「父親と母親がおかしい」という企画で紹介されるくらいのキャラの持ち主です。

ciq5gflu4aaixvh

“家族オカシイ芸人の筆頭がロバート秋山なの異議無さすぎる。”

とつぶやかれるほど。

高倉健の大ファン?!

ロバート秋山の父・幸重さんは俳優の高倉健さんの大ファンとのこと。しかしそれが行き過ぎてなぜか幸重さんは毎日Twitterにて高倉健さん宛てにツイートをしているそうです。実際にそのツイートも発見されて話題となりました。

 

母親も破天荒だったら、家庭崩壊なのでは?と心配の声があがっていますが、そんなことはないようです♪

そして、料理が下手という噂がありますが、秋山さんのネタではないか?と言われています。

仕事が海賊船?!

ロバート秋山さんが海賊にでもなりきったから、海賊船の噂が立ったのかと思いましたが、そうではありませんでした!!

秋山さんのお父さんのお仕事に関係がありました!!

 

こちらの船・・なんだと思いますか?

img_0-300x225

お父さんがレストランを経営されているそうです!すごい!

現在は地元福岡県北九州市の門司港に浮かべた船でファンキータイガーというレストランを経営しています。オープンは3年前。

海賊船がコンセプトなんですね!!面白いですね。

だいぶインパクトがありますよね。

640x640_rect_50193966-300x225

お料理も美味しそうです。

食べログの評価も好評価です!☆★

前職は?

レストラン経営の前は軽トラの輸出をしていたそうです。その販売方法もユニークで、使わなくなった軽トラを修理して漢字を一文字(「侍」「忍」等)入れるとアメリカの業者が買い取ってくれるんだとか。アメリカでの漢字人気は相変わらずのようです。

roba-toakiyama-titi

アメリカでは軽トラを扱っている業者が少ないらしく、基本的には輸入に頼っているという事ですが、ちょっと調べると割りと人気があるようですね。つまり需給のバランスが崩れているので商売するには持って来いの分野なのかもしれません。

 

軽トラック需要があるんですね♪
車を扱う商売もされていたなんて。

海外では、kei truckの名で親しまれているそうです。

 

ロバート秋山さんのネタ、目のつけどころがすごく良いですけれど

お父さん譲りだったのですね〜♪!!

 

1_event_1353170684_68640563050a7befce0b5c

これからもロバートの皆さん、そして秋山さん、活躍を期待しております!☆

スポンサードリンク

 - , 未分類